銀河戦国志「天の川に流れる詩」登場キャラ紹介4」への52件のコメント

  1. ピチョン、キャラもそうですが、モテルも、なかなか迫力ある姿してますねぇ(笑)

    キャラが増えましたね。
    これから、物語もどんどん、架橋にはいっていくんでしょうかね。

    • これより登場キャラが益々増えます。
      しばらくの間キャラを親しんでもらうのと。キャラの作成の為に、キャラ紹介を続けます。(笑

  2. ニコラス さん:

    コメントありがとうございました。

    返事遅れてすみません。
    寒の戻りで寒くなっています。

    暑いよりは寒い方が私としては過ごし易いので辛抱できますが・・・積雪は嫌です。

    水鳥は、水の上で過ごしている時間が長いので・・・風邪は引かないでしょうが、見ている方からすれば・・何で~と言いたいですね。
    岸に上がって休んでいる場面も見かけます。

    今日は朝から又雪降りです此方は~・・・

    写真からキャラクターの作成見事です・・・ソックリ~

    • こんにちは
      水鳥の七不思議かも???(笑
      写真からのモデリングは技術向上の為になりますヨ!いつも適当な作りなもんですから。(笑

  3. おはよう♬♪♫
    族長ピチョンは洋子さんの猫ちゃんにそっくりだわ\(^0^)/
    でもやられちゃうのね゜(>д<)゜

    • こんにちは~~
      そうなんですヤラレキャラなんです。ヒーローだけでは物語が構成されなくなるので、重要な役なんですよ~~(笑

  4. おはよう 御座います 
    家来 足りないなら 狸 熊  モデルに いかが 

  5. ニコラスさんは引き出しが多くていいなぁ~^^
    ヒョウ柄??の隊長パンザはグスムスの
    手下なのですね!!!悪そうですw

  6. ニコラスさん、キャラクター増産の一方で
    「レアアース」が物語に出てきたり時事ネタもさりげなく・・・
    まだ悪役キャラ募集中なら、
    modokiも臨時雇用で良いから採用していただけませんか(汗)

    • こんにちは~~
      悪役大歓迎です~~でもギャランティがないですが宜しいですよね。(笑
      早速役を考えます。
      悪役の空きポストは、
      1、アンドロメダ帝国、バーゼルの娘、ゴマチラン妃についてくる護衛隊長(登場2部)
      2、アンドロメダ帝国、バーゼル提督の後任でアンドロメダ帝国、皇帝の親類(登場は3部)
      3、その他考え中!!です。(笑

  7. ピチョンちゃん、いい面構えです。すばらしいです。そしてそして、キャラはまさにそっくりです(^O^)/

  8. 新キャラ、いいですネ。(^^)
    しかも、モデルさんと並んでいるところが、わかりやすくて
    とてもいいです♪
    ボディができるのが楽しみです♪

  9. ご意見 有難う 御座いました

    ぴよん さん  そっくり ですねー  さすが ですね

  10. こんばんわ~~\(^o^)/
     わ~~そっくりですね\(^o^)/
     ピチョン君!さすが!ニコラスさん! 
     体は、これから~がんばってください\(^o^)/楽しみです\(^o^)/

    • こんばんは~~
      真木はるかさんも歌姫でいかがですか~~?って冗談ですよ!
      そんな事したらプロダクションから苦情がくるかも。ギャランティ請求されても払えないし(笑

  11. こんにちは
    新しい「ビチョン族長」の活躍は,手足が完成してからですね!(^^)!
    やられ役で登場とは ちょっと可哀想ですが,ちょっとは 活躍させてくださいね!(^^)!

  12. おはようございます^^
    「ビチョン」ちゃんという猫ちゃんですね(#^.^#)
    うちのミャーにもちょっと似てる気がします。
    可愛いですね♪

    たんたんさん家のハッピーちゃんも近々登場?
    楽しみです!

