銀河戦国志「天の川に流れる詩」第2部の前に(笑」への60件のコメント

  1. iya~驚きました!そして素晴らしい!
    作者読者双方通行型のコラボで作品づくりとは。
    第二部も楽しく頑張ってください。

  2. こんにちは・・・(^-^)
    すごい!ちえみさんとこのゴマちゃんが悪役!?@_@
    本人もびっくり!のキャラですね~~^^
    なんかそのうちここにいらっしゃる方全員のキャラが網羅されてたりして・・・(*^-^*)

  3. おはよ~ございます。

    わぁ~~~最高(^o^)/
    どもどもありがとうです。
    ゴマも喜んでいます。
    悪役って楽しかったりします(*^_^*)
    だけどゴマそっくりです。

    • こんにちは
      目を黒にしたかったのですが、この色にしました。
      よろこんでくれて嬉しいです。
      >悪役って楽しかったりします(*^_^*)
      後の責任とれませんよ~~(笑

  4. おはよう 御座います 石川 県 雪の花 北海道も 雪真っ盛り
    寂しいことに 九州  雪子 居りません 寂しいですね
    10センチ ていい 雪子 寝て くれたらねー
    達磨 に 灯篭  遊べるにねー

  5. こんばんはー!
    ち…ちえみさん@@;
    陰湿ないじめとかそのテクでアルタイを誘惑したりー!?
    っ…はぁはぁ…ちえみさんじゃなかった、ゴマだった…。(ショボーン
    いろんなキャラが作れて良いですね~~~
    ボキャブラリー豊富なんですね^^
    あと何千キャラも出て来そう♪(ふーはははははは!

    • こんばんは~~
      >あと何千キャラも出て来そう♪(ふーはははははは!
      軍隊をいれれば数千万キャラ!!(笑

  6. わ~っ、お友だちのところにモデルさんが・・・(^^)
    お友だち、嬉しいでしょうネ。
    凛々しかったり、かわいかったり、カッコよかったり、いいですネ。

  7. こんにちは、競馬はほどほどです。走ってるところ見ないと実感が無くて面白くないですね!外れるにしても、やはり見てるのと見てないとでは感が違いますね!

  8. 第2部でゴマちゃん登場!(爆)面白そう~楽しみ~
    これって3Dで観るとかっこよいでしょうね^^。
    干支で繋がって行きそうな・・・・
    おっ!未だ出演の枠があるの~(@_@;)
    Koyukiのところからヤラレキャラでも通行人でも掘り出しますが(笑)

    • こんにちは
      >おっ!未だ出演の枠があるの~(@_@;)
      まだありますよ~~美味しい役もまだ多少あります。(笑

      >Koyukiのところから
      キタキツネがいいですね~~ 何か考えます。(笑

  9. おはよう こざいます
    アマゾン の戦前 はは 宣伝 しております
    私の 部屋から お店に 覗いて お買い物 して下さい
    私が 儲かる 仕組み らしい です 

    ははは 儲かったら 尖閣諸島 買取 ましよ,\

  10. こんばんわ
     ゴマちゃん、凛々しい!
      
      じゃ 我が家のウサちゃんを通行人に~~ 
         でもウサキャラいるもんねww
      第一部おさらいで 朦朧とした頭すっきりしそうよ~♪

    • こんにちは~~
      一度だけウサちゃんの写真を見た事があるのですが、再度みたいです。名前も教えてくれますか?
      名前のない通行人と、名前のある、月の神殿「ラビルラ大神官」の護衛隊長があります。セリフはほとんどありません。「は!」とか「は?」のみです(爆

  11. いよいよ、第二部ですね。
    これからの物語、楽しみに待ってますねぇ~♪
    ちょこっとでいいから、書道部のキャプテンが出てくると、とっても嬉しいです(笑)
    あ、図書委員会の副キャプテンでもいいですよぉ^^

    • こんにちは~~
      >書道部のキャプテンが出てくると、とっても嬉しいです(笑
      この物語に書道部のキャプテンは無かったですね~~

      >あ、図書委員会、、、
      そういえば歴史古文書館の館長がいましたね!一話のみ登場ですが!!。
      タマ館長でいかがでしょう?(笑

  12. 自分の知っている名前や人がキャラクターのヒントになっていると
    とても身近に感じますよね。
    これも、ニコラスさんの優しさですね。
    あ、「左官のコニー」は要らないですからね!
    え!?「白壁の・・・」もっといりません!

