銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部登場キャラ紹介6」への60件のコメント

  1. うーん、モデルさんとよく似てますね。
    ところで、この伽羅紹介、結構ネタバレですね。
    どろどろ王宮でアルタイ君どうなるんだろ楽しみです。

  2. こんばんは・・・(^-^)
    すばらしいキャラのできばえですね!!
    剣太クンももちゃんもイメージ通りでございますね~~~!!(*^-^*)v

  3. こんにちは~^^
    久々にお邪魔したら
    すごいすごい~
    背景とか超かっこいいですね(>▽<)
    感動モノです!

  4. 似てる~~~~♪ 
     ニコラスさんに、かかったら、なんでも、アニメに出来てしまうんですね(*^。^*)
     本当に、天才!!!すごいなぁ~~~(●^o^●)
     モデルの、わんちゃんたちも、思い出に残るし~♪
     ステキです!ニコラスさん!

    • こんにちは~~
      はるかさんの♪~新曲~♪も心待ちにしていますよ~~!!紅白目指して頑張ってね。!!!

  5. Bonjour!
    あら?!未だフェレットのキャラはいらっしゃらないご様子w
    ウチの天丸くんなんてどーでしょ?www
    それにしてみ上手に描きますね~♪尊敬の念がひとしお増します!

    • こんにちは~~
      おお!!フェレットですか~~メッチャ可愛いですよね~~
      剣を持たせると三銃士になるうかも?役を考えま~~す~ね~~。
      これで週末が忙しくなるかも(笑

  6. とても言いづらいのですが、この後に及んでようやくコメントできるようになりました。まあ、画像とストーリー7に惹かれすぎていたんでしょうね。いつも、来援してもらっているのに。

    • こんにちは~~
      こちらは素人が趣味で作成する3DCG画像と動画で、メインは笑いです。今後ともよろしくです。(笑

  7. こんば~^^
    剣汰君の黄色いスカーフがかわいすぎー☆
    恋人よ~ボクは旅立つ~東へと向かう列車で~♪
    あたしのハムスターも生きてたらな~><。
    あ…ニコラス刑事が正式名称になってるwww

    • いいえあなた私は 欲しいものはないのよ ただ都会の絵の具に 染まらないで 帰って~~♪~♪

      ニコラス刑事って凄い事になっているのに驚きました。ちなみにニコラス、Kまでは同じです。(爆

  8. こんばんは^^
    剣汰…採用ありがとうございます☆
    ケンタルはアルタイル国軍の参謀になるんですか 光栄です
    あははぁ
    「コユキリ」に惚れられてホモ?関係 
    でも二人の堅い友情に万歳です
    トラファンとしてはRayさんのところの寅吉君に興味あります(笑)
    同時期にキャラ採用された「Yasuoさん」の処「モモ巫女」の美貌に
    ケンタルが悩まされないかなぁ(笑)

    • こんにちは~~
      >ホモ?関係
      ホモダチまでは行きませんが、かなり近いです。(笑
      モモ巫女には誰でも悩殺されるかも?(笑

  9. おぉ!こちらもよく似ていますね~
    キャラクターに合わせて強そうにしたりオリジナル性もあるし
    観ていて楽しいです。

    • 物語のイメージとキャラの持っているイメージがぴったりだととても嬉しく思います。問題はこれからの全身です。(笑

  10. ニコラス さん:

    コメント有難う御座います。

    今回の雪は昼間から降ったわりに積雪量は多くありませんでした。
    朝目覚めるのが遅かったので孫の通学するのに・・・
    除雪中に追い抜かれて行ってしまいました。

    又々キャラクターが増えましたね~・・・

    • こんにちは
      >又々キャラクターが増えましたね~・・・
      まだまだ増えます あと30~40位と思います。(笑

  11. こんにちは、新キャラ登場ですね!
    コメントありがとうございます。
    今日の、高知は快晴です。

  12. アルタイ王子がモモ巫女の登場で
    先が思いやられそう^^。
    強力な参謀に乞うご期待!ですね!

  13. こんちは~!

    おおお!

    これが寅吉!?
    かっこいいなー!!ハッピー君とお友達なんですね^^

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    もちろん、ケンタルくんとコユキリちゃん?
    これまたベリーグッド!

