銀河戦国志「天の川に流れる詩」コロニー城砦1」への58件のコメント

  1. おはようございます^^
    怖い!
    宇宙空間に浮かぶコロニー城砦の不気味さがいいです☆
    もっと怖いのは
    ブラックホール? 吸い込まれそう
    ジッと見てると。。。ムコウから見てるわ なお怖いです 

  2. こんばんは・・・(^-^)
    う~~~ん、不気味さが良いですねー!!
    化け物がでてきそーな怖さが・・・・
    でも、怖いの大好きです!!(*^-^*)v

  3. ニコラス さん:

    コメントありがとうございました。

    寒の戻りで此方は、今朝雪化粧でした。
    別に驚く現象ではないので・・・其れ成りに受け止めています。

  4. おはようございます。
    コロニーのイメージは高層ビルの感じで近未来ふうのようですね。
    3次元曲面のコロニーのアメーバみたいなのとかドーナツもおもしろいかもです。

    • こんにちは~~
      >3次元曲面のコロニーのアメーバみたいなのとかドーナツもおもしろいかもです。
      挑戦したいと思っています。ただしオリジナルパーツからのポリfゴン開発からとなる為製作時間をメッチャ必要とします。(笑

    • 紹介をするスペースを物色しているのですが、なかなかです。
      このWPブログにもまともにUPすると一年もたないかも?(笑

  5. コロニー城砦にアルカイダじゃない^^;アルタイ軍ですか?
    予想がつきますね^^。
    アオサギとかカワウのコロニーは知ってますが宇宙は
    広すぎて・・・ググッてみてもちんぷんかんぷんです(>_<)
    いろんな惑星があるのですね(◎-◎;)

    • 広大な宇宙にはたぶんアオサギとかカワウのコロニーもあるかも?
      スイマセン少し眠くてボケてます。(笑

  6. こんにちは
    やっと コメント欄に辿り着きました!(^^)!
    コロニー城・・こんなでかいのが 宙に浮いているんですか。スゴイですね。広さも すごいんでしょね。暇人なら 即迷子になりますね!(^^)! こちらは 午後から吹雪になっており 家から出られませんです。あしたの 除雪が思いやられます!(^^)!

  7. コロニ―城砦は暗黒感全開ですね!
    ブラックホールの奥にあるフォーマルハウト恒星域も
    生きては帰れなさそうな不気味感…
    あ~ 名前が覚えられないw

    • こんにちは~~
      あ~ 名前が覚えられないw
      キャラの紹介スペースを現在物色中です。容量の関係から一箇所では無理ぽいので数箇所になると思います。MSNスカイドライブの動向をみたいです。

  8. コロニー城砦から、ミサイルとかビームが飛んできそう~~

    怖いですね~!

    フォーマルハウト恒星域ってブラックホールのようです。

    • こんにちは~~
      フォーマルハウトはキモイ感じの恒星域かも。怖いですね~~
      >ブラックホールのようです。
      そうそうブラックホールに吸い込まれるかも?!!(笑

    • こんにちは~~
      この物語のラスボスは別なんですヨ~~!!
      こんど「たえ」さんを3DCG作成してみましょうか?(爆

  9. おはようございます^^
    たまには、手抜きもいいかも(笑)
    知恵袋は今はやめておいた方が良いかも?
    いつもながら、ポチっ!

    • おっは~~!!
      しかし朝早いですね~~!!純君のお散歩でしょうか?(笑

      >知恵袋は今はやめておいた方が良いかも?
      例の入試漏洩問題ですね~~!!(笑

  10. こんばんは^^
    コロニー城!まさに要塞ですね~!
    フォーマルハウトぐぐってきました!
    なんか…こわ@@;

    • こんにちは~~
      >フォーマルハウトぐぐってきました!
      ほんと変な形をしてるでしょう!!少し怖いですよね~~これで思い出すのはロードオブザリングの目みたいな奴かも?(笑

  11. コロニー城砦すごいです!
    暗黒の都市っぽくていいですね。
    みんなのコメント読んでると面白いです^^

  12. ヤマトの白色彗星を思い出しました。
    漆黒の姿が、不気味ですねぇ。さぞ強敵なんでしょうねぇ^^

    どんな死闘を繰り広げるんでしょうか?

    • こんにちは~~
      アルタイ軍がこれに勝利する為には「モルツ」が開発する、ある新兵器が必要となります。(笑

  13. わお!フォーマルハウト。私がいたころは・・・いや、ウソですけど、太陽系と比較的近いので、オールドSFマニアとしては、住んでいたような気がするところです。
    あと、その前にはアルファ・ケンタウリにもいたことがあったような・・・・(笑)

    • こんにちは
      フォーマルハウトは25光年と比較的近いですね。アルファ・ケンタウリ=ケンタウルスアルファ星団は4,3光年ですから目と鼻の先ですよね。
      先の大戦で、太陽系王国 ゴン王が攻めて今は太陽系王国に属しています。(笑

  14. こんばんは。

     コロニー城砦
     完成、おめでとう♪
     作成、お疲れ様ですよ~
     がんば~!

     ぽち♪
     

    • こんにちは~~
      ポチおおきに!! コロニー城砦適当ですが作成しています。
      これからも沢山作ります。(笑

  15. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    (*✪o✪*)おぉぉ♬
    この不気味さが堪らないです!(笑)
    ここには太陽はあたらないのかなぁ?
    草木も生えぬ?・・・・・><

    • こんにちは~~
      たぶんこれは夜と思います。フォーマルハウトは恒星ですから太陽と同じです。不気味でしょう!!(笑

  16. すごおおおい‼
    戦いの原因はなんですか?
    帝国の姫を誰かが誘惑したとか、特使が裏切ったとか、妹が隠しておいたプリンを全部食べたとか、、、☺ 
    とても気になります☺

    • >戦いの原因はなんですか?
      アンドロメダ帝国は天の川銀河を植民地支配しています。アルタイは難民開放ヴィアラク軍ゲベル将軍とセリアの子供です。しかし太陽系王国ゴン王に育てられました。これ以上は長くなるので後ほど物語で!!(笑

      >妹が隠しておいたプリンを全部食べたとか、、、 
      あ!!もしかして、、それって泰男さん宅では?

  17. 最前線基地って、雰囲気が東京に似ているような・・・
    高層ビル群なんですね。(^^)

  18. 壮大な基地ですな!

    宇宙は広いのだ!
    光年・・・・光の速度「一秒で地球7周半!!」これで一年かかる・・・遠いですね、、、、何万光年、、、、なんじゃそりゃ!?
    みたいな感じですね、、、、地球も人間もちっぽけだ♪

  19. Bonjour!
    前頁にもコメ致しましたが・・天丸くん?;モデルありがとうございます♪ あの役柄の下りと画像・・コピして当ページでご紹介しても宜しいでしょうか? あんまり嬉しくって♪w(親バカです;)

    • こんにちは
      >あの役柄の下りと画像・・コピして当ページでご紹介しても宜しいでしょうか?
      ご自由に使用されもいいですよ~~!!

      モデルが天丸くんでなかったようで!(汗 
      タヌキ顔は後ほど再度作成します。今度はお公家スタイル(おじゃる丸)みたいなので作成しますね。(笑

    • 物語の背景とかスペースコロニー城砦、宇宙艦船キャラが不足していますのでしばらくこんなの作成していきます。(笑
      フォーマルハウト恒星域は修正版を本日仕事から帰ってきてから作成します。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