    • こんにちは~~
      >自分の知っている名前や人、、、、
      オシム君をその名前のままで出演いかがでしょうか?アニマルキャラを教えていただければ適当に作成しますが?(爆

      • osim君は猿とかモンチッチ系ですが、ストーリーの中で非業の死を遂げてしまっても困るので遠慮しておきます。(笑)

        • おお!!もんちっち系とは!是非ともとおねがいしたいところですが。そうですね~~この物語りで最後の最後まで残るキャラは少ないかも(笑

  13. あれまー。。
    リクエストすればモデルに採用してくれるんだねぇ~^^)。
    もしかして、その一発目が私だったのかな??
    かなぁ・・・・
    かな。。。

  14. こんばんは。

     わぁ~♪
     お友達の処の配役が・・・
     なんか親しみがわきますね♪
     楽しくなりそう。

     ぽち♪

    • こんにちは~~
      ポチどうもありがとうございます。
      どんどん友情出演キャラが増えてきています。(笑

    • こんにちは~~
      >単純な話にしていただかないと理解できませ~ん、(^^ゞ

      物語そのものは、長編歴史大河ドラマです。さらに人間関係が複雑且つ入り組んでいます。

      一話単位を短くすれば宜しいでしょうかね?

  15. おはようございます~!
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ごまちゃんと純ちゃんが!!!
    ゴマちゃんは可愛いというか、悪そう?
    純ちゃんはまじめそうですね~!
    第二部も楽しみにお待ちしていますよ~☆(ゝω・)v

    • こんにちは~~
      >ゴマちゃんは可愛いというか、悪そう?
      そうなんです。可愛いのですが、やる事は凄く悪いのです。

      そうそうハッピー君の出演はいかがでしょうか?(笑

  16. おはようございます^^
    キャァーヽ(^o^)丿
    あの可愛いゴマちゃんが悪役に。。。?
    でも顔も、それらしく出来上がってる^^
    展開が楽しみ(^_-)-☆
    そして、純が、なんと結婚を?そして子供まで(@_@;)
    性格どおりの控えめな設定ですね!
    これも嬉しいです。
    目が離せませんね~~

    1部のおさらい。
    私もよろしくお願いしたいところです(笑)

    • おはようございます。
      >あの可愛いゴマちゃんが悪役に。。。?

      はい!本人の希望でして、これで物語に深みが増します。(笑

      >性格どおりの控えめな設定ですね!
      ジュン護衛隊長は口数の少ない実直で真面目なキャラです。(笑

  17. ニコラスさん♪ おはようございます^^
    w(@@)wワォ!
    2部からは、ごまちゃん・じゅんくんも登場ですね^^
    楽しみだわぁ~♪
    いつも、blogで見てるから、親しみ易いですぅ~(。◠‿◠。)ニコッ
    そして、1部のおさらいを、近日中にアップとの事!
    物忘れが激しくなってる昨今のσ(・・。)?w
    とっても嬉しいです^^;

    • こんにちは~~
      >2部からは、ごまちゃん・じゅんくんも登場ですね^^
      楽しみだわぁ~♪
      ありがとうございます。ごまちゃんの出演は少しだけ後になります。
      >1部のおさらいを、、、
      近日中に(銀河戦国志「天の川に流れる詩」とは)にUPしますよ。

  18. おはようです~

    ゴマちゃーーーーん(✪ω✪)❤❤
    かわいい!!!
    ゴマちゃんが悪役・・?w
    破壊しつくすゴマちゃん・・・・?w

  19. おはようございます!
    わぁ~いいなぁ…
    皆さんのペットがモデルになって羨ましいです。
    セリア妃の姉妹役をお願いしたいですよ~w

    • こんにちは~~
      >皆さんのペットがモデルになって羨ましいです。セリア妃の姉妹役をお願いしたいですよ~w

      セリア妃に姉妹はいませんが、それに近い別の役で考えま~~す。(笑い

  20. おはようございます^^
    文字が大きくなって老眼のpikao的には助かります(笑)
    キャラクターのモデルはブログ友のペットをモチーフしたんですか
    名前が合ってるから= それいいかも♪ 
    ドンドンわかりやくなりました☆

    • こんにちは~~
      >モデルはブログ友のペットをモチーフしたんですか
      はい!承諾が得られた皆さんのペット、ハンドル名などを参考にさせて頂いています。まだまだ多数のキャラ、ヤラレキャラや通行人などに枠があり、出演者募集します。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