    • こんにちは~~
      いよいよハッピー君も登場しますよ~~。でもまだ役は決まっていません。(笑
      ミャーは優しい目をしていると思います。

  13. わ~~~ピチョン出た~~~!!!\(^o^)/
    いやもうヤラレキャラでもなんでも
    光栄ですよ!
    ピチョンが知ったらムッとするかもしれませんけどね^m^

  14. ビチョンさん、そっくりですね~。
    それにしても、おばさんまた頭が混乱してきそうです。(笑)
    とにかくアルタイ君を応援します。

  15. こんばんは~^^
    ヮ(゚д゚)ォ!
    新キャラ続出!?
    洋子さまとはお友達でないのでよくわからないけど
    かわいいネコちゃ~~ん!
    いいな~(*´∀`)
    ハッピーくんもぜひ!!お願いしますね☆(ゝω・)v
    みんなダンディーな感じに仕上がっていますね~(*´σー`)

    • こんにちは~~
      たんたんさんのブログってコメ投稿できなくなっていますね?
      コメお休みでしょうか?
      >ハッピーくんもぜひ!!お願いしますね☆(ゝω・)v
      それを待っていました~~!!
      早速製作に取り掛かります。!!でも!!役は??どんなのにしようかな?
      (笑

  16. 登場人物が増えすぎると頭が混乱しそう(>_<)
    と云いながらゴマフ・ゼニガタアザラシなんかも
    キャラ的には如何でしょう?ずん胴ですが(笑)

    • こんににちは~~
      ゴマフ・ゼニガタアザラシって!!え????
      しかしどうやって?少し考えてみます。!!役はなにがいな?’(笑

  17. 洋子さんとこの「ピチョン」採用されたんですね!
    何か親しみ感じます^^
    覆面かぶっているようで以前から面白いと思っていました。

    「バンザ」もぶちぶち模様が個性的ですね^^

    • こんにちは~~
      悪役で!!!との事で出演交渉快諾を得ましたので決まりました。(笑
      パンサーとパンダで「パンザ」ですよろしく(笑

  18. こんばんは。

     あら~♪
     洋子さんとこの 「ピチョン」
     いろいろ出演するのね~♪
     楽しみです^^v

     ぽち♪
     

    • こんいにちは~~
      多くの方が出演しますよ~~RAYさんもいかがですか~~??
      ポチありがとうございますね~~!!

  19. う、うわーーー
    なんか、マフィアみたいな「ねこさん」だぁ、、、
    なんか悪いことしてそうだぁ、、、、

    • こんにちは~~
      昨日一時期コメが行方不明になっていました。もとに戻って良かったです。イメージはカポネみたいなマフィアですね。(笑

  20. こんにちは^^
    新登場の動物キャラ 洋子さんのところのピチョン似てますね☆
    ピチョンは処刑されちゃうヤラレキャラですか・・・
    可愛そうすぎです 手心加えてください センズで生き返るとか

    • こんにちは~~
      助命嘆願でしょうかね?ファン一号かも?? 
      ワワワ!!仙豆(センズ)!!これがでますか!!(笑

  21. ニコラスさん♪

    どんどんと新キャラの登場!
    ますます・・・この軽い頭では覚えきれなくなります><。。
    「パンザ」?
    関西のおば様方が大好きな、ヒョウ柄ですやぁ~ん♪
    でも、お目目はパンダ?(笑)

    • こにちは~~
      この物語に登場するキャラはまだまだ足りていません。まだまだ新キャラが登場するのですよ!!

      パンザ!!わかりました~~(笑

    • こんにちは~~
      いつもながら鋭い読みですね~~。
      アルタイ君は感情を抑えてチャンスを待つのですね~~!!(笑

    • こんにちは~~
      アニマルキャラ大好きです。以前から擬人化キャラで物語を作ってみたいと思っていました。今回の神話との出会い、あ!!これだ!!と思いました。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

