しばらくお休みします。」への26件のコメント

  1. ひさしぶりです ♪ わたしもMSN不調でブログ離れおこし、サッカーに夢中ww  少し、休憩したほうがいいよね(*^・^)

  2. こんにちは\(^o^)/  私も、戸惑ってます。。。よくなったら~ また~お待ちしてます\(^o^)/がんばってください\(^o^)/

  3. こんばんは☆そうですか…寂しいですけれど、またお待ちしていますね!

  4. こんばんわ^^しばらくお休みですか・・・?お疲れさまです。私も悪戦苦闘してます><;(せっかく慣れてきてたのに また一からって感じです・・)またの復帰を楽しみにしてますね^^ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

  5. Windows Live の不調のことかと、思って記事を開いたら、・・・。適当なころへの復帰をお待ちしております。

  6. ニコラスさん、調子大丈夫ですか?あまり思いつめずに、リラックスしてすごせますように!また復活することを願ってまーす。(^-^)

  7. SKニコラスさん♪ ちわぁ~っすwはい^^リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!完全復活まで時間係りそうょ・・・早く帰ってきてねっ(^_-)-☆

  8. こんばんは。 えぇ~~~@@; 残念です・・・><; 早い復活、お待ちしてますね^^;

  9. ですね~なんだかなぁですねwまぁ無料だからそこまで期待するのがダメなのかなw

  10. 乙女さんに同じくです・・(-_-;)・・不具合在り過ぎですからね・・

  11. お疲れ様です。そうですね。ちょっとひどすぎますね。。。。。。。休んだほうがいいかも・・・・・・。

  12. こんにちはまだまだ 手直しがありそうですね。慣れたころに 改変されるんで 参りますね(-_-メ)

  13. 本来の改変が日本語ではまだ取り入れられていないので、そう遠くないうちに、もう一度なんらかの改変がされるのは間違いないでしょう。無意味に使い勝手が変わるのは、嫌気がしますね(ーー#)

  14. ちょっと時間が掛かってるようですね。まだまだ変更されるのかな~(ーー;)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

