これで何ができるのか? 新たな挑戦!(w」への48件のコメント

  1. ✿ 史津香 さん>こういうことが出来るニコラスさんって凄いということだけはわかります。自分はまだまだです。ポチありがとうございます。

  2. ☆ ちえみ☆さん>こんなん考えること、作る人、凄いと思います(^_^)v試行錯誤の繰り返しで、認められる作品に近づきたいとの気持ちだけかも!(w

  3. ギャラクシーへ行ってみたいですwwパイロットが居なくても遠隔操作で飛ぶ飛行機とか…こんなふうに思い通りに制作できたら自分の理想像とか作ってみたいですww

  4. 色が違うということしか分からない私ですが、こういうことが出来るニコラスさんって凄いということだけはわかります。アニメ制作でポチりました~。

  5. おはよ~専門の事はわかんないですが。。。こんなん考えること、作る人、凄いと思います(^_^)v尊敬しますm(__)m楽しみです(^O^)/ポチ×3して帰ります~~~~~~^☆

  6. ♪ kako さん>「 紅い狸を」には ポンポコリンの狸ちゃんをばww今回は猪の「権助」用に改造します。「紅の猪」でいきましょう!!

  7. ♪ ごろごろ さん>パイロットは仮面つけてたりするんでしょうかね~通常の三倍のスピードで♪仮面をつけると顔が見えなくなりますね~~!!三倍速ラジャ!ってなんの三倍?(w

  8. 九州の 案山子 さん>わい 穴掘る 言って ました よ゜ 飛ぶより穴掘りが得意のようですね!(w

  9. ☆ どさんこさん さん>赤い狸さんですか。カチカチ山にならないようになさってくださいませ。なるほど~~ それがあったか~~!! 

  10. こんばんわ ロボットアニメ部門12位、ファン殺到の人気ブログ!   とてもまねできませ~~んw 「 紅い狸を」には ポンポコリンの狸ちゃんをばww

  11. やはり古来より、赤い機体はエースカラーですねので……パイロットは仮面つけてたりするんでしょうかね~通常の三倍のスピードで♪

  12. 権助  空  飛ぶカーー わい 穴掘る 言って ました よ゜ 1一メータ角 の  寝小屋 小さく なってねーー 尻 毛が 抜けて ねー

  13. なんだか、しばらく見ぬ間に面白そうなこと、してますね。赤い狸さんですか。カチカチ山にならないようになさってくださいませ。

  14. Kanaconnie さん>「緑の狐」はいないのですね・・・。もしかしてそれって「赤いきつね」に「緑のたぬき」かも。(w

  15. 難しい言葉がいっぱいで、詳しいことはよくわかりませんが、すごいです!潜宙シーン楽しみにしています。「緑の狐」はいないのですね・・・。あれ!?違うか!大変失礼しました。

  16. アカショウビン さん>こだわって色々試行錯誤して、自分の思うようなものが実現した時は、嬉しいことでしょうね(*´∇`*)そうですね~~ 今回零戦のコクピットの骨組がそうです。いままでできなかったですが、今回初めてできました。あと一工夫です

  17. ちえたんさん>レイヤー機能みたいなものかなぁ~?専門技術的な事はわかりませんが、貼り付ける部分では似ているかも?でも形状にそって貼りつきます。>難しそうだけど、色んな方法を考えるのが楽しいんでしょうねぇ^^色々と考えますが、殆ど没になるのが多いです。(コレダメじゃん)ってね。(w

  18. 九州の 案山子 さん>権助 も  管理人 も 喜びます  勇ましく 優しく  期待 してますよああ!! 権助でしたね!!(汗 これより製作に入ります。ギャラクシー(大空も)を翔る「紅の猪」になります。パイロットは「猪の権助」!!!!、鉢巻の件確かにです。

  19. こんにちは~\(^o^)/「 3つとも~クリック!クリック!クリック!しました~\(^o^)/応援します~~\(^o^)/ おなじ原画から~3種類も~さすが!!!ですね~\(^o^)/ みんな違ってみえるから~不思議!!! ギャラクシ-飛ぶとこ見たいです\(^o^)/パイロット~どんな人かな~\(^o^)/

  20. 難しい用語が多くて、技法はよく判りませんが、こだわって色々試行錯誤して、自分の思うようなものが実現した時は、嬉しいことでしょうね(*´∇`*)私は「韓信t2」となっているのが、カッコイイと思いました(^_^)

