スペース権助」への51件のコメント

  1. こんばんは赤いイノシカチョウっていうのは聞き覚えのある名前ですがなんだったかしら。

  2. . tae さんあれ?tae さんのブログ消滅? つながりが消えてます?なんだこりゃ????ホントワケワカメ!

  3. こんばんはースペースの変更にビックリですねwコメ欄すら使いにくい・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. ♪ Misa さん>硬派な感じですねえ。ニコラスさんとキャラがダブるかなっ!?残念ですが~~自分はかなりやわらかい性格です。カッコイイのは憧れにすぎません!(w

  5. Ray❤ さん>でも 得るもの(コツコツの作り込み)があったので、また、頑張れますねあはは!!!! って笑うしかありませんね。(w

  6. こんばんは☆ひいいー、カッコイイー。硬派な感じですねえ。ニコラスさんとキャラがダブるかなっ!?

  7. こんばんは。 ・・・残念でしたね。 でも 得るもの(コツコツの作り込み)があったので、 また、頑張れますね^^ ポチッしてきま~す♪

  8. メタボリアン みぃ さん>ポルコに負けないくらい渋くなってる~~!(>▽<)渋いでしょう!!あの渋い声があれば更に渋くなるのかも?(w

  9. すごい!ポルコに負けないくらい渋くなってる~~!(>▽<)私、愛人20号くらいでいいです^^

  10. 真木 はるか さん>かっこいいです~♪もてる~♪イノシシさんですね~~\(^o^)/いつも応援ありがとうございますね~~!!

  11. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>占い師さんに前世がヤクザの親分と言われてしまった私としては昔のヤクザは義理、人情、仁義が厚い任侠の世界ですね~~弱者の味方と思いますよ~~!!(ww

  12. こんにちわ~\(^o^)/早速!クリック!クリック!クリック!上がってきた~やった~!!!応援してます~!!!  案山子さん喜びますね~♪ かっこいいです~♪もてる~♪イノシシさんですね~~\(^o^)/

  13. おはようございます・・・(^-^)ケンさんタイプというよりか・・・占い師さんに前世がヤクザの親分と言われてしまった私としては今の興味は慎吾ちゃんの座頭市かな~\\(^o^)/

  14. おはようございます。権助ちゃんが、ますますカッコよくなってる~☆赤の戦闘機、頭部に鹿・尾の部分に蝶なのね。いい仕事ですね(*^_^*)ポチッです!

  15. ♪ kako さん>じゃ 待ってるから 飛んでおいで(*^・^)チュ☆イノシシが飛んでも猪はイノシシだ!(w

  16. saori 沙織 さん>でも私的には 夕日のバックが良かったです^^夕日がお好きなんですね~~ 黄昏てみましょうか?(w

  17. こんばんわ パイプふかしながら、シャーロック・ホームズばりの格好よさ&ランボーばりの強靭な肉体ねw  で 港にゃ、女が待ってる!?って        じゃ 待ってるから 飛んでおいで(*^・^)チュ☆

  18. か・・・可愛いw のか カッコイイのかwでも私的には 夕日のバックが良かったです^^権助さんの今後の活躍にも期待してます♪(*^^*)

  19. 武田 フー さん>雲海の上 スレスレを飛んでみたいですね!雲海の上スレスレですね~~ 飛んでみたいですね~~!!

  20. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>イチかバチか!そのヤクザなとこが又魅力的!!ケンさんタイプが好みなのでしょうか?(w

  21. アカショウビン さん>ずいぶんと気障に変身しましたね。キセルを咥えながら、キセル乗車するのでしょうか?キザ!になりましたか! 乗車料金は適切に支払いましょうね!(w

  22. わぁー!飛べないブタさん、かこいぃーですね!3D背景にブタさんが凄い絵になりますね^^もてすですねw自分の思いをブタに託したんですねw

  23. こんにちは~雲海の上 スレスレを飛んでみたいですね!権助・・・いかしてます!飛んでる姿を拝見したいです。

  24. SKニコラスさん♪ こんにちは^^。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 権助~行かないでぇ~~><。他所の港で浮気なんかしたら~ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダコレ位でいいでそか?(笑)なかなか愛嬌たっぷりの権助^^「イノシカチョウ」も真っ赤でカッコイイでつ~♪

  25. こんにちは・・・(^-^)カッコいいじゃないですかぁ~~~(*^-^*)「赤いイノシカチョウ」!イチかバチか!そのヤクザなとこが又魅力的!!

  26. ずいぶんと気障に変身しましたね。キセルを咥えながら、キセル乗車するのでしょうか?

  27. あっ!!いえいえ、ばっちりパイプに見えるんですけど、葉巻のほうが煙がぷわ~っと出ていいかと。。。。。(笑)

  28. タマ 。 さん>たしかに、紅の豚の「マルコ」とは、かなり、違ってますね。^^あの~~ それって「ポルコ ロッソ」かも。一字ちがいですね。(w

  29. tan tan さん>ランボー権助にはロケットランチャーが良く似合う・・・・・・。そして葉巻もだ。あの~~?? パイプのつもりでした~~!!(ww  衣装のベストと背中の武器は息子の発案によるものです。(ww

  30. 暇人 アカゲラ さん>これから 三国志のほうは どう発展するんでしょうか・・楽しみと 不安が 入り混じってきました!(^^)!どうやらキャラのイメージ力不足のような気がしています。再度キャラのつくり直しが必要ですね。今回サングラスパーツを丸3日間かけて自作しました。(w 少しだけ自信がわきましたヨ!

  31. ガッチャ☆ ガッチャ さん>このままどっかの映画と同じ感じになれば・・・・・(映画は言わないでおこうwガッチャ☆ ガッチャ さんのイメージされる映画ってどんなんだろう?(w

  32. たしかに、紅の豚の「マルコ」とは、かなり、違ってますね。^^地上戦でも、強そうです。権助さんは。

  33. ランボー権助にはロケットランチャーが良く似合う・・・・・・。そして葉巻もだ。権助、お前はゴルゴ13より強いんだ(`Д´)ゞ!!頑張れ!(なにを?)地球と海のバックナイスです~☆(ゝω・)v

  34. いや、ホント、なかなかイケてますよ!1枚目も2枚目も、アニメ映画のプロローグ・シーンを見るようです。嫌われ者だったランボー(乱暴)「猪権」が、蒼い星、母なる地球の為に赤い愛機で飛び立つ日が楽しみです。

  35. こんばんは海賊なら知っていますが 空賊は?? 宇宙にはいろいろとあるんですね!(^^)!これから 三国志のほうは どう発展するんでしょうか・・楽しみと 不安が 入り混じってきました!(^^)!

  36. 雰囲気がおもしろい感じにwこのままどっかの映画と同じ感じになれば・・・・・(映画は言わないでおこうw

  37. ☆ どさんこさん さん>これでどうやってスペース三国志と絡んでいくのでしょう?絡ませるには無理があるかも。これ「紅のイノシシ」ですから!!(w

  38. 渋いですねぇ。男前ですねぇ。これでどうやってスペース三国志と絡んでいくのでしょう?

  39. こんばんは。 ランボー権助に変身ですか♪ パイプが(★≧∇)b ポチッしてきま~す♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

