銀河戦国志「天の川に流れる詩」登場キャラ紹介3」への48件のコメント

  1. ナタル?!
    イタチ!?☆
    まさかこういう展開になるとはなぁ~
    すごいなー。
    軍団ってかっこいいな~♪
    これから大活躍しそうな予感がビシバシ伝わってくるよ(*’-^)-☆
    ニコラス君、ありがとお~☆
    私のイメージアップに貢献してくれて~(笑)。ラッコもいいなー♪
    主役食っちゃおうかなー

    • こんちゃ!
      はい!イタチでナタルです。
      Natalieさんをもろにつけませんが、軍団組織長ですヨ!
      アライグマもラッコも軍団に入れるようにしますよ!ただしヤラレキャラになると思いますが(笑
      たぶんこれで主役クッチャイそうですね。物語の最後の最後まで登場するナタレー部族ですから(主役の登場シーンより長い)!(笑

      • すごーなーー。
        船に、Natalieってホンマに書いてあるもんねー。
        こういう仕事すれば良いのに~~。。
        スタジオジブリに履歴書送れば?????

        • あはは!! 物体に文字やキャラ画像を貼り付けるのは簡単な事なんですよ!
          そうそうアルバイトにいいかも?(笑

  2. こんばんは☆
    悪役は悪役で魅力たっぷりですねぇ。
    ヒーローより人気がある悪役もいますしね♪
    船、超目立ってます!
    かっこいいー♪

  3. こんにちは
    悪役といっても 可愛いキャラ ばかりですね!(^^)!
    モデルさんは いるんですか!(^^)!
    こちらは 湿り雪が 降り続いていますよ(-“-)

    • こんにちは
      >モデルさんは いるんですか!(^^)!
      このモデルはイタチの画像検索によるものです。
      フェレットというのも入るそうです。皆可愛いかったです。(笑

      雪なんですね~~ 寒そう!! こちらの本日の天候は晴れです。

  4. 悪役もどこか憎めない感じがやっぱり
    ニコラスさんの作り出すキャラらしいな、と思います(^_^)

    • こんにちは
      アニマルキャラで創作すると自然にこうなるかな?と思います。
      自分はやっぱりこんなアニマルキャラが好きですね。
      作っていて楽しみがあります。(笑

  5. こんばんわ
     うわぁ~
      宇宙船艦ヤマトより 壮大な宇宙船!!
       ばっちし Natalie見えるから 寝ぼけて間違えることないし~w

      悪役キャラ?
       可愛いから 悪人には見えないよ
       でも みかけで判断すると 後々 後悔するのよね~~~~( 独り言)

    • こんにちは。
      >宇宙船艦ヤマトより 壮大な宇宙船!!
      小さな頃、戦艦大和、戦艦武蔵のプラモデルよく作りました。
      大日本帝国海軍の象徴なんですよね。そういえば宇宙船艦ヤマト、宇宙戦艦ヤマト、どちらだったのか検索かけたら両方があるようですね。やっぱり「スペース、バトルシップ、ヤマト」かな(笑

    • どうもです。
      悪役って存在感の強いキャラかもしれませんね。ヤラレキャラではないですからね。主役より人気がでるかも?(笑

  6. 今度は、ネズミ?かと思ったら、イタチだったのですね。
    よく似ているので、それぞれの顔の違いが覚えられないかも(^^ゞ
    艦船は、怪しげな色をしてますね~

    • こんにちは~~
      >それぞれの顔の違いが覚えられないかも(^^
      そうですね~~ 今は顔だけですが、カンムリとか装飾とかで区別したいです。(笑

  7. 悪役っていいですねー悪役なのに、なんかみんなかわいいです。目つきが悪くても、妙に憎めないです。

  8. おはようございます^^
    武装商隊艦船は要塞のようですね
    ここに紹介されてる武装商隊艦船は悪役の船って事ですネ
    Natalieの文字見えますョ 

    • こんにちは~~
      >武装商隊艦船は要塞のようですね
      あ!そのように言われればそのように見えますね~~
      >悪役の船って事ですネ
      そうです!ビジネスの世界で何がよくて、何が悪いのかはよくわかりませんが、物語の設定としては悪役です。(笑

    • こんにちは~~
      >悪役ってやってみたいなぁ~って思います(*^^)v
      ウフフフ!!!!マジで?
      悪役がまだ残っているんですよ~~!!
      >それもどうにもならないぐらいの悪役に!
      期待どうりの役があるのですが登場されますか?キャラはゴマちゃんで!(笑
      役としてはメチャクチャ可愛い姫様で、考える事、やる事などはとんでもなく悪い役です。登場は第2部中盤からです。

  9. おはようございます。
    お~ 悪役特集ですね!
    Nさんは悪役なのですかww
    ストーリーを盛り上げる悪役の活躍に期待をしています。
    表情が良く描けていますね!