  21. SKニコラスさん♪ おはよぉ~ごじゃりまする^^デカール? パーツポリゴン???????何の意味だかさ~~ぱり解りません><。レイヤー機能みたいなものかなぁ~?一枚目のパープル色の艦隊が好きだけど・・・・。敵に目立ちすぎてダメだよねぇ~^^;;難しそうだけど、色んな方法を考えるのが楽しいんでしょうねぇ^^「紅い狸」のパイロットさん早く乗せて下さいね~暴走しそうだから(*^m^*) ムフッ

  22. お早う ございます 権助 も  管理人 も 喜びます  勇ましく 優しく  期待 してますよ

  23. タマ 。さん>潜宙するのが、楽しみ^^今度は少し時間をかけて作成したいと思います。

  24. う~ん、前半の説明が、まったく???だったんですが、とにかく難しい作業なんだという事は、分かりましたよ。 でも、カッコいいですねぇ、これは。 潜宙するのが、楽しみ^^

  25. 色でイメージが大きく変わりますね!怪しいトーンのBLUE、強そうな燃えるRED、メカニックなモノトーンGREY・・・・でも「紅い狸」が親しみと言うか、アニメ化が待ち遠しいです。パイロットのキャラは豚の向こうを張って親戚のイノシシなんてどうでしょう(笑)まわりのキャラもねずみや牛など干支もので揃える。

  26. Ray❤ さん>潜宙シーンが楽しみですね♪は~~い やってみますね~~!!

  27. Ryu さん>赤がかっこいいです(^^)赤は心を引き付けるのかも。

  28. こんばんはいろいろな手法で いろいろアレンジできるんですね。 面倒なんでしょうけど 楽しみが無限に広がるっていう感じですね。無から 形のあるものに変身ですね。「紅い狸を」 どこかで聞いたことのあるような・・!(^^)! 豚と狸・・どこかにていますね!(^^)!

  29. こんばんは。 へぇ・・・いろいろできるんですね(★≧∇)b 潜宙シーンが楽しみですね♪ 最初のがいいかな・・・紅い狸もいいし^^; ポチッしてきま~す♪

  30. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>零戦なんだ!・・・貝塚ひろしの昔なつかしい長期連載漫画でした。国旗ははずしますよ!零戦にするにはファンの方に怒られそうなので!!(w

  31. こんにちは・・・(^-^)零戦なんだ!・・・個人的には私も怪しいレッドがすきです・・・(*^-^*)

  32. こんちゃ~!プロジェクトXかっww最初の一枚目が一番好き-!2Dのイラスト~^^デカール…シールみたいに加工するんですか~?

  33. SummerField Arnold さん>デカールって、何ですか?3Dに2D画像を貼り付けるのには、マッピングとデカールがあります。マッピングはパーツ全体に貼る事ができますが、デカールは部分的に貼る事ができます。また絶対透明にデカールを貼るとその部分だけ透明が解除されます。

  34. ○○ 泰男 さん>超高速移動だと、光の早さを追い抜いた瞬間から真っ暗になってしまうんじゃないですかねぇ、、、、☺一瞬に見えなくする(消す)より、瞬間的に変化をつけ、更に少しづつ見えなくする事が可能になります。(w

  35. tae さん>色によって結構変わるんですねぇ。服装による体形もこのように変わるんですね~~!!(w

  36. tan tan さん>ポリゴンを一体にするとは!!??複数のパーツを一つのパーツにします。これによって余分なポリゴンを減らす事ができるようになります。>ステルス戦闘機みたいな色もできるんですね(;^ω^)つや消し色がありますので、可能です。でも闇夜のカラス状態になるかも?(w>そういえば初期のPSがかくかくのポリゴンでしたよ~(笑)懐かしいなー。初期の3Dってただ作るだけでしたもんね~~今はマッピングや、デカールの技術で遊べるようになりました。(w

  37. abend さん>紅の豚ならぬ 狸なんですね^^紅の豚は複葉機ですね。これは零戦(マニアの方には怒られそうですが)なもんで、資料など使わず自分のイメージのままで作ります。(w

  38. 超高速移動だと、光の早さを追い抜いた瞬間から真っ暗になってしまうんじゃないですかねぇ、、、、☺

  39. ちわっす!ポリゴンを一体にするとは!!??なるほど!!それによって、カラーリングが容易に変えられるんですね!すごいっ!ステルス戦闘機みたいな色もできるんですね(;^ω^)そういえば初期のPSがかくかくのポリゴンでしたよ~(笑)懐かしいなー。ニコラスさんのポリゴンはかなり細かいですねヽ(*´∀`)ノ

  40. 効果によって見せかた違ってくるんでしょうね^^どれもカッコイイです。紅の豚ならぬ 狸なんですね^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

