「紅のイノシシ」ただ今制作中(w」への66件のコメント

  1. こんばんわ 訪問挨拶がわりに ポチ   アニメ部門、堂々の二位 ♪

  2. そーでしたか^^;いや、てっきり、紅の豚かと思ってしまいました勘違いで、失礼しました(>_<)

  3. ☆ ちえみ☆ さん>真っ直ぐ突っ込んで行きそうですね(^O^)/性格がまっすぐですから~~~!!(W

  4. フォレ さん>飛べないイノシシはイノシシ鍋にしてまうどー!フォレさんの場合はリアルに怖い! はい飛びます!(W

  5. 紅のイノシシ!強そうですね。真っ直ぐ突っ込んで行きそうですね(^O^)/

  6. こんちゃー!飛べないイノシシはイノシシ鍋にしてまうどー!宇宙を飛ぶんですか~^^地球の周りをくるくる飛んで下さい♪

  7. そうか・・・アマチュアだからパクッても良いのか~^^)。

  8. ☆ 憲さん >ゴンちゃん 空に上がると凛々しくなっているー・・・凛々しく大空を翔けます。たぶん!

  9. ゴンちゃん 空に上がると凛々しくなっているー・・・気持ちいいだろうなあー・・・

  10. リュウと猫のフー Ryu&CatFu さん>攻撃目標は国会議事堂にしてほしいわな それは!!!テロ?(w

  11. ♪ Misa さん>突進あるのみ!!!なかなか凛々しいキャラですね☆「権助突進しま~~す。」(w

  12. 武田 フー さん>青空の中を飛んでみたいです。気持ちいいと思います。!(w

  13. こんばんは☆あはははー、紅のイノシシなのですね!突進あるのみ!!!なかなか凛々しいキャラですね☆

  14. こんばんは~紅の豚 の飛行機みたいでカッコいいですね!青空の中を飛んでみたいです。

  15. こんにちは、紅のイノシシですね、納得です。アイデア良く浮かびますね!!平穏な、高知からでした。

  16. yotsuba さん>紅の豚、いいよねぇ♪複葉機にはロマンを感じますね~~ 以前に複葉機作成したけどまた新しく作りたいですね~~!!>ニコラスさんも好きなのね♪チョットだけよ~~!!!(w ダンダカ ダッタ ダンダンダ~~ン チャ~~ララ~~!!(w

  17. こんにちは~\(^o^)/ 早速!クリック!クリック!クリック!しました\(^o^)/応援します\(^o^)/ 案山子さんの~~~にてる~~~!!! いいですね~~~!!!最高です!!!! 楽しみです~~~!!!

  18. narita billion さん>ハト辞任!ぐあぁ~~~!ハトさん辞任のニュース流れていますね~~

  19. ♪ kako さん>権助、えらい男前になったじゃありませんか(*^・^)チュ☆権助、小さな頃からの写真拝見させて頂いていますが、最近は本当に大きく逞しくなっていますね~~!!(w

  20. Ray❤ さん>よく次から次へとアイディアが・・・って ここまでも 大変なんでしょうが^^何も浮かばないときは頭が全くカラになります。皆さんからヒントを頂くと嬉しいです。作るものが決まれば後は創作するだけです。(w

  21. タマ 。さん>そう言えば、ヨーロッパの豚は、穴掘って、トリュフを探すけど、イノシンは、どうなんでしょうね。 レシプロ機も、カッコいいですね。権助も地中の物を探すのが得意のようです。それと畑の用心棒だそうですヨ。!レシプロ機には夢があると思います。(w

  22. Ryu さん>飛べないイノシシはひたすら穴を掘る!!はウケタ(^^)権助は暇だと穴を掘っているそうです。!(w

  23. Kanaconnie さん>いろいろな方のアイディアも取り入れられて、既にネットの宇宙を飛び回っていますね。素晴らしい!皆さんにアイデアを頂いてのアニメ作成は作る方も楽しいです。!(w

  24. 暇人 アカゲラ さん>いのしし と豚 との対決もあるんでしょうか??!(^^)!豚との対決は考えていませんね~~ 「紅の豚」の詳しいストーリーはもう少し調べます。(w

