銀河戦国志「天の川に流れる詩」アクション特訓1」への50件のコメント

  1. こんにちは
    「モルツ技術開発部長」は ユニークなキャラですね。親しみが持てますです。で, 部長から長官にまで 出世するんですから 実力派なんですね!(^^)! 楽しみですね!(^^)!

  2. おぉ!特訓中ですね。
    強そうです。

    ソフトの再インストールって疲れますよねぇ…
    不具合原因がはっきりしないときはそれが一番かも。
    お疲れさまでした!

  3. トラブルあると調子狂っちゃいますよね。
    でも投稿できてなによりでした。
    おお、背景がくるりと動いてますね!

    • このブログに慣れていないので、トラブルがあると少し焦ってしまいます。この背景画像は手抜きなんです。ですからまだ安心できません。(笑

  4. こんばんわ
     我が家のモルツ( ♂ )君が 格好よく登場じゃありませんか!!!
     さすが 、飼い主に似て おとぼけ&賢そうなキャラクター
        = パパにそっくりなおとぼけぶりよww

    • >= パパにそっくりなおとぼけぶりよww
      え?パパがこんな感じなんですか?パパにメールをしてはいかがでしょうか?キット噴出すかも?(笑

    • はい! 地道にコチコツとキャラの数が増えてきてますし、アクションの練習も進行しています。開始までもう少しかも。(笑

  5. こんばんは☆
    動画になると、色々とトラブルも起こりやすいのでしょうか。
    頑張ってください!
    でも、リュラ剣の舞は思わず見入っちゃうぐらい素敵ですよ~!!!

    • 人体アクションは、少しやり方を間違えるとPCを壊しかねないバグが発生するようです。コツコツとやります。
      素敵といわれると空をも飛びます。(笑

  6. トラブル続出ですか?
    PC関係のトラブルって、なかなか解決が難しいですよね(-“-;)
    まだ、沢山のキャラクターが必要なのでしょうね~
    焦らず、ボチボチ頑張ってくださいね(*^-^)

    • そうです。まだ沢山のキャラが必要なんです。
      とりあえず2部で必要な主要キャラはもう少しだけとなりました。
      ボチボチやります。 またPCトラブルの無い事を祈ります。です。(笑

  7. ありゃりゃ、、、
    一難去って、また一難ですか。根気いる作業ですねぇ。
    めげずに、がんばって、壮大な物語、完成させてくたさいね。ファイトですよ^^

    • >壮大な物語、完成させてくたさいね。ファイトですよ^^
      皆様のご声援にこたえるべく頑張ります!!です。(笑

  8. 次々に新キャラが誕生しておりますね^^)。
    私の存在がかすんでしまっちゃってる。。。。
    悲しいわ。。。シクシク。。。
    36.。。。。

  9. ニコラスさん♪こんばんは^^

    おっ!
    アルタイの逃げ足!早そうですぅ~~♪
    池麺だから~追っかけも沢山いるんでしょうね(笑)
    そして、リュラの剣の舞もカッコいいですぅ~ (●^o^●)
    この動画作成に、色んな技術がいるんでしょうねぇ^^;
    凄いなぁ~と、いつも感心して見ています。^;^

    • >池麺だから~追っかけも沢山いるんでしょうね(笑)

      この寒さで池面も凍りついているかも。
      アルタイは女の子を追いかけては悪いことして逃げてるかも?(笑

      動画に技術はなれるしかないそうです。(w

  10. こんなに細かな作業をされるんですから、いろんなトラブルもあるんでしょうね。それにしても、根気のいる作業です。私にはぜーったい無理(^_-)

    • こんにちは
      この創作にはトラブルはつきものですよ~~!!
      そのたびに、DOGAの一般投稿レス読みかえして解決方法を探しています。皆さん同じような経験があるようでとても参考になります。

  11. 真木はるかです。。。
     またも、、、投稿できず。。。。やっと、ここまできました。。。。
     3Dの迫力ですね!ランキング何度もクリックしちゃいました!!!
     すごい!格段に腕をあげられたって感じします!

    • はるかさん
      こんにちは~~ ポチどうもありがとうございます。

      投稿に難儀されているようですね。画像が重たいのかな?
      2日ほどこのブログに異常があったようです。

  12. おはようございます~^^
    剣の舞が、いつもより舞ってます~~
    って感じで最高!
    うさぎの耳がかわいいけど・・。(笑)

    逃げるストーカーもグッドですにょ☆(ゝω・)v

    動きが、いっぱいでてきましたね~^^

    • こんにちは~~
      動きはこれからもいっぱい練習しますよ。

      いままで時間がかかりすぎるので、アクションはさぼり気味でした。
      (笑

  13. こんばんは★
    今年もよろしくお願いします♪

    剣の舞、リズム感バッチリですね(笑)
    ニコラスさん、すごいです。

    てか、Ward Pressを使いこなしている時点で
    すごすぎる!!!

    • こんばんは~~!!
      色々とさわっているうちにブログがこのようになりました。
      まだありそうだけど、今はやめておきます。

      こちらこそよろしくです。

  14. こんばー
    剣の舞ですね~^^
    闘ってますね☆
    アルタイ…風呂覗きがばれて
    猛ダッシュですね!!!

  15. こんばんわ^^

    剣の舞も逃げる様子も、バッチリです☆
    こんな事が、出来るニコラスさんは、
    いつもながら、感心します。
    頭の中を見てみたい(笑)

  16. こんばんは♪またまた、大阪のアジトからです。
    ニコラスさん、なかなか「苦戦」されていますね。
    それもご自分のテリトリー以外のところで・・・
    せっかくの努力が報いられないと、腹が立ちますよね。
    それと・・・こういった幅のあるストーリーは、知識の幅も要求されて大変だ。
    剣の舞を描こうとしたら、剣術の知識と舞踊の知識。う~ん、凄い!

    • こんばんは~~
      作画だけで1時間以上もかかりますから、それがNGだと正直がっかりします。結構ある事なんですけどね、それが試行錯誤となり上達の近道かも知れませんが、この世界何があるかわかりませんからね。

      剣舞に関してはもう少し高度なものに挑戦したいです。いままではさんざんでしたが、今回作成する基礎の感触は掴んだと思っています。(笑

  17. こんばんは。

     ・・・(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

     大変な作業ですね><;

     。。。(・c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ 

     ぽち♪

  18. wordpressにそういうの載せれないんですか・・?
    なんかややこしいそうですねぇ(;´∀`)
    おつかれさまです!!

    • こんにちは~~
      なにやらダッシュボードというところのプログラムに異常があるような気がします。もう少しこのまま待ちます。

  19. こんばんわ。
    この前からのトラブルが大変ですね。お疲れさまです。
    寒い中、お体に気をつけください。

    剣の舞、走る様子もスムーズでテンポもいい感じですね!^^。

  20. こんにちは^^
    ニコラスさんってすごいですね☆☆☆
    根気も只者ではないですネ pikaoには絶対むりです
    リュラ剣の舞に拍手します(*^^)//・°’☆ パチパチ

    • こんにちは~~
      >リュラ剣の舞に拍手します(*^^)//・°’☆ パチパチ

      拍手されるともっと高度にやりたくなります。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

