銀河戦国志「天の川に流れる詩」第6話」への34件のコメント

  1. こんばんは・・・(^-^)
    う~~~ん、ロマンチックなとこもあったりなんかして・・
    (*^-^*)ますます楽しみな展開になってきましたね!

    • おはようございます
      >(*^-^*)ますます楽しみな展開になってきましたね!

      ありがとうございます。励みになります。(笑

  2. こんにちは~。大変ご無沙汰しております。
    記事へのコメント有難うございました^^

    ニコラスさんの世界、随分と進化なさっていて、びっくりしました!
    すご~い!

    • こんにちは
      >随分と進化なさっていて、びっくりしました!
      正直まだこのブロクの機能についてわかっていません。
      今後も色々と試して行きたいです。(笑

  3. かなり頭がパンク状態になっていますが、
    キャラクターの説明を見ながら、何とかついて行けるようにしたいと思います(^^;
    ラビルラのシースルーな感じが面白いですね(^_^)

    • こんにちは
      皆さんのご要望で、少しだけ紹介を載せてみました。
      これからストーリー進行の都度追加をしていきます。
      >シースルーな感じが面白いですね(^_^)
      試行錯誤の結果衣装らしく見えるようになりました。(笑

  4. おはようございます^^
    セリア様はゲベル将軍を愛している感じが肩に手を添えたときに寄り添う様でわかりました
    戦いに勝利するには。。。良き参謀が必要ですね☆

    • おはようございます。
      >良き参謀が必要ですね☆

      そうなんですよね。ひとりよがりのワンマンで勝利は望めませんね。(笑

  5. お早う 御座います 
    ランキング 安泰 ですね

    2位とは 大差  ですよ  安泰 

  6. ばんはー!
    セリア様にの肩に手を回してるのはいったいどなた!?
    肩に手を回す前にケツタッチしてるーw
    セリア様を奪い合うのでしょうか!
    縮みすぎ!?

    • >セリア様にの肩に手を回してるのはいったいどなた!?
      ゲベル将軍です。セリア様はゲベル将軍を愛していますよ。
      >肩に手を回す前にケツタッチしてるーw
      え? あ!そうかもね。スケベ!!(笑
      >セリア様を奪い合うのでしょうか!
      ゴン王子はセリア様の事が好きです。でも妻子ある身なのでね。
      今後の展開をお楽しみに!(笑

    • こんちは~~
      >ラビルラの衣装すごい(✪ω✪)!!
      文官の衣装について試行錯誤してきましたが、これで全ての衣装が可能と思います。
      >戦争が始まるんですね~w

      第7話を期待してください。(笑

  7. おはようございます。

    ストーリーが、だんだんと複雑になってきましたね~^^

    そして、このCGとの組み合わせがやっぱりいいですね!

    人物の動きが細かくて、難しそう(*´∀`)

    • こんにちは~~
      >ストーリーが、だんだんと複雑になってきましたね~^^
      これからもっと複雑になるかも?(笑
      >人物の動きが細かくて、難しそう(*´∀`)
      正直、作成に時間も掛かるし難しいです。でもやるしかないですよ。(笑

  8. おはようございます!
    登場人物が混乱してきましたww
    内容も複雑になってきましたね~
    皇族でも「王子」なら女性の一人や二人居るのはアリなのですねぇww
    ニコラスさんの願望のような気もしますが…w

    いつもながら中身の濃い妄想劇場だと思います。

    • こんにちは~~
      >ニコラスさんの願望のような気もしますが…w

      いいえ一人で十分ですよ!!二人いたらと想像するだけで、、、、(笑

  9. こんばんわ
     女の嫉妬が 修羅場にかわることを期待しますw

     場面切り替え展開が 面白いので TVアニメ式に楽しめます。

      名前が混乱しだしたようなわたし・・・ww
     
       

    • >名前が混乱しだしたようなわたし・・・ww
      そうですね。名前だけでもなんとかしなければ、、、。
      チト考えます。

  10. ニコラスさん、スペース3Dクリエイターだと認識していましが、
    長文を一気に書き込む「小説家」でもありまね。
    それにしても太陽系王国の現状が、地球?
    いやどこかの小国に似ています。
    帝国と渡り合う前に、自国を立て直さないとダメですね。
    開戦の日は近いのでしょうか?

    • >長文を一気に書き込む「小説家」でもありまね。
      嬉しい一言ですね。でもこれ結構時間かけて、何度もつくり直しているんですよ。(笑

      >どこかの小国に似ています。
      モデルが丁度、某国のあたりですからね。それ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。(笑

      >開戦の日は近いのでしょうか?
      第7話でどうなるかお楽しみです。(笑

  11. おばさん、そろそろチャート図が必要になってきました。
    おまけに「いいもの軍団」は赤、「悪者軍団」は黒とか、色を分けしてくれたら嬉しいです(笑)
    ・・・頑張ってついていきます。
    老眼鏡も新しくした方がいいかもしれない・・・。

    • >老眼鏡も新しくした方がいいかもしれない・・・。

      あ!字を少し大きくしたのですが、もっと大きいほうがいいですかね?

      >おまけに「いいもの軍団」は赤、「悪者軍団」は黒とか、色を分けしてくれたら嬉しいです(笑)
      そうですね!考えていたのですが、今日の友は明日の敵で、今日の敵は明日は友という物語なので、非常にややこしいストーリ展開なのです。(笑
      >そろそろチャート図が必要になってきました。
      あと数話後に作ります。キャラ名がまだ決まっていないので、切りのよい処で作りたいです。でも何処にUPしようか迷っています。(笑

  12. まぁ、太陽系王国も財政難ですかぁ。
    貧しい人が増えると大変です。。。。
    難民も流入してくるとは、、、、、、
    それなのに、戦争もあるとは・・・・

    ゴン王子、酒盛りなんぞしてるひま、ないですねぇ。
    何か、産業、興さないと。
    どうでしょう? 銀河書道フェスティバルとか、開催してみては?

    • >何か、産業、興さないと。
      ベンチャー企業を探さなくてはいけないかも?
      >銀河書道フェスティバルとか
      戦費を稼ぎ出すくらい儲かりますかね?(笑

  13. こんばんは。

     動きがユックリでも良い感じがでますね♪

     右の 傾き加減が(★≧∇)b

     ポチッしてきま~す♪

    • >右の 傾き加減が(★≧∇)b
      こんな感じもやってみました。たぶんこれから使えそうです。
      ポチありがとうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