  25. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>素晴らしいキャラになるんじゃないでしょうか!(*^-^*)おおおお!!そうですか~~!!はりきって手を加えますね~~!!(w

  26. tae さん>なかなかの凛々しさですねwしかもさわやかw権助も喜びますね~~!!(w

  27. アカショウビンさん>いろいろな動物が登場(搭乗?)しますね^^目つきが、とっても美男子に見えます。餌が目の前にあったら、どこまでも突進していきそうですね(^m^)餌よりも可愛い子がいるともっと突進するかも?(w

  28. ☆ どさんこさん さん>うーん、男前!そうでしょう!!もっとカッコよくしたいですね~~!!(w

  29. SKニコラスさん♪ こんにちわ^^(-^〇^-) あははは飛べないイノシシは穴を掘る~~~♪今年の流行語大賞にノミネートされそうでつぅ~~^^v権助くん、中々愛嬌たっぷりで可愛いお顔してまつね^^うんうん^^

  30. おはようございます。紅のイノシシ、次々と、新しいアイデアで、魅了されますね!権ちゃんのお顔、愛嬌がありますww

  31. ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルンお早うございますははは 牙 後ろに 反らせましょう  鼻  しし ですね  みみ 犬ですよ  うひひひぴ▽゚)人(゚▽゚=o

  32. おお!!紅のいのしし??いいっすね~!パイロットはアムロそっくりだなあー(笑)飛行機もいいけどアイデアもいいっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイサスガ!!!!!!(σ・∀・)σ

  33. いや、ビックリ!なかなか知的でスマートで素敵な豚が出来ましたね!スペース権助ですか?名前に愛嬌ありますが、キャラクターの表情はまじ、正統派正義の味方に見えますヨ!アニメも良し、ゲームも良し、パチンコ台のキャラもイケそう。変幻自在の豚キャラで大儲けできますよ。羨ましい!

  34.     ポッチ!挨拶代わりに~♪      権助、えらい男前になったじゃありませんか(*^・^)チュ☆

  35. こんばんは。 よく次から次へとアイディアが・・・ って ここまでも 大変なんでしょうが^^ スペース権助=く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ポチッしてきま~す♪

  36. 飛べないイノシンは、穴、掘るんですかぁ。 そう言えば、ヨーロッパの豚は、穴掘って、トリュフを探すけど、イノシンは、どうなんでしょうね。 レシプロ機も、カッコいいですね。

  37. いいですね~(^^)紅のイノシシ!飛べないイノシシはひたすら穴を掘る!!はウケタ(^^)

  38. いろいろな方のアイディアも取り入れられて、既にネットの宇宙を飛び回っていますね。素晴らしい!スペース権助さん、かっこいい~♪

  39. こんばんは「紅のいのしし」ですか!(^^)! 「紅の豚」よりは 強そうですね。いのしし と豚 との対決もあるんでしょうか??!(^^)!この先が 楽しみです!(^^)!

  40. こんばんは・・・(^-^)紅の猪!良いですねぇ・・・紅もいいし猪の権助、ん?スペースの権助ですか?素晴らしいキャラになるんじゃないでしょうか!(*^-^*)

  41. なかなかの凛々しさですねwしかもさわやかw飛行機も丸くてかわい~(๑→‿ฺ←๑)

  42. いろいろな動物が登場(搭乗?)しますね^^目つきが、とっても美男子に見えます。餌が目の前にあったら、どこまでも突進していきそうですね(^m^)

  43. こんにちは。おぉぉぉ!「紅の豚」ならぬ「紅のイノシシ」ですね~ポルコのキャラは男らしくて大好きです!飛行機も格好良いですね!このさいストーリーも「紅の豚」パロディー版とかにしたら如何でしょうww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中