銀河戦国志「天の川に流れる詩」登場キャラ紹介5」への50件のコメント

  1. こちらでアニメ化されるのが楽しみです!
    ブロ友さん達も嬉しいと思いますよ~
    それにしてもよく似てらっしゃいます!

  2. あらら・・お友達劇場になって楽しそう!
    思わず笑っちゃいました(=^・^=)
    Koyukiも調子に乗っちゃって・・・^^;。
    ゴマゼニアザは銀河系の海兵隊に!
    潜水が得意でシルク仕立ての甲冑恰好よくな~い?
    ナンチャッテ冗談ですよ(笑)

    • あはは!!
      すっかりブログ友演芸会になってきました。(笑
      それ頂きですね。ゴマゼニアザラシ早速やってみます、でもできるかな~~??(笑

    • あははは!!アカショウビンさんの提案どうりにしました。
      まだ調整が若干ひつようですが、全身の作成にはいります。
      貴重な写真ありがとさんでした。

  3. おはようございます^^
    なんだ・なんだ・・・
    ハッピーちゃんが登場してるではないですか(#^.^#)
    そっくりだよ~
    嬉しくなっちゃいますね\(^o^)/

  4. ニコラスさん♪ こんにちは^^

    おぉ~~♪
    またまた、新キャラの登場ですね^^
    ハッピーくん^^
    なんとも味わい深いお顔していますね^^
    和犬なんでしょ?
    σ(・・。)?w和犬大好きなので、一目惚れしてしまいました^^;

    はいは~~い!と応募したかったケド
    アニマルキャラと書いてあったので無理ですねぇ^^;

    • こんにちは
      なんとなくオットリタイプのワン君のようで癒し系と思いますね。(笑
      ちえたんはいずれそのまま登場させますよ~~アニマルですから~~!!(笑

    • こんにちは~~
      MSブログ崩壊後、チリジリとなったお友達を捜索していました。
      また宜しく御願いします。

  5. こんばんは^^
    新登場のキャラも うまいですね☆☆☆
    うちには たまにショートステーで来る「剣汰」という犬か・・・
    それと「たまき」だけど・・・
    「たまき」親の承諾をとらないとな・・・
    いっそのことpikaoだったらオーケーだけどね 
    頭光らせておいといて(笑)

    • こんばんは~~
      承諾無しに登場させると、後で問題が発生するので、ご両親の承諾が必要ですね。剣太君はいかがでしょうか?
      頭を光らせたPikaoさんは眩しいでしょうね!!(笑

      • 剣汰なら 即決でオーケーです
        剣汰が遊びに来たのは昨年は5月と10月です
        よかったらどうぞよろしくです

        • 剣汰君の画像確保させて頂きました。
          たぶんイメージどうりのキャラになると思います。(笑

          え~~と!! アルタイの参謀!!「ケンタル」と言う事で「ヴィアラク軍」に親を持ち、カナコーン武装商隊参謀「コユキリ」の恋人になる役で登場して頂きます。ちなみに「コユキリ」は男です。ケンタルも男です。(笑

  6. はっぴ~!!君にここで会えるとは!
    しかもおばさんが気にかけているアルタイ君ともなにやら縁があるような・・・。がんばって~♪
    トラフズクもかっこいいですね~。

  7. はは、いろいろ設定を考えるのも大変です^^
    参謀が7人も出てくるのですか。
    見てる方は、ふ~んて見るだけなんでしょうが、創る方は大変ですよね。無理せすに、気楽にやってくださいねぇ。

    動物キャラ・・・
    うちには、動物、いないんですよね~(笑)

    • こんばんは~~
      その場の雰囲気で作成しますからね~~気が乗らないときは全く進まなくなりますね~~(笑

  8. ニコラス さん:

    コメントありがとうございました。

    昨日は其方も雪が降ったそうですね。 此方は冬と言えば雪が降るのは当たり前の事で・・・毎回積雪に成らない事を願っています。

    又新しいキャラ誕生・・・・・ですか~

    天気予報士の仕事が色んな業種にも採用されて居るらしいですね・・(変わった取り合わせでは穀物取引にも)

  9. ハッピーくんが、更にいっそうりりしくたくましくなって、登場!って感じでしょうか。ハッピーくん自身は、僕はそんなに強くないよー、といっているみたい(^O^)/

  10. こんばんは
    いろいろと 新キャラが登場ですね。覚えるのに大変です!(^^)!
    それよりも,新キャラを作り出し ニコラス様の方が大変ですね!(^^)!

  11. こんばんは・・・(^-^)
    わ~~~!すごいですねー!!(*^-^*)
    キャラいっぱいでたのしー!!
    ワタクシも立候補したいけど。。。動物キャラ・・いないなー。。。

  12. おぉぉぉ~っ、ハッピー君!
    凛々しいキャラになっていますネ。(^^)
    アカショウビンさんのところのトラフズクも。(^^)
    今後が益々楽しみです♪
    ウチにも、何か生き物いないかな~。(キョロキョロ)

  13. こんばんは。

     あ~♪
     ハッピー君だぁ~(=⌒▽⌒=)
     カッコイィ~~~♪
     トラフズクも!
     アニマルキャラ・・・
     うちの寅吉は・・・ブログに写真 載せときます^^

     ぽち♪

  14. うおおおおお!!!!
    ハッピーちゃんが登場しているるるるるるうううう♪
    なんか、りりしいなぁ♪
    かっこいいゼ!ハッピーちゃん!

  15. ( ノ゚Д゚)おはようございま~~~~~~~す!!

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すてきぃ~!!!!

    ハッピーそっくりだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    本当にありがとうございます!!夢がかなったぞー!

    でもトラフズクのほうが強そう~(笑)

    • こんにちは~~
      そんなに喜んでもらったら恐縮してしまいます。
      全身ができあがったお嬢様に画像をプレゼントしてあげてくださいませ。(笑

  16. おはようです~

    おぉぉハッピーちゃんだ(✪ω✪)❤
    かわいいです!!

    そして謎の闇夜の戦士・・・
    かっこよすぎww

  17. 動物キャラですか・・・・・
    うちには金魚しかいないしなぁ・・・。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

