白熱している?燃えている?」への32件のコメント

  1. * 洋子 さん>女の子、ふくらはぎムチムチですね~!少し大根になりました。(W

  2. 楽しく遊べる事が・・・そうですね。その姿勢で臨んで楽しめれば何よりかもしれませんね。女の子、ふくらはぎムチムチですね~!

  3. Ray❤さん>バックの青い空と白い雲 海が♪いいでしょう!!ソフトのもんですよ~~!!(ww

  4. Ryu さん>さすがSKニコラスさんの師匠。ま~~自分が勝手に師匠と呼んでるばけですが!(w

  5. こんばんは。 もう直ぐ夏ですね。 綺麗な女性です(〃∇〃) バックの青い空と白い雲 海が♪ ポチッしてきま~す♪

  6. タマ 。 さん>確かに、高価なソフトは、より細かい表現が可能になるかもしれませんが、使いこなすのも大変。自分もヤッパそう思いますね~~ !!

  7. なるほど。確かに、高価なソフトは、より細かい表現が可能になるかもしれませんが、使いこなすのも大変。写真の編集ソフトも、同じですね。でも、どんなソフト使おうが、納得して楽しめればいいと思いますよ。

  8. なるほど~、知らない世界ですがいろいろあるのですね~。楽しくて笑えるのがいいと思います。極める人も、そこそこの人も・・・。みんなが評価し合えたらいいですね。

  9. 。 Natalie さん>私も白熱しているのだよ(o^-\’)bあれ?白球ではなかったですか、ゲートボール!(w

  10. ルンパッパ Kazuu さん>夏バージョンは、サービスショット満載(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッただ今製作途中です。(w

  11. ☆ ちえみ☆ さん>カメラのレンズなんかと同じ感じなのかなぁ~逆に自分がカメラの事知らないのでそうなの? (w>どんなに完璧な作品でも心ひかれないものもあります。完璧でなくても心をあつくしてくれる作品はありますね。素人にはよくわからない有名画家の作品って絵画展で見かけますね。我が子の絵ってワンダフルです。比較対象が違うかな?(w

  12. ニコラスさん、こんにちは。夏バージョンは、サービスショット満載(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

  13. 高価なソフト。。。私にはあまり解りませんが。。。カメラのレンズなんかと同じ感じなのかなぁ~例えば、どんなに高価なレンズを使っても今の私には使いこなせない。。。まずは、楽しむことが一番ですよね(^O^)/後。。。どんなに完璧な作品でも心ひかれないものもあります。完璧でなくても心をあつくしてくれる作品はありますね。

  14. アゲハ モドキ さん>当然プロ仕様だと、ん十万円なんでしょうが・Lシリーズのプロ使用は2万円です。でも中身は同じです。(w>要はアイデア力。ソフトはそれをカタチにするための道具ですよね。そうなんです。オリジナルプラモデルを作成するのと同じ事と思います。しかもそれが動きますからね。>もちろんプロの道具が有利ではありますが・・・素人は使いこなせません。オープンなコンテストであれば、見る側の評価がすべてでしょう!自分もこれにたどり着くまで、いろんなソフトを触りましたが、結果的に形になったのがこれだけででした。でも他のソフトがあったから今があるのかな?って思っています。「見る側の評価がすべて」まさしくその通りと思います。作る側も見て欲しいから作ります。でも殆どが自己満足ですけどね。(w

  15. へ~っ、3DソフトがLシリーズだと3000円ですか?!当然プロ仕様だと、ん十万円なんでしょうが・・・自分自身が使いこなせるワケではありませんが、所属するセクション(アパレル業界の宣伝・販促・店舗)にはMACにフォトショップやイラストレーターにCADソフトのヴェクターなどがインストールされています。例え入門ソフトでも、使いこなせれば利用価値は大きく、奥は深いと思います。要はアイデア力。ソフトはそれをカタチにするための道具ですよね。もちろんプロの道具が有利ではありますが・・・素人は使いこなせません。オープンなコンテストであれば、見る側の評価がすべてでしょう!

  16. 沙織 さん>ソフトって高いのはすごく高いんですね~。そういう私はパソコンさえ使いこなせてませんが・・・^^;正直自分も驚きましたが、数万円から数十万円もするんですね。とても自分には手が出ませんね!数万円ものを購入したのですが、PCスペックの問題で即挫折でした。(w

  17. 暇人 アカゲラ さん>コンテストが あるんですか。いろいろご意見があるんですね。コンテストは 参加することに意義があるんですよね。賛成、反対それぞれコメントが飛び交っているようです。さらに主催者もコメいれてますからBBSがグチャグチャになっているようです。自分はこのような状況を初めてみました。(W

  18. こんばんわ^^ソフトって高いのはすごく高いんですね~。そういう私はパソコンさえ使いこなせてませんが・・・^^;コンテストも頑張って欲しいと思いますが、ご自分のために楽しく出来るのが一番ですよね(*^^*)頑張ってくださいね~^^

  19. tan tan さん>なんだかいろいろ、審査方法でもめているのですね??意見を投稿されているはいずれもプロ級の腕の持ち主の方達です。クラッシック音楽と歌謡曲を比べているように自分には思えます。>素人の審査じゃー、高いソフトの動画に目がいっちゃいますよね~?普通にそう思いますね~~ ただ高価なソフトを使う為にはそれなりの努力とPCスペックが必要なんで誰でもできるとは限らないのでは。って考えますね。ですからそれに目がいったとしても不思議はないかも?と思います。>DOGAテック探検隊いーわさんの作品はすごいですね・・・・・。PSPレベルの素晴らしい画像!しかも後でわかった話ですがかなりロースペックPCで作成されたとの事です。この方も趣味でやられている方でして、このような方がゴロゴロしているのがDOGAギャラリーですヨ。>ニコラスさん、最初の動画はホタルUFO?かなー??これは3DCGをはじめた頃にタイトル用に作成したものです。

  20. こんばんはコンテストが あるんですか。いろいろご意見があるんですね。コンテストは 参加することに意義があるんですよね。でも,入賞できれば なお いいですね!(^^)! きょうは 何かが 迫ってきていますね!(^^)!

  21. こんばんは。 動画の名前が迫ってくるのが い・い・! ・・・確かに♪ 楽しむことが主ですもんね^^ 好きなことをこつこつと(★≧∇)b ポチッしてきま~す♪

  22. こんばんはー^^!!なんだかいろいろ、審査方法でもめているのですね??素人の審査じゃー、高いソフトの動画に目がいっちゃいますよね~?楽しく出来ればいい!!確かにそのとおりですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) DOGAテック探検隊いーわさんの作品はすごいですね・・・・・。PSPレベルの素晴らしい画像!ニコラスさん、最初の動画はホタルUFO?かなー??

  23. ぷち.・ぷち・ ぷち さん新しい画像がまだ何もできていないもんで、こんな記事にしまいた。(汗正直なところ画像ギャラリーの皆さんはそれなりの創作時間をついやして作成されています。自分はだいたい一晩で作っています。やっぱり無理があるようなんで、悩んでいますよ!(w

  24. こんにちは・・・(^-^)専門的なことは全くわかりませんが・・・(--;)とにかく・・・ご健闘をお祈りいたします!!

  25. ○○ 泰男さんあ!ゴメン修正します。 L1 1000円、L2 2000円 L3 3000円で、L3でL1、L2全て使用できますから3000円が正解でした。動画を利用しなければ無料です。また教育環境(公的なもの)でも無料です。

  26. 2000円なの? でもわたしはお絵かき苦手だからなぁ、、、。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

