銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部3話」への52件のコメント

  1. なぁ~~~るほどぉ。。。
    こういう登場の仕方ネ♪
    >その軍事力はカストル国中でぬきんでていた。

    このへん、カッコイイやんか~~^^)。
    もっと、なんか・・こう・・・
    美人ソルジャーとの絡みとか恋とか、、、そういう設定は
    できないもんかね??
    ファンタジーというか。。。
    ラブロマンスというか。。。。一考してちょーだい♪

    • ファンタジーとかラブロマンスとかね~~ う~~ん??
      そんなのあったっけな~??探してみます。オバサマとのお付き合いはある事はあるのですが、ラブロマンスとはほど遠いかもですね??。

  2. ニコラス さん:

    コメント有難う御座います。

    本家・分家関係なくブログの移行手続をしている段階で2個のブログができてしまいました。

    折角なので2か所共記事の書き込みをしています。しています。 外にEOブログにも記事を書いています。

    今後もご指導ください‥お願いします。
    此方は今日は積雪があり朝から除雪作業に精を出してきました。

    • こんにちは
      ああなるほどですね~~ 自分もWPブログへ移行して3ヶ月目で最初はわけもわからずブログ友の方から教えてもらってなんとかやっています。(笑

      上部の方に「WPブログ情報交換コーナー」を設置しましたので、ご質問などありまましたら、そちらの方へコメ投稿を御願いしますね。
      ブログ友の皆様からもご意見を頂けるかな?と思います。(笑

  3. こんばんわ~

    面白い会話ですね(*^^)v
    やっぱり、お尻が大きくなったら大人なんですね。。。
    楽しませてもらいました(*^_^*)ありがとうです。

    • こんにちは~~
      リアルな世界は色々とありすぎですね~~
      自分にはこの妄想の世界が一番過ごし易いのかも(笑

  4. ニコラスさん♪ こんばんわ^^

    ニコラス劇場?の会話!楽しませてもらいました^^

    σ(・・。)?wは外野席(安っすぃ!)から・傍観させてもらいます^^

    頑張ってねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ

    • こんにちは~~
      え?外野と言わずちえたんさんも仲間に入りませんか?
      承諾さえ頂ければキャラ用意しますよ。どんなキャラがいいですか?(笑

  5. ニコラス さん:

    何時もコメント頂き有難う御座います。

    何しろ年寄りなので・・・どのように対応して良いのか判らない侭MSNスペースから移行して来ましたが・・・未だにチンプン・カンプンです。

    色々と教えて頂いているのですが・・・未だに手を着けていませんのが現状です。
    今後ともご指導ください。 お願いします。

    • こんにちは~~
      MSNよりWPへの移行で大変の様子ですね。情報交換の件OKですよ。またこちらへお困りの事を書き込んでいただいたら、もしかして他のブロ友の皆様からもご意見を頂けるかもしれません。
      皆さん良いかたばかりですから。(笑
      自分のわかることでしたらなんでもOKです。

  6. 精巧で凄いですね~
    エロパンダオヤジの髭まで見えますよ^^
    コユキリ?キタキツネ?ナンだか親近感が
    沸いてきました(笑)

    • こんにちは
      >髭まで見えますよ^^

      少しだけリキを入れてみました。(笑

      >コユキリ?キタキツネ?ナンだか親近感が、、、、

      モデルはkoyukiさんのキタキツネのキャラですからね。でも設定はもともとの神話設定なんですよ。気にいってくれたら嬉しいです。(笑

  7. こんばんわ
     エロパンダオヤジ!うまい! 座布団一枚!
       
     笑いもあるし、硬いだけのストーリー展開じゃないから 面白いよ♪

    • こんにちは~~
      >笑いもあるし、硬いだけのストーリー展開じゃないから 面白いよ♪
      このストーリー展開は、高句麗建国神話そのままで進んでいます。キャラの性格設定もそのままなんです。(笑

  8. なにげない会話だけど、よく読むと
    「大きい尻」だの「エロパンダ」だのとかなり俗っぽいですね。
    完成上映時はR指定ありでしょうか?

    • こんにちは~~
      >キャラが増えてきましたね。
      登場キャラはこれからもハンパなく増えます。(w上部の登場キャラ紹介を参考にして頂けばいいな~~と思っています。(笑

  9. こばわ!!
    いつの間にか掛け合いがコメディの予感w
    あっぁー!偶然です!
    先日天の川を見てきたのです~~
    ここで、宇宙の大三角関係が!?

    • こばわ!!(笑
      たまにこんなのいいでしょう!!(w
      >ここで、宇宙の大三角関係が!?
      大三角は、アルタイル、ヴェガ デネブですね~~ この物語では重要なカギとなりますよ~~!!

  10. はは、ここで、ボクが登場するのですかぁ。
    勢力、誇るような柄ではないですが、リアルなボクは(笑)

    それにしても、リュラさまは、よいツンデレぶりですねぇ~♪

    • こんにちは~~
      物語の中で少しだけ登場しますよ。
      >それにしても、リュラさまは、よいツンデレぶりですねぇ~♪
      好みのタイプですか?(笑

  11. こんばんは。

     大分動きがスムーズになったようですね^^v

     そうですね。

     BGMでもあったほうが~

     ぽち♪

    • こんにちは~~
      >BGMでもあったほうが~
      もう少し物語がすすんでからですが 銀河戦国師「天の川に流れる詩」の予告編動画を作成しますね。(笑
      いつもおおきに~~!!

  12. こんにちは^^
    あははぁ 真剣に読んでたのに・・・
    まぁ これくらいは入れないとネ♪
    そのうち吉本になるような予感します
    動きも良くなってきました 
    ここまでするには。。。苦労されたでしょうねぇ(*^0^*)~♪

    • こんにちは~~
      >あははぁ 真剣に読んでたのに・・・
      この物語には、お笑いキャラが多数登場します。たぶん緊迫した状況をほぐしてくれると思います。(笑
      >ここまでするには。。。苦労されたでしょうねぇ(*^0^*)~♪
      正直トラブルが続発したのと、初歩的ミスがあったりでUPするのに手間取ってしまいました。(笑

    • こんいちは~~
      >まさかの庶民的ストーリーww
      このキャラ設定は、高句麗建国神話の設定どうりなんですよ。他にも多数お笑いキャラが登場します。(笑

  13. あらら。。。。

    みなさん大丈夫なのかしらん?

    エロパンダ親父って・・・・ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    そういえばみんな衣装がかっこいいな~^^

    • こんにちは~~
      >みなさん大丈夫なのかしらん?
      少し緊張感が足りないかもですが、序盤はこんなもんかも(笑
      衣装は少し派手ぎみにしています。これからの挑戦でもあります。(笑

  14. おおっ!
    大役を仰せつかったものの無事に務まるかどうか・・・(^^ゞ
    野球で、守備をする息子のところにボールが飛んできませんように。
    と、祈る母の気持ちです(笑)

  15. リュラという名前には深い意味があったのですね。
    気が強そうですがこれくらいがいいのかも知れませんね。

    • こんにちは~~
      このGIF画像には音声はつける事ができないです。後ろのデスプレイ計器は自分でも凄いと思っています。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

