新たな思いつき行き当たりバッタリ妄想劇場(題名未定)」への38件のコメント

  1. こんばんわ
     おひさしぶりです♪
     寒くて、長い冬は 壮大なスケールのアニメに限るw
      今後の展開を楽しみにしてます。

  2. 今晩は冬が 来ました 今日は さむかー
    今13度 今夜  冷えそうですよ  11月 だものねー

  3. こんばんは~☆
    お久しぶりですっ!!
    おおー、時事問題がからんでる~(@@)
    これからも壮大なお話とアニメーションを楽しみにしていますっ♪

  4. 新シリーズが始まるんですねぇ^^
    3代とは、またスケールが大きい。
    まるで、奥州藤原氏みたいですよ。では、新シリーズには、ぜひ、書道部のキャプテンを登場させてぐたさい(笑)
    あ、無理ならいいですよ。

    • 奥州藤原3代ですか?でも3代で滅びませんよ!!(www
      書道部のキャプテンはたぶん「レレレのおじさん」になるかも?
      ’www

  5. こんにちは。
    壮大な宇宙がまた身近に感じられそうで、とても楽しみです♪
    前より画像が鮮明になっているような・・・
    きれいで、カッコよくて、素敵です。

    • 壮大な宇宙はなんとなく憧れますね。
      使用している画像は以前に作成していたものえを使用していますが。
      そのようにみえるプラウザの関係でしょうか?宜しくです。

  6. おはようございます~^^

    また新たなニコラスワールドの始まりですね~!

    楽しみですよ☆(ゝω・)v

    相変わらずCGが動きまくっていますね~。

    なんだか前よりスムーズになったような・・・・?

    気のせい・・・?

    • >なんだか前よりスムーズになったような・・・・?
      そうなんですか?自分にははっきりとはわかりませんが。
      ニコラス妄想劇場、不定期ですがスタートです。

  7. こんにちは!

    wordpressにもう慣れまくってるところとかさすがですー(o´∀`o)

    ニコラスさん脚本でSF映画とか作ってほしいなぁディズニーの人・・・w

  8. おはようございます。
    お久ぶりですね!
    ニコラスさんらしいサイトだなぁ…と感心。
    また宇宙戦争の様子をお知らせくださいね~

    • ボワーと妄想の世界に入り込むとよく眠れます。(WWW
      宇宙で繰り広げられる壮大な人間ドラマって、創造だけでも楽しいと思います。思いついたら皆さんに報告しますね。(www

  9. こんばんは♪
    いきなり天の川を舞台にスペース活劇が復活ですね?!
    でも、足元の蒼い星の片隅では尖閣諸島なんて、小石のような島でもめてます。
    一気に数千年の年月を越えた宇宙のかなたでも、やっぱり大国のエゴ横暴はありなんですね。
    頑張れ、若きリーダーよ!

    • 人類の戦争の歴史は数百年単位で繰り返されているように思います。
      ただ今日の自分達だけがつかの間の平和な世界にいるだけかも?
      尖閣諸島問題、北方領土にしても、自分だったならナメタライカンゼオ~~!!て言ってやりますね。

      大国のエゴはいつの時代にも存在するのかも、給食パン政策が良い例かも。これでいっきに日本の農業は衰退したのではって個人的に思っています。いずれA某国とC某国は戦争を始めるかも?
      だって武器輸出国にとって戦争は経済発展の原動力かも?

  10. なんかすごいなぁ~
    なにが凄いかって?
    歴史の教科書に載りそうなところ(^_^;)
    リアリティが増しているような気がします。
    HPもうまいことカスタマイズされているようで、何よりです。

    • 2千数百年後の歴史の教科書に載れば面白いかも(w
      2000年後、もしかして自分は一度か二度かは宇宙の構成基本元素に戻り、再生復活してますね。それが万物の宇宙法則かも?でもそのとき人間かどうかはわかりませんが?(www

      このブログの機能についてはまだまだ理解できていません。
      ボチボチやっていきます。(w

  11. こんばんは♪
    以前より、リアリティが増したような気がするのは気のせいでしょうか?
    DOSANCOに、青い光が反射する瞬間が素晴らしいですね(*´∇`*)

    • リアリテイに関しては今日現在実際に研究開発されているものを基にしています。近い将来に革新的なエネルギーが登場するかも。
      恒星よりとんでもなく遠い惑星には炭素惑星が存在し、石油の海、ダイヤモンドの平原などが存在するかも。
      通常のダイヤモンドより、1.5倍もの硬度を持つブラックダイヤモンドは熱伝導率に優れ、制御信頼性が高い資源となるかも。またこれを利用しての葉緑化技術により太陽エネルギーから無限エネルギーを開発できるかも?(w

    • 「ギャラクスシー」は武装商船として登場します。
      この物語にでは物資輸送貿易が大きな意味を持ちます。いたるところで。海賊、空族が頻発しますので、商船も防衛目的でそれなりの護衛と武装の必要性があると思います。巨大な資金力を背景に武装集団を抱えて自衛しています。戦費の捻出と権力との癒着、禁制品の密貿易など商人としての営利と利権争いが、物語の展開を更に複雑にすると思います。(w

  12. こんばんは。

     なんか 進化しましたねっ(^0^)ノ

     凄いです@@;

     えっ 3代に渡る歴史物語なんですか~!
     こっちもすご!

    • 今晩は
      この歴史物語は皆さんと一緒にその場のその場の思いつきでストーリー展開をしていければいいな~~と思っています。
      天の川銀河連邦共和国の再興と、打倒アンドロメダ帝国をテーマとしますが、その場その場の欲と権力勢力が絡み簡単には行きません。
      人間とロボット、異星人、異星人とのミスチーサなどを登場させたいと思っています。

  13. こんにちゃーー
    アンドロメダめー宇宙は広いんだから
    自分で開拓せぇー!ww
    でも漁夫の利はオイシイですよね♪
    ミスチーサに続けー!皆の衆ー!

    • ワオ~~
      スゲエ~~早~~!!!
      宇宙は広いからね~~
      でもこの物語では、他の銀河も登場する予定です。過去のキャラも少し手直しして、ドンドン登場する予定です。このミスチーサ(混血)の名前を募集しますよ。でも物語の重要な人物ですが、主人公ではありません。この2代目の遺児が主人公です。ちなみに主人公のキャラは女性大好き。お酒大好き。武芸全くダメ。賭け事は天才です。そんなキャラで、3代に渡る歴史物語の予定です。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中