    • こんにちは~~
      >ストーリーを盛り上げる悪役の活躍に期待をしています。
      物語が最高に盛り上がると思いますね。N様の登場は第2部後半からとなります。ご期待を!!(笑

  10. お早う ございます 

    狐  きつね さん  悪役 可愛そう  かわいい 顔 してるにねー
    今日は 晴れそうです雨は 飽きましたよ いじるとこ壊れるし ね 

    • おはようございます。
      こちらはキツネですか?(笑
      PCの調子が悪そうですね。早く回復するといいですが?

  11. ニコラスさん♪ おはよ~♪
    (-^〇^-) あははは
    どれも、目じりがキュっと上がってて
    悪役っぽい顔つきになりましたね^^
    「ナタル」なんて、全身ねずみ色で
    バリバリの悪役演じそうよ~(*≧pq≦)プププ
    (どうも、あのネズミ男が頭に浮かんぢゃって^^;)

    • おはようございます。
      >バリバリの悪役演じそうよ~(*≧pq≦)プププ
      そうでしょう!!悪役で、主人公より人気のでる俳優って結構いるような気がします。(笑

  12. ほんまにめっちゃ悪役っぽい!!ww
    ねずみ・・?
    ナタレー武装商隊艦船、派手派手ですねヽ(*´∀`*)ノ

    • こんにちは
      ネズミに見えますか?(笑 イタチのつもりです。
      派手でしょう!!目立つ為なんですよ~~(笑

  13. おはようございます^^
    おおお!
    みんな目つきが微妙に違うんですね~。

    ナタレー武装商隊艦船は強そう~☆(ゝω・)v

    • こんにちは~~
      そ~~なんです!目が微妙に違います。(笑
      商業集団は国をも動かす巨大な資金がありますね。(笑

  14. ニコラスさん、こんばんは♪
    悪役がいるから主人公が生きるのですよね!
    なるほど、目つきが悪役っぽいです。
    しかし「ナタレー武装商隊」の船はなかなかファンタジックですよね。

    • こんばんは~~
      >悪役がいるから主人公が生きるのですよね!
      確かに悪があるから正義がありますね。
      でも自分的にはこの物語にある疑問を持っています。
      >しかし「ナタレー武装商隊」の船はなかなかファンタジックですよね。

      目立った方がいいかと思いました!(笑

  15. N様?
    戦艦が七色に…なんてど派手なw
    打って下さいと云わんばかりで
    潔いですね!!!
    主人公を食ってしまいそうですw
    外伝とか作ってあげて下さい!

    • こんばんは
      これN様キャラなんですが、個人的なイメージではなく、悪役としても可愛く憎めないキャラ、イタチをベースにしてみました。
      ラッコ、アライグマのも件確かに承知しました。N様軍団はそれで行きましょう。(笑
      >外伝とか作ってあげて下さい!

      さてどんな方向のストーリーがお望みですか?

  16. こばわ!
    なんか久しぶりに来たかも・・・。
    にほんブログムラの
    アニメ制作部門で1位になってたね〜
    凄いね〜♬

    • こんばんは~~
      いつでも熱烈歓迎しますよ~~~!!!!(笑
      >凄いね〜♬
      いいえ皆さんのご支援の賜物です!(笑

  17. ぞくぞくと、キャラが出てきますねぇ^^
    覚え切れないかも・・・(笑)

    武装商隊艦船は、何だか、ど派手で、すごいね。
    漆黒の暗刻空中でも、すぐ見つけられそう。

    • こんににちは
      >覚え切れないかも・・・
      たぶん無理と思います。だってまだまだキャラが登場します。
      作っている自分でさえ間違えてしまう時があります。
      >すぐ見つけられそう。
      スキー場と同じと思いますよ!(笑

  18. 悪役特集!なるほど、こうしていただけるとわかりやすい。
    そう思ってみると、みんなちょっと意地悪そうだ・・・。
    ナタレー武装商隊艦船、きれいですね。

    • >ナタレー武装商隊艦船、きれいですね。

      ジミすぎたでしょうかね?(笑
      >なるほど、こうしていただけるとわかりやすい。
      だいたいこれだけでも物語の方向がわかるかな?と思います。
      でもストーリーはこの入り組んだ関係が更に複雑になるんですよ。(笑

  19. こんばんは。

     「ナタレー武装商隊艦船」
     大きくってカッコイイですねぇ~
     見えますよぉ~「Natalie」

     ポチ♪
     

    • こんにちは
      今回のキャラはイタチをベースにしてみました。
      イタチって可愛いいですよね。憎めないキャラをイメージしてみました。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

