バイド哨戒探査生物兵器「リードオンリー」」への42件のコメント

  1. タツノオトシゴって見たことないけれど
    素晴らしい傑作じゃありませ~ん?
    ニコラスさんの進化ただ者じゃないくせものじゃん(笑)

    • 自分もタツノオトシゴってこんなんだったような気がするのですが、シッポの方が少し不安かも?。(笑

  2. なるほど、おっちこちに、ゆらゆらといっぱいいたら、嫌ですねぇ、これは。

    ちなみに、リアルにSPAMも。うざくて、嫌です(笑)

    • >ちなみに、リアルにSPAMも。うざくて、嫌です(笑)
      ワンクリック幾らの小遣い稼ぎですから、かなりしつこくきますよね~~

  3. こんばんは~~(^-^)
    ワタクシもオールしたら生活リズムが一時的に真逆になりますわー(笑)

    なかなか素敵なキモカワイキャラでございますね~(*^-^*)
    物語に登場してほしいです!!!

    • こんにちは~~
      昔はオ~ルも平気でしたが、もう若くないです~~ 一周間こたえます。
      これを登場ですか~~ はい考えます~~。(笑

    • >うーん、どの辺が脅威なのでしょう?
      これ自体に脅威はありませんよ~~ 怖いのはこれと連携する「対潜宙駆逐艦王平」より発射される「バイドウイルス兵器SPAM」です。取り付くと潜宙艦艇のエネルギーにダメージを与え航行不能にします。(笑

  4. 宇宙空間を漂う「タツノオトシゴ」、おもしろいですね。
    フラフラ漂いながら、しっかり情報は収集しているって、
    おもしろい存在。ウィルスなど発射されたらたまりませんね。
    敵にはまわしたくないな・・・^^;

  5. 怖いような可愛いような・・・。
    つまりギャラクシー版市原悦子って感じでしょうか?
    (リードオンリーは見た!)

  6. 色の変化と動きが楽しいですね~。
    機械兵器ながらも何気にチームワークを
    感じたりもして。

  7. こんばんは~~
    ぐをぉぉぉぉ@@;
    これぞまさしく…兵器でうな。。
    le…LEAGALFISHさんw
    いったいどんな妄想からこのようなww

    • こんばんは~~
      これには自分も驚きました。
      (タツノオトシゴ型偵察艇(通称「リードオンリー」)というのは、自分が勝手に師匠としている「DOGAテック探検隊」主催者「0爺い~~わ」さんの作品の中に「タツノオトシゴ型宙間偵察艇」が発表されていますが、とてもマニアックな世界で知っている人は極限られていると思います。
      「リードオンリー」は自分の知識には全くありませんでした。その辺をLEAGALFISHさんに聞きたいかも?(笑

      • 海の底でラッコがホタテやらカキやら漁っておるとですね~、あちこちの昆布の林の陰からこっちをじ~っと見ている無数の眼。タツノオトシゴたちですよ。害はなさそうだし、実際なんにもしてないようなんですけど・・・もしかすると通報しているのかも。「乙姫さまにレンラク・・・またラッコが食べ過ぎ・・・」なんて(笑)

  8. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    おっ!「タツノオトシゴ」
    スケスケな所が、妙に色っぽい?(笑)
    で、攻撃はあの光ってる口から
    ビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
    なんんんて、出て来るのかしらん?(・∀・)ニヤニヤ

    • あ!!これは情報収集だけの任務ですから、攻撃はしませんよ。
      攻撃は、対潜宙駆逐艦から発射させるバイドウイルス兵器「SPAM」です。(笑

  9. こんばんは^^
    不気味ですね タツノオトシゴ型偵察艇「リードオンリー」
    何とも動きがいいです☆
    これはありかも(笑)

  10. こんにちは。

     あっ
     なかなかいいじゃないですか~♪
     「リードオンリー」光ってるとこが又いいです!

     ぽち♪

  11. お久しぶりです♪

    怪しげな所がGood♪
    しかし……こんだけ発光してたら哨戒行動には不向き?

  12. ニコラス様 ありがとうございます 生産も迅速ですね(@_@)
    ・・・私のイメージより遥かに洗練されてます~ 不気味だし~
    眼(センサーですね)の光り方が・・・マニアックにツボです(笑)

  13. おはようございます~^^
    フォレフェチ第二号で~~す☆(ゝω・)v
    いいですね!この怪しげな探査キャラ!!
    ビームとかでそうなんですけどー^^
    目の点滅がこわすぎるぅ~~(笑)

    • こんにちは~~
      フォレさんね~~!!ハッピー君のケツと同じ「ケツ」かも!!(笑
      点滅が不気味ですね。

  14. おはようございます^^
    「タツノオトシゴ」
    空間を漂い情報の収集活動には、ぴったりの偵察艇ですね。
    いろんな種類が登場して、楽しみです♪

    でも、早いね!寝てないの?(笑)

    • こんにちは~~
      皆さんとは生活リズムが真逆ですよ~~!!
      このバイド兵器は自分のお気に入りかも?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

