銀河戦国志「天の川の流れる詩」第9話」への52件のコメント

  1. おはよ~ございます(^o^)/

    一冊の本になりますね。
    仕事お休みの日にもう一度
    読み返したいと思います(*^^)v

  2. こんばんは☆
    おおー!
    バッサバッサと、羽ばたく音が聞こえてきそうです~。
    かっこいい!!

  3. もてないニコラス君、こんばんは~♪
    「ナタル族長」を、もっともっと登場させてくれなきゃファンの皆さんは許してくれないよ♪
    ふふっ。。
    ごめんね~~。
    もてちゃってぇ~~☆

    • いや~~モテルオジンはつらいですね~~
      「ナタル族長」の出番は第2部の中盤以降となりますよ~~。
      つまりまだまだ先になりま~~す。ファンの皆さま~~まっててね~~(笑

  4. こんばんは
    鳥さんが ゆっくり飛んでいますね!(^^)! これですと 暇人にも 撮れそうですヨ(-“-) でも,火の鳥ですと やけど しそうですね!(^^)! こちらは まだ雪が少なく 年の瀬という感じがでてきませんです!(^^)!

  5. こんにちワンワン^^

    う~ん、ちょっと頭の中の整理が。。。
    殺されなくてよかった!
    火の鳥、に拍手ですね☆

    こういう動画、素晴らしいです!

  6. いやぁ~、セリア様も、出産草々、逃げたりなんだりと、大変です。
    床上げもまだなのに・・・

    最後、ちょっとS女になってますねぇ(笑)

  7. アカショウビンの姿・・実に神々しいですね(^_^)
    太陽から届く光が、効果的に表現されているのが素敵です!
    どこかの、チョコレートのキャラクターにも似てますよね(笑)

    • >チョコレートのキャラクターにも似てますよね(笑)
      え?ってしばらく考えてしまいました。 チヨコボールですね!(笑

  8. こんばんわ
     火の鳥 !!
     空想が一層広がって 面白いよ
      たまに バックしてみないと 物語がこんがらがるわたしww

  9. アニメ界の帝王さまお久しぶりです^^
    アカショウビンさん良いじゃな~い(=^・^=)
    数ヶ月ぶりの対面ですがニコラスさんにとってアカショウビンは
    永遠です\(^o^)/

    • メッチャオヒサです。
      元のブログ崩壊が起因して皆さんバラバラとなり、今だ行方不明の方も多数おられます。こうなってくると再開も奇跡に近いかもしれませんね。(笑
      はい!このブログでアカショウビンは太陽神なんです。アオショウビンはまだ考えていませんが?(笑

  10. すばらしぃ~!!

    火の鳥がイルミネーションみたいでとってもかっこいい!

    すばらしいキラキラ感ですね☆(ゝω・)v

  11. 動物キャラが鎧つけてるのかわいい(*´∇`*)
    火の鳥がトリーを思い出してしまって
    なんか懐かしいですw

    • こんにちは
      すいません「トリー」がわかりません。ポケモンじゃないみたい。
      モンハンのキャラにいたかな?(笑

  12. こんにちは・・・(^-^)
    面白くなってきましたね!
    セリア様がまるで昔見た夏目雅子の「なめたらあかんぜよ~」みたいに変貌するのですね・・(^m^)

  13. お~
    いつかの火の鳥ですね!
    また描き直したのでしょうか?
    飛んでいく後にラメを振りまいていかにも
    それらしいですね。

    • こんにちは
      >また描き直したのでしょうか?
      顔に修正を加えました。背景を変更しました。モーションは以前と同じです。

  14. セリア・・・「お願いです~」から
    「そこをおどき!!!」のっキャラの切り替わりが
    ちょっと面白かったです^m^

    • こんばんは~~
      気弱なお嬢様から、母として強く生きようとの決意瞬間と思いますね。
      自分がとても好きな場面でもあります。(笑

  15. ニコラスさん、セリア母子は危機一髪でしたね!
    ハラハラする展開に、大きく寄与したアカショウビンさんが眩しいです。
    それにしても身内に裏切り者がいるのは、戦乱の世の常かな。

    • こんにちは
      >身内に裏切り者がいるのは
      いつの世も現代の世、戦乱の世でなくても、どこの組織にも欲と権力が絡めば現れるようです。(笑

  16. こんばんはー
    アカショウビンさまー!お助けー!
    アルタイ、生まれたか☆
    あ、レッサーパンダでもいいですよw

    • こんばんは~~
      やっとこの物語の主人公が生まれました。物語が始まって2ヶ月です(笑
      レッサーパンダのN様軍団!!どうなるんだろう?やってみよう!(笑

  17. 今晩は。
    メリーXmas。
    火の鳥アカショウビン登場ですね^^
    物語を作るのって大変だろうな~って思いながら読んでました。

    • こんにちは
      >物語を作るのって大変だろうな~って
      物語を書くときって、頭の中で映像が流れて登場人物が勝手に話す言葉を書き取るだけなんですよね。でも長い物語だと前後の繋がりが結構大変かも。(笑

  18. ニコラスさん♪ バンチャ~~~w
    (-ω-;) ウヌー 火の鳥「アカショウビンちゃん」登場ですか?
    本物のアカショウビンさんと同じく、男前ですぅ~(笑)
    えっ?どうして知ってるのって?
    (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)うふっ それは秘密です~(。-∀-)ニヒ♪
    物語、じっくり読ませてもらいました。
    けど、脳が萎縮しちゃってるので、前後の内容と繋がらない部分が多々あるよ~~な^^;
    頑張って書いて下さい~~~♪

    • こんばんは~~

      ゴン王子の戴冠式が終っていないので、まだ王子の身分ですが、王代理としての王様となっていますね。
      >前後の内容と繋がらない部分が多々あるよ~~な^^;
      3つ事柄が同時に進んでいるのでチョット複雑かも?でもこれに4つ目の皇太子妃サラミニをいれたらグチャグチャになるかも?(笑

    • こんばんは
      >いよいよ、修羅場へ?
      そうそう第一部も残すところ一話のみとなりました。それからは修羅場かも?(笑い

  19. こんばんは^^
    危機一髪 火の鳥登場に拍手しました
    それに
    見事に火の鳥 描かれてます☆ 綺麗に飛んでるわぁ 拍手☆

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

