ランキング統計情報」への36件のコメント

  1. こんばんは
    ランキングに参加している方が 多いんですね。ジャンル別のランキングというのは無いんですかね!(^^)! 宇宙もの とか??
    まぁー, ランキングは ランキングですから,新しいキャラを登場の登場をお待ちしています!(^^)!

    • こんばんは~~
      ランキングに参加される方は多いようです。
      ジャンルはもの凄く多いです。でも宇宙ってあったかな?

  2. こんにちは♪
    ニコラスさんのブログは誰かに見せて楽しんでもらうみたいな意味もあるから、
    その分私も含めて皆さんが楽しみにしているんでしょうね~♪
    だから、きっと人気があるのだと思います!
    これからも応援してますー。
    まずは、ぽち☆

  3. こんにちは(o´∀`o)
    ランキングとかあると張り合いがありますよね~
    王者を目指してください❤

  4. アニメランキング頑張ってマッスね^^
    お友達キャラもあなどれませんね(笑)
    こちらは頑張れファイターズです(・‿・)

    • こんにちは~
      >お友達キャラもあなどれませんね(笑)
      常にランキング上位ですね~~ 物語本編はというと?(笑

  5. こんにちは・・・(^-^)
    すばらしいですね!!
    ランキングって・・・いまだに仕組みが理解できていませんが。。
    とにかく頑張ってください!!!

  6. 凄いなぁ!でも、分かりますよ!人気の秘密。
    骨太でありながら変幻自在な物語と素晴らしいCG画像。
    笑いとペーソスもあって、息抜きもできるのですから・・・
    フレーフレー、ニ・コ・ラ・ス!私設応援団、錦糸町支部のmodokiです!

  7. おはようございます^^
    ランキング、いつも1位をキープしてるし、人気の賜物ですね!
    これからも、頑張って下さいね~♪

  8. がんばれーがんばれー!

    もっとがんばってくださーーい!!

    • うう~~ん!!負けたか!!(笑
      おお!!いや今みたら10249位になっていた!でもピンとこないね~~これじゃ!!(笑

    • あのランキングの仕組みがよくわかりません。アクセス数だけではないようですね。いままでの短日アクセスの最高が195、最低が28だったと思いますが、100位で上位ランキングに入るとき、130で下位ランキングにも入らないときがあるようです。

    • 背景?そうかも!!
      ちなみにGoogleで「DOSANCO」か「潜宙空母」で検索をかけると「潜宙空母DOSANCO」の記事があります。(笑

  9. へぇ~こんなのがあるんですね。
    毎日アクセスがあるってことは、誰かこの1位の記事が
    好きな人がいるんですかね。
    それか、人気の検索ワードにひっかかるのかしら。

  10. こんばんは~^^
    おっぉー!こんな情報が!?
    ダッシュボードってたまにしか開かないんですよね~w
    だからずっと承認待ちのコメントとか有ったり@@;
    ちゅーちゅーまんとかですがw

    • 自分はダッシュボード必ずチェックしています。承認まちならまだですが、スパムに紛れ込む方もおられるのでスパム解除が必要です。(笑
      >ちゅーちゅーまんとかですがw
      こちらへはたんたんたぬきさんできましたよ。もち承認待ちでした。そのうちスパムになるかも?(笑

    • チョット考えています。
      これを見ての通りですが、物語をUPするとアクセスが落ちます。
      でも物語は最後まで続けたいです。悩んでいます。(笑

  11. こんばんは。

     あは、こんなのもあるんですね。

     応援してますよ~、頑張ってぽちするね~♪

    • ぽちいつもありがとうです。
      自分はWPのこれが気にいってます。画像の創作活動は自己満足の世界ですから、どのように評価されるかわかりません。やはり他の人からみてどうかが自分にはとても大切なんです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

