銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部2話」への50件のコメント

  1. こんばんわ
     レッド・クリフ Part!,Part2をばっちりTVで見たのよw で 宇宙も最後は知恵比べに勝ったほうが 勝利するのかなぁーー、と単純に考えながら、物語、読み進めてます♪

    • おおきに~~

      そうですね~~ 勝利に知恵は必要かも!日本人的な正々堂々というのは被害が大きいかもです。(笑

  2. 遠くから~~~こっちに~~かけてくる~~~!!!
     すごい!!!3Dですね~~~(>_<)
     アルタイ王子かっこええですね~~~\(^o^)/

  3. こんばんは~☆
    逃げて!!逃げ切ってーーーーって
    叫びたくなるほどの臨場感!
    ああー、夢に出そうです。。。追われる夢・・・(汗)

    • こんばんは~~
      >ああー、夢に出そうです。。。追われる夢・・・(汗)
      誰に追われるのでしょうか~~ 追っている男性が沢山いるのかも?(笑

  4. なるほどぉ、ゴン王、心を制圧しましたかぁ。やりますねぇ。
    アルタイ王子、こけてますね。きっと運動不足ですよ(笑)

    • こんにちは
      心の制圧は確か三国志演義 曹操のワンシーンと思いましたよ。
      運動不足は解消しなくてはいけませんね。(笑

  5. きゃー今日は 動きが 早い てすねー

    剣 火花 出るかも

  6. ヮ(゚д゚)ォ!

    すごい剣さばきだと思ったら。。。。

    アルタイちゃんったら・・・・。もうっ!

    コケテも足が動いているわね~(笑)

    最後の動画は赤いマントがひらひらと素晴らしいわ。

    • こんにちは
      >コケテも足が動いているわね~(笑)
      はい ジタバタしてるのかも

      マントの動きはもう少し滑らにしたいものです。(笑

  7. アルタイくん、しっかり~。
    ゴン王は懐大きく立派ですが、サバドさんも案外あっさり落ちましたね~。それとももうひとひねりある???
    でも、私は一貫して宇宙の平和を願っています。

    • こんばんは~~
      >それとももうひとひねりある???
      正直ここでひねったたら、この物語が進まなくなってしまいます。(笑 第2部だけでもたぶん100話以上になると思いますよ。(笑

  8. こんばんはー
    アルタイは回転レシーブの練習ではなく…
    つっこけたのですか!?
    勢いで宇宙空間に放り出されそうw
    早く助けてーヌルムー!

  9. あっけなくケンタウルスコロニー城砦は落城。サバト将軍は処刑。
    かと思いきや旧領そのまま温情裁きで仲間に。
    浪花節調ストーリーでツボを押さえられていますよ。うるうる。

  10. こんばんは
    ちょっと 訪問をサボってましたら,ストーリーが進んでいますね!(^^)!。しかし,ストーリーを考えるだけで大変でしょうね・・,暇人には とてもとても 想像がつきませんです(-“-)

    • こんにちは~~
      >ストーリーを考えるだけで大変でしょうね・
      このストーリーの流れは、高句麗建国の神話によるもので多少は手を加えていますが、ほとんどそのままです。(笑

  11. すごい兵士の数ですね~
    アルタイ王子はイケメンですねw
    剣を持って転ぶとアブナイですww

    • こんばんは

      >すごい兵士の数ですね~
      数十万の軍隊同士の戦いシーンがありますのでね。もう少し手を加えます。

      > 剣を持って転ぶとアブナイですww
      むやみやたらと振り回すのもアブナイないかも(笑

  12. こんばんは。

     剣の動きが@@;

     さぞ、頑張られたんでしょうね、お疲れ様でした~♪

     ぽち♪

    • こんにちは~
      ポチありがとうございます。
      剣の動き、他の動きも早急になんとかしなくちゃいけまでんね。
      日々精進あるのみ、作るしか上達しません。(笑

  13. こんばんは^^
    さすがゴン王は懐が広いですね☆
    本来の敵、アンドロメダ帝国を倒すためにも・・・心の制圧はポイントですね
    それにしても
    アルタイ王子は本当に大丈夫でしょうか???

    • こんにちは~~
      >アルタイ王子は本当に大丈夫でしょうか???
      一度は落ちるところまで落ちないと、主役の置かれている立場だという事って本人わからないかも!(笑

    • こんにちは
      >gifアニメで、こういうこともできるんですね!
      この画像はAVIとの合成で、動画ソフトで作成しています。
      その後GIFに編集しています。

      アルタイには頑張って欲しいですね。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

