銀河戦国志「天の川に流れる詩」第8話」への34件のコメント

  1. おはようございます。
    ゴン王子専用戦闘機「紅の猪」ネーミングがいいですね。
    飛行シーンもカッコいい!
     主翼のつばさに上半角をつけて少し上向きにすると
     さらにプロペラ機らしくなるのでは?
     押井守の「スカイ クロラ」なんか好きなもんでつい。

    • こんにちは
      >上半角をつけて少し上向きにする
      あ!面白いかもしれませんね。早速改良してみますね。
      >押井守の「スカイ クロラ」
      震電型プロペラ機でしたね。自分も映画を観た記憶があります。
      これも作ってみようかな?(笑

  2. あらら、、、
    やられちゃいましたか。。。

    ゲベル将軍、もう少し、活躍してほしかったですね。
    なんか、こう起死回生の戦術とか使って。真田真幸みたいに。

    とりあえず、ゴン王子、がんばれです^^

    • >なんか、こう起死回生の戦術とか使って。真田真幸みたいに。
      サルとびサスケも登場させたいですね(笑
      でブログのダッシュボード見られました?

  3. セリアには、子供ができていたのですね。
    今流行の、シングルマザーそれとも・・・
    子供は、そのうち復習に執念を燃やすのかなぁ?
    想像が膨らみます。

    • こんにちは
      >子供は、そのうち復習に執念を燃やすのかなぁ?
      私情での一時の感情で、大志を抱く事はできないと思いますね。
      運命やいかに?
      この子供には太陽神「火の鳥アカショウビン」の守護があります。(笑

  4. こんばんわ
     残酷シーンには 思わず 寒さを感じた。外も寒いけどw
      古代から 中国の拷問残虐さは 知られてるから 現実味を帯びてるわ。

    • こんにちは
      >古代から 中国の拷問残虐さは
      中国には人権なんていうものは存在しているのでしょうかね?(笑 

  5. こんばんは
    もう8話まで 進んでいるんですね・・。セリアの子は どうなるんでしょうネ。アニメも素晴らしいですが,ストーリーの方も雄大ですね!(^^)!

    • こんにちは
      >セリアの子は どうなるんでしょうネ。
      セリアの子がこの物語の主人公になります。もうすぐでこの物語もやっと本筋へ入ります。(笑

  6. こんにちは、物語もつい読み込んでしまう、面白さですえね!今後の展開が楽しみです。
    昨日は、高知はメチャ寒かったです。

  7. おはようございます 外気 マイナス です 
    すごく 寒く 感じます 
    12月  此れが゜ 本当です  雪 達磨 作りたいものです

  8. ゲベル将軍「・・・・・」これ
    どんなこと考えていたのでしょう・・・
    やっぱりセリアのことでしょうか・・・

    • こんにちは
      >やっぱりセリアのことでしょうか・・
      たぶんそう思います。走馬灯のように思いが駆け巡っていたのかも(笑

  9. あ~~~・・・・・・・・。

    ゲベルさん、死んじゃったか~・・・・。

    セリアとゴンも気になります!

    どうなるんだろう~。

    • こんにちは
      >セリアとゴンも気になります!どうなるんだろう~
      天が定めた運命に逆らう事はできません(笑

    • こんにちは
      このシーンは飛行機は動かさずカメラワークのみでのモーションです。自分にとって初めての挑戦でした。これにより高度な画像が創作できるかな?と思っています。(笑

  10. 十字架 が  大きく 成りますね  すごい です
    九州 気持ち だけ 初雪 でした

  11. こんばんは。

     ゲベル将軍・・・両目・・・宙間の塵

     セリア・・・かわいそお(ノ◇≦。)

     ゴン王子・・・なんかありそうな?

     ポチッ♪
     

    • こんにちは
      ポチ ありがとうございます。

      >ゴン王子・・・なんかありそうな?
      さて!なにがあるでしょうか。お楽しみです。(笑

  12. ニコラスさん、なかなか展開が残酷でリアルですね!
    愛機「紅の猪」も登場していますね。
    この体と心に刻まれた深い痛みをバネに、
    反撃に転ずる日が待ち遠しいです。
    しかし、消耗した戦力の建て直しにも時間がかかりそうですね。

    • こんにちは
      >この体と心に刻まれた深い痛みをバネに、反撃に転ずる日が待ち遠しいです。
      はい!確かに反撃に転じる時がきます。しかし、、、、話はこれからも二転三転します(笑

  13. こんにちは^^
    緊迫感のある展開でした 手に汗でした

    二人だけのお腹の子の秘密 ちょっと気になります
    ゴン王子は太陽系王国の継承者 お腹の子は幸せになるのでしょうか?

    • >お腹の子は幸せになるのでしょうか?
      ゴン王子には少なくても息子が二人います。どうなるでしょうか?(笑

  14. ゴン王子・・・いいのかそれで・・・・。
    この二人とお腹の子は仲良く幸せにやっていけるのだろうか・・・。
    「登場する宇宙艦艇」でカナコーン確認しました。にやっとひとりで喜んでます。
    勢力図の完成、お待ちしてます。

    • こんにちは
      >この二人とお腹の子は仲良く幸せにやっていけるのだろうか・・・。
      ゴン王子はセリアにぞっこん惚れていますからね。どうなるかお楽しみかも。(笑
      >カナコーン確認しました。にやっとひとりで喜んでます。
      はい にやにやしてください。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

