Hello world!」への4件のコメント

  1. ゴンゾーさん訪問ありがとうございます。
    表示を適当にクリックしたらブログが異次元に飛んでしまい現在迷子状態になっています。(w

  2. ニコラスさん

    ご無沙汰しています。ゴンゾーです!

    とうとうというか、何だかややこしくなり、皆さん違うところでブログを再開設したかたもいますね。
    私もそうなんですが。。。
    ここです→(http://blog.goo.ne.jp/amaten1962)

    ニコラスさんは、その後いかがお過ごしですか?
    また、再開していただく事を願っています。
    では、失礼します

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中