    キャラの特徴がすっごくよく出てますね☆(ゝω・)v

  14. ぞくぞくとお友達関連のキャラ登場ですね。
    それぞれの持ち味が活かされていて
    楽しいですね♪

    • こんにちは~~
      洋子さんの処のキャラと絡む関連キャラになります。ストーリーの展開とともに段階的にこれらのキャラが登場していきます。

  15. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    ほぉほぉ (´゚_っ゚)。oO
    またまた、和犬の登場~~~~~~♪
    剣太くんですか?
    お鼻の回りが黒くて、中々凛々しい池麺くんですね^^
    昔、親戚で飼ってたシェパードっぽい賢さを感じます。

    そして、私が知ってるももちゃんも登場ですね^^
    (やっと、知り合いのペットさんに出会えた?)
    ももちゃん、可愛い系のキャラで、泰男さんも大喜びしてるかしらん~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

    • こんにちは~~
      ワンコの種類はわかりませんけどね~~Pikaoさんに聞いてみましょう!!
      ももちゃんの設定は少し悩みました。
      実はアルタイが通う遊郭太夫のキャラがあるのですが、それは別なキャラにしましたヨ!!

  16. こんばんは
    キャラクターが どんどん 増えていきますね。阪神タイガース ファンとしては「トラキチ」君に 頑張ってもらいたいです!(^^)!
    こんごの 活躍や いかに?????!(^^)!

    • こんにちは
      阪神ですか?野球なんですね~~!!自分その関係は全くわかりません。とにかく活躍してもらいましょう!!(笑

  17. Yasuoさんのとこの、ももちゃんが、こんな色っぽいキャラになっていたとは・・・ぜーったい悩殺して欲しいですぅ(^O^)/

  18. ぺットをモデルにしてますから、やはり、ワン、ニャンが多くなりますねぇ~

    パンチのきいたぺットを飼ってらっしゃる方はいないですかねぇ(笑)
    ちえたんさんとこで紹介してた、オオサンショウウオとかwww

    • こんにちは~~
      >パンチのきいたぺットを飼ってらっしゃる方はいないですかねぇ(笑)

      そんな事いったら何が出てくるかわかりませんよ!!ゴマフアザラシはまだ可愛い方で、西表ヤマネコ、白熊もすでに出てますから。サンショウウオ。イモリ、ヤモリ、マムシ、アオダイショウ、アナコンダ、ゴキなどもでてくるかも??

  19. こんばんは~☆
    ふふふ、こんな風にモデルの動物たちがいるのを
    紹介してくださると、キャラクターにも愛着がわきそうですね♪
    それにしても、ニコラスさん、お写真からキャラ作られるのが
    お上手ですーー!!! オーナーさんたちも大満足ですね♪

    • こんにちは~~
      皆さん喜んでくれれば嬉しいですが、物語の進行で苦情の山にならなければいいのですが????(爆

  20. うわぁぁかわいい(*´ω`*)❤
    ももちゃんの悩殺攻撃、楽しみにしてますww
    カモォォォン汗ばむわ~❤でお願いしますw

  21. こんばんは。

      わ~~~♪
      さっそく作ってくれたんですね~♪
      ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

      私のブログにも 貼ってよろしいでしょうか?

      ぽち♪

    • こんにちは~~
      ポチどうもです。
      お好きにどうぞ~~!!
      モデルさんは個々の関係画像お好きに使って頂いてもいいですよ~~!!
      これから装身具やら全身とかの製作に入りますので、若干変更があるかもしれませんが。

  22. 「うそです」といいながらも、アルタイ君がころっと悩殺されそうでおばさんは心配です。
     ハッピーもお友達がたくさんいていいね~。
     みなさん、そっくりで感心します。

    • こんにちは~~
      「ハッピー」の仲間は3人で、これに「ミケラン」が加わります。

      これでアルタイの側近となる「ハッピー」「トラキチ」「ケンタル」「モルツ」「コテツ」が揃いました。後半に「シリュー」と他3名が加わります。これらでアルタイル軍が構成されます。

  23. おはようさんです^^
    次々と、可愛いペットたちの登場ですね!
    それにしても、上手く作るものだなぁ~と、感心します(*^^)v

    • こんにちは~~
      >それにしても、上手く作るものだなぁ~と、感心します(*^^)v
      とにかく数を作るとそれなりに上達するのかも?(笑

  24. おおお、、、ももが、、、ももが、、、☺
    ありがとうございます☺

    • こんにちは~~
      ももちゃん 役に少し悩みました。!!登場は2部の中盤とかなり後になる予定です。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

