銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部5話」への51件のコメント

  1. アルタイくん、あんまり怒られなかったみたいで、よかったですねぇ。

    ゴン王、かわいい子には旅をさせろの心境でしょうか。
    3人とも、たくまくしなって、帰ってきてくださいね。

    そうそう。ボクのホームで、ニコラスさんの更新情報が出ませんでした。

    • こんにちは
      >ニコラスさんの更新情報が出ませんでした。
      え~と表示方法はタマさんのブログにコメを入れてみました。
      それでも表示されないと今のところわかりません。以前MSNのブログと同じかな?わかりましたらまた連絡します。

  2. こんばんわ
     悪党ほど 表の顔と裏の顔を使いわけるものだわねーーーー
     このおっとり王子、うまく危機を乗り越えられるかしら?
      乗り越えないと 物語続かないけどねw
      で 一晩過ごした詳細報告はw
       ミケランの今後がどうなるか 心配だけど・・

    • こんばんは~~
      >物語続かないけどねw
      次回で「アルタイがブラックホールにのみこまれてしまいました」。ってなったらこの物語が終ってしまいますね~~!!どうしましょう。
      >ミケランの今後がどうなるか 心配だけど・・
      ミケランは神殿を追放され、奴隷としてアクトク商隊に引き取られました。

  3. こんばんは☆
    兄弟が権力に翻弄されていくんですねぇ。
    いろんな読みがどう出るか!?
    冒険シーンも楽しみです♪

  4. こんばんは
    グスムス,ホカロ,アルタイ 3王子の試練の旅が 始まるんですね。 この先は どうなるんですか??。ストーリと作画を一人でされると たいへんなんでしょうね!(^^)!

  5. こんにちは・・・(^-^)
    おー・・展開がどんどん進んでしまってる・・
    アルタイ君、へなちょこっぽいけど、なんとか頑張ってほしいですねえ・・^^

    • こんにちは~~
      物語は上部の「RSSフイード」で過去10話分まとめて文字のみで御覧いただけますヨ!
      アルタイ君がんばりますです。!!(笑

  6. こんばー
    グズムス、悪いやっちゃ~~~
    ブ…ブラックホールとはもしや…
    あのモグモグ女史の事では!?

    • こんにちは~~
      そうなんです!後継者争いになるんですよね~~ 古来後継者は長男、長女のはずなんですが、ゴン王の考えは違うようなんですね。

  7. こんにちは、コメントありがとうございます。楽しく読んでいます。個人的には、落ちきついの無い感じですが、乗り切っています。

  8. あ~、ちょっとご無沙汰したら、浦島太郎になってしまいましたぁ~(~o~)
    戻ってゆっくり読ませて頂きまぁす♪
    勝手ながらリンクを張らせて頂きました。事後報告で申し訳ございません。不都合がございましたらご一報くださいませ~

    • こんにちは~~
      >島太郎になってしまいましたぁ~(~o~)
      そのような場合は上部の「RSSフイード」を御覧下さい10話分いっきに文字のみで御覧頂けます。(笑
      お友達リンク大歓迎です。ドンドン御願いします。(笑

  9. アルタイの事について あ~~で、こ~~で、それで、、、、こうして、、、こうなりました@@?

    どうなったんだろう?(笑)

  10. おはようおございます^^
    ゴン王は
    可愛い息子たちに旅をさせる 
    あえて厳しい旅で強い男になって戻ってきてほしい・・・

    兄の魂胆でアルタイに最大の窮地がやってくるのでしょうか?

    • こんにちは~~
      これからアルタイには幾度もの試練が待ち構えています。
      これはその一つですね。(笑

  11. この旅でアルタイの成長が見られるのでしょうかね~・・・
    しかし・・・兄たちも悪よの~( 一一)

    • こんにちは~~
      アルタイまだまだですね~~ 
      >兄たちも悪よの~( 一一)
      徹底して悪戯を働きますよ~~!!(笑

  12. アルタイ君はしら~っとしたまま、なんとな~く難局を乗り越えて
    お兄様たちをぎゃふんと言わせてくれないでしょうか。
    そしてみんなニコニコ楽しい宇宙になる・・・。

  13. アルタイ君ってやわだったのですね。
    イケメン風なので少し期待してました(^_^;)
    雪山で雪洞ビバークなんて根性つくと思いますよ。

    • こんにちは~~
      色男は力と金はないと昔からの言い伝えかも!
      >雪山で雪洞ビバークなんて根性つくと思いますよ。
      確実に遭難するかも!!(笑

  14. 「可愛い子には旅をさせよ」は銀河系宇宙でも普遍ですね。
    それにしても「破魔矢」を求めてと言うのも、馴染めます(笑)
    3人の王子の旅が楽しみです。

    • こんにちは~~
      「破魔弓」「破魔矢」のこの部分はそうとう悩みましたが、無難との事でこれに決めました。(笑
      これから旅がはじまります。

  15. こんばんは。

     よかった、出られましたね・・・

     今度は旅、さてさてどうなることやら~

     ぽち♪

  16. ニコラスさん♪ こんばんは

    >あ~~で こ~~で それでこうして....こうなり
    そこんとこ!詳しい解説を夜路死苦ぅ~~~~~~~!(笑)

    • こんにちは~~
      アルタイとミケランがチョメチョメしたと思って、、、、、でもチョメチョメはありませんでした。(笑

  17. ちょっと留守してたら、話がすすんでた^_^;
    どんな旅になるのでしょう。
    楽しみです!
    でも、資質を磨く旅となると。。。(@_@;)

  18. 可愛い子には旅をさせよの精神ですね~
    親心は今も昔も変わらないということでしょうw
    ブラックホールに入ったアルタイは生還できるのでしょうか…w

      • 友情出演をさせて頂いているらしく
        過去記事に遡ってみました。
        えっと…
        どんな役なのでしょうか?
        これから出演する予定なのかな?楽しみです!

        • sakuraさんのセリア妃の姉妹役をお願いしたいですよ~w
          とのご要望に応えて(笑!! 役は、アルデバラン恒星域 サクラ武装商隊族長「バラン」の令嬢「サクリラ姫」 サクラ武装商隊は部下「タマギル」の裏切りクーデターにより崩壊し、「族長バラン」は殺害されてしまいます。
          「サクリラ姫」は後に「アルタイ」と結婚し「サクリラ妃」となります。生まれた子供は「デネブ」と命名されます。
          「サクリラ姫」は幼き「デネブ」を抱え「セリア妃」と行動を共にしますが、
          太陽系王国「サラミニ王妃」「ゴマチラン皇太子妃」などの陰湿な嫌がらせや、迫害を受けます。
          さらに太陽系王国第2王子「ホカロ」の陰謀で「サクリラ姫」「デネブ」は死亡したとされますが、、、、、。 キャラは後ほど作成となりますがアニマルキャラに希望があれば対処します。(笑
          第2部の登場となります

        • ええええ!!!!!
          「アルタイ王子」と結婚するのですか?
          主役並みの設定じゃないですか~
          大役を与えて下さり有難うございます!
          そんな大役が務まるかどうか…www
          アニマルキャラはニコラスさんのイメージにお任せしま~す。
          楽しみにしております。

  19. アルタイくん暗殺事件?w
    冒険のスタートで楽しみな展開になってきましたね~(o´∀`o)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

