銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部になるはずが?(w」への24件のコメント

  1. あらら、、、
    それは、大変ですねぇ。早く原因が分かって、治るといいですね。

    がんばってください^^

  2. こんばんわ
     どうやって動画作成するのか 不思議でたまりませんけどw
     背景、動かなくても ちっとも不思議じゃありません~

     原因究明してからの 話の展開まってます♪
     

    • こんばんは~~
      原因らしきものがわかってきました。どうやらVista と,AVIとの相性のようで、Sp2を再インストールしてみました。まだ不安定ですが、とりあえず動くみたいです。

  3. ニコラスさん♪ こんばんわ^^

    なんだか・・・説明を読んでも難しくて
    さ~~ぱり意味が解りません!^^;
    動く背景と、動くキャラの画像が合体しないって事かしらん?

    1枚目・・・アルタイが迫ってるお相手は誰でしたっけ?
    綺麗なおべべ来た、可愛らしいキャラですねぇ~♪

    • こんにちは~~
      わからなくてもイイです!! (笑

      >1枚目・・・アルタイが迫ってるお相手は誰でしたっけ?
      ミケランですよ!!覚えていてね。(笑

  4. アルタイ!!
    『ええじゃないか、ええじゃないか』
    ってセリフ付けて良いですか?w
    苦労されてるのが取ってもわかりましたが
    動きに吹きましたw

    • こんばんは~~
      >『ええじゃないか、ええじゃないか』

      ピンポーン!!! アタリ!!デ~~ス!!
      2部はこのシーンからはじまりますよ!!(笑

  5. こんばんは・・・(^-^)
    なんか大変ですね・・・
    でも、(初めてのあんよ)←面白いですね!
    私には昔流行ったおどりのような・・スミマセン。。

  6. おつかれさまです。
    なにやら難しそうでよくわかりませんが、ニコラスさんがご苦労されていることはなんとなくわかります。
    あまり根をつめられませんように。

    • こんばんは~~
      いろいろとやって、ついにVista Sp2に辿りつきました。
      どうも原因はこれだったようです。VistaとAVIとの相性はもともと良くないらしいですが。Sp1で互換性が保証されていましたが、?まだ不安定ですが、なんとか動くようになりました。

  7. こんばんは。

     大変そうです^^

     ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

     ぽち♪

    • こんばんは~~
      不具合の修正って余計な作業ですから、少しだけイラつきます。(笑
      ポチにご協力ありがとうです。

  8. おはようございます。
    動画となると尚更バグの原因究明は難しそうですね…
    ↑たえさんのコメント「初めてのあんよ…」に笑ってしまいましたw
    早く直るといいですね。

  9. 早速、ランキングクリックしました!応援しています\(^o^)/
     パソコン修理私もしたのですが。。。やはり。。。
     なかなか、すぐに、重くなってしまって。。。
     買い替えしないといけにのかな・・・って、なっている今日この頃です。。。
     原因って、、なんなんでしょうかね。。。。
     早くよくなるといいですね(>_<)
     

    • こんにちは~~
      ポチどうもありがとうです。
      PC大変な様子ですね。
      >原因って、、なんなんでしょうかね。。。。

      正直わかっていません。DIVXの異常が見つかっていますが、これとの関係は不明です。

  10. おはようございます~^^

    最初の動画は、ばっちりのような気がするのですが・・・・。

    なるほど~、動画を二枚組み合わせるのですね~。

    どんなバグ?なのでしょうか・・・・・。

    • こんにちは~~
      >どんなバグ?なのでしょうか・・・・・。

      進行方向と逆に移動しています。(笑

      なるほど~、動画を二枚組み合わせるのですね~。

      一度に作画するととんでもない時間がかかるのと、物体が重なるのを防止するためです。

  11. おはようです!
    なんか、初めてのあんよみたいなww たっちができたヨみたいなww
    パソコンのそういうエラーってよく分かんないですよね~
    そしてちょっっっっっとしたことで直ったり・・・・(;´∀`)

    • こんにちは~~
      初めてのアンヨ!! たしかに!!(笑

      色々と調べていますが、AVIファイルが破壊されているようです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

