皆さんお久しぶりです。」への35件のコメント

  1. こんばんは。
    ときどき 覗いてはいましたが タイミングが悪く,復活を知るのが遅れてしまいました。無事に移行ができてよかったですね。
    早速 新しいアドレスを 「お気に入り」に追加させていただきます!(^^)! これからも よろしくお願いいたします!(^^)!

    • 皆さんのブログURLがバラバラにあちこち飛んだようですね。
      あちこちを捜索して確認がとれたものから友人蘭に追加しています。

  2. あなた!
    私を捨てたのに・・・・・・・。
    なぜ戻ってきたの?
    おなかの子はもうおろしたんでしょうね?
    もう許さないわよ~ヽ(`Д´)ノ

  3. こんばんはー!!
    キャーーー!
    ニコラスさん、ワタシは皆さんのスペースを
    ブラウザのブックマークで残してたことよ!オーホホホホ!
    んでもって自分もwordpressに移行して
    ニコラスさんのスペースもちゃっかりリンクさせて頂いてます^^

  4. ずいぶんと、ご無沙汰だったじゃないですかぁ。
    どうしてたんです? ちょっと心配しておりましたよ。

    ワールドプレスの方に移行されたんですね。
    ボクは、まだスペースのまんまです。と言いますか、移行するつもりはなくて、ヤフーに引っ越しました。

    http://cid-56bbfaf864c5094b.spaces.live.com/
    ↑1月までは、ここメインです。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kodamahidenari
    ↑今は、試運転中ですが、スペース閉鎖されたら、ここがメインになります。

    でも、お元気だったようで、何よりでした。

  5. おはようございます^^
    生きてましたかぁ~

    どうしちゃったのかと心配していましたよ。
    純、飛行船に乗せてもらう話どうなったのかな?(笑)
    これからもよろしく☆

  6. ご来場の皆様ありがとうございます。
    このブログの機能に、なれていませんがボチボチやっていきますので宜しく御願いします。仕事は来年3月頃まで暇な予定だそうです。またしばらくの間は妄想の世界で迷走します。(w

  7. こんばんは~おひさしぶりです!
    覚えていらっしゃるかな・・?(;´∀`)

    急に変更になってビックリですよねぇ。
    ぼちぼちやってください❤

    • 昔の乙女さん
      モニターに表示されていたのを適当にクリックしたらこのようになりました。たぶん元には戻せないと思います。機能的に無料で何処まで出来るのか挑戦してみます。(w

  8. こんばんは~

    ニコラスさん、待ってましたよ~^^
    また、私のブログに早速訪問してくださり、ありがとうでした。
    私のブログでも、「ニコラスさん登場!!」の記事を書かせてもらいました。

    でも不適切であれば、即、削除しちゃいますけど~(汗)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

