ゴマフ・ゼニガタアザラシ出演の件。試作」への42件のコメント

    • 動物で難しくメンドイには毛ですね。
      静止画ではなんとかできるかな?と思いますが、動画では重すぎてダメでした。(笑

  1. ゴマちゃん、潜れるのが強みですね。
    実際でも敬礼すると面白いです^^
    続々新キャラ登場で楽しいですね!

  2. あら!まっ!ひょうたんからコマならぬ冗談からゴマですか!(爆)
    言いだしっぺのKoyukiでーす。
    鋭い針のようなお髭までゴマフちゃんそっくりですよ(・‿・)
    速攻で描くとは凄いですね(◎-◎;)
    モデルの写真はゼニガタさんですがこだわりませんから~(=^・^=)

    • こんにちは~~
      拡大してもアラが見えないように工夫しています。(笑
      SPAM怖いですよね~~WPは心配ないようです。

  3. こんばんは
    ゴマフは 愛嬌があって 可愛いですね!(^^)! 稚内の抜海漁港へ行くと 海のギャングの 「トド」が 大勢いますが,網を破ったりしますので 嫌われ者ですが,ゴマフは 大丈夫なんでしょうね!(^^)!

    • こんにちは~~
      ゴマフは潜宙工作のスペシャリストです。網などは簡単に破ります。!!少なくても潜宙艦艇には嫌われものです。(笑

  4. こんばんは^^
    ゴマフはナイスですね もうセンスとしかいえません パチパチ
    ケンタルも参加させてもらい・・・これからも期待してます☆

    • こんにちは~~
      ゴマフは週末に最終調整をしたいと考えています。
      ケンタルの全身もできればいいな~~と思っています。

  5. こんばんはぁ~
    敬礼するアザラシくん、かわいいです~(^^♪

    それにしても、キャラクターもステキですが、一緒に掲載された兵器のイラストがまた・・・とても美しいですね!
    (ウィルス兵器SPAMっていうネーミングがまたウマイ・・・)

  6. ゴマフアザラシ、、とうとう出ましたねぇ、ワンニャン以外のアニマルキャラが^^
    白熊とか出てきますか、これから?
    名前がベタなところが、良いです。
    で、対潜宙駆逐艦隊に所属するのですかぁ、これは。潜宙艦相手のスペシャリストなんですね。活躍、期待してますよ。

    • こんにちは~~
      白熊はキャラとして考えています。現在のところヤラレキャラの開発が急務です。

      これから宙間戦争のシーンも多く登場させるつもりです。戦闘宇宙空母、宇宙駆逐艦、潜宙艦隊などが主力と考えています。(笑

    • こんにちは~~
      ゴマキってなんでしょうか?自分はしりませ~~ん!!
      どのようなものか具体的に説明してくれますか?(爆

      • へ!?ご存じない??
        元モー娘の一番人気の、ゴマキちゃんですよぉ~☆
        今ではスッカリ大人の色気ムンムンになったけど~。
        私は飯田香織が一番好きだったなぁ~☆
        (って、関係ない話でごめんちゃい。。。。)

        • もし宜しければ。ゴマキの画像と「フォレさん作Natalieさんの裏画像」並べてUPしましょうか?ヒット間違いないと思いますが!!(笑

  7. こんばんは。

     たくさんのキャラが出来上がってきましたね^^

     製作 大変でしょうが 頑張ってくださいね♪

     ぽち♪

  8. 大阪の職探しから最後の帰還のmodokiです。
    ゴマフ&ゼニガタアザラシ、けっこう迫力があって愛嬌もありますね。
    ゼニガタだったら、武器はやっぱり「投げ銭」?
    これだけ、キャラが多くなってくると管理も大変そうですネ!

    • こんにちは~~
      登場キャラの増加にともない、今の場所では手狭なのと更新がやりづらいのでニコラスHPの方に詳細を工事中です。
      皆様にわかり易いようにしたいと思います。(笑
      それとモドキさんのキャラがきまりました。モデルはこのたび英国首相官邸に新しく赴任したニャンコです。(笑

      • 端役の臨時雇いとは言え、失業者にはありがたいです。
        給料は宇宙版ユーロと言われる広域宇宙通貨の
        「光年(コネーン)」払いかな?えっ、modokiの出演料は10コネーン?
        (1コネーンが日本円換算で10円だから・・・)

        • コネーン通貨頂ですね。(笑
          いえいえこの物語がミリオンセラ=になったら豪邸が建ちますよ。
          でも今のところその兆しがまったく見えません。(笑

  9. うぉう!
    ごまちゃん、、、、、なんか迫力ある!
    強そーーーー!!!

  10. おはようございます^^
    ゴマフちゃん、敬礼ですね!
    何でもやっちゃうニコラスさんに今日もポチして帰ります(^_-)-☆

  11. おはようさんです~^^

    すっごい忠実なカラーリングですねー(*´σー`)

    ばっちりではないですか~!

    これは、強そうなキャラになりそー!

  12. わぁ~ももちゃんやハッピーちゃんやゴマフちゃん
    みんな参加ですね(*^^)v
    家のゴマも喜んでおります(*^_^*)

    • ゴマちゃんも仲間が沢山になりました。
      ゴマちゃんの登場がまだ先ですが、その存在感は凄いものになります。(笑

  13. おお~スゲー☺
    キャラがいっぱいだと訳わかんなくなりそうだね☺
    でも負けないで頑張ってね☺

    • 登場キャラはまだまだ増えます。
      まだ工事中ですがHPの方に登場キャラ詳細を更新しています。。そちらで詳しい説明をしたいと考えています。

  14. ゴマちゃん・・・∑(゚д゚lll)w 敬礼すごいですね~
    そして、さすが! ゴマフっていう名前がとてつもなくソレっぽいw

    • ゴマフってそのままなんですが、なんかよさそうです。
      設定が海兵隊との事で、特殊潜宙任務にしようと思います。
      この設定にはなかったものですか、脚本に少し修正を加えてみます。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

