ありゃ?」への46件のコメント

  1. ✿t.a.e✿ さん>住所とか電話番号まで公開するのって気持ち悪くないんですかねぇ本名でもためらうのにな・・・wそうそう何故そこまで必要なのかもわかりません。w

  2. ☆ どさんこさん さん>わかんないものには手は出さないに限ります。ホントにそのように思います。オジンになったな~~って思います。(w

  3. 住所とか電話番号まで公開するのって気持ち悪くないんですかねぇ本名でもためらうのにな・・・w

  4. 時々なんかメールできてますけども、いっつも無視してます。わかんないものには手は出さないに限ります。

  5. フォレ さん>実名報道…怖いですねぇぇぇぇ@@経験者は語ります!招待状来ないですけど!!!たぶん招待状に切手貼るの忘れたかも?(w

  6. こんばんは☆Facebook、私もアメリカのホントの?友人から招待受けたんですけれどやり方わかんないし、本名登録なのでスルーしました・・・インターナショナルのようですねぇ。でも、ニコラスさんが世界デビューするきっかけになるかも!?

  7. こんにちは~Facebookですか??始めて聞きました。実名報道…怖いですねぇぇぇぇ@@経験者は語ります!招待状来ないですけど!!!

  8. ルンパッパ Kazuu さん>この前、調べてみましたが、イマイチよくわからん・・・。少しだけわかってた部分が、携帯課金の有料部分もあるかも?

  9. フェイスブック、最近流行ってるらしいですね。この前、調べてみましたが、イマイチよくわからん・・・。眉が私に似ています・・・(;一_一)

  10. ✿ 史津香 さん>でも、堀北まきさんに似てますね。堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 – )は、東京都出身の日本の女優。所属事務所はスウィートパワー。愛称は「真希ちゃん」、「まきまき」、「ホマキ」など。身長160cm、スリーサイズはB78、W58、H83。血液型はB型。 …ですか?(w

  11. САБУРО(サブーラ)さん>今一、やり方と意味が分からないです。(><)同感です。!(W

  12. ちえたん さん>でも、意味不なので・・・・なにもせず閉じましたょ。よくわかりませんよね~~!!お口が半開き?(*^m^*) ムフッ ウフ!!

  13. 女の子の顔が紫色・・・。でも、堀北まきさんに似てますね。ロボットアニメでポチしました(^▽^)

  14. facebook私も登録しましたが、今一、やり方と意味が分からないです。(><)

  15. SKニコラスさん♪ おはよう~♪それっ!招待状送られてきたことあるぅ~~~><一度はクリックしたかも?wでも、意味不なので・・・・なにもせず閉じましたょ。三枚の内、二枚目のお顔がいいねぇ~❤目に力があって、お口が半開き?(*^m^*) ムフッ

  16. アゲハ モドキ さん>だいたい、最近は現代の日本語も理解不能な時があります。それは言えてるかも!(w

  17. 暇人アカゲラさん>臆病ものですから そこから先には 進めないんです!(^^)!自分も同じで、先へ進めません。(w

  18. tan tan さん>実はわたしも登録してあるんですよ~。。。。しばらく様子見ですワ~~!! でもそんなに時間ないですけどね!

  19. Kanaconnie さん>世の中はどんどん進んでいきますよね~おじんになるとついて行くのが大変です。(w

  20. タマ 。 さん>外国の人が、とっても怖いボクには、無縁の世界ですねぇ(笑)外人と外国人との違いはわかりますか?(w

  21. sakura さん>英語でコメントするのがベストです。This is a pen. これでいいかな?(w

  22. ✿t.a.e✿ さん>ネットの世界であんな個人情報丸出しにできる人たちが不思議w住所。生年月日、勤務先まで公開しているのは驚きました。

  23. Ray❤ さん>英語やらなにやら・・・まったく判らないので 削除してます^^言語不明の時は即削除ですね!(w

  24. m. mako さん>でも、それを見るには登録しなければなんでしようね?そこには、名前とか色々書き込まなければならないのでそうそう! 「実名を記入してください、後ほど非公開にできます」って書いてあるんだけど、よくよくみると非公開にする為には携帯登録が必要みたいで、そちらの方がなんとなく、、、、 ま~~自分は携帯持ってないけど!(w

  25. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>私もなんだかわからないまま登録してしまいましたが・・・いまだになにがなんだか。。。わかりません。。。(@~@;)数日が経過して、コンサートやら、ワインバーやら、架空都市やら複数の人に招待されていますが、どうしてよいものやら全然わかりません。少なくても言葉のお遊びはできないようです(w

  26. ちえみさん>私は無視すると言うか、わかんないのでパス(^O^)/わからないものはそれが一番かも!(w

  27. アカショウビン さん>MSNと何かつながっているのでしょうか?一度どんなものか試してみようと思って登録しかけたのですが、途中で思いとどまりました(^^;まったく無いと言い切れないかも? 携帯で身分証明をするらしいのですが、自分は携帯持っていませんので、ないやらややこしいかったですね。記入欄に嘘は書きませんでしたが、住所は日本とか、職業は労働者とか、、、まだ様子見の状態です。

  28. kanami さん>次々と新しい事が出てくるので、全くついて行けない状態です(泣)それは自分も同じです。興味だけはあるのですが~~なかなかです。!

  29. こんばんは♪Facebookですか?初めて知りました。興味深々ですが踏み出せません!?だいたい、最近は現代の日本語も理解不能な時があります。

  30. こんばんはFacebookというのは 知りませんでした。暇人は すぐ興味を示すんですが,臆病ものですから そこから先には 進めないんです!(^^)!みなさんの コメントを読ませていただき 勉強になりました。

  31. こんばんは!ニコラスさん、実はわたしも登録してあるんですよ~。。。。でもさっぱり意味がわからず、ラテン語が特に多くて放置状態です(ΦωΦ)フフフ…まあ、その手のものには手を出さんことにしやしたぜ、あにき!!

  32. 私もfacebookの招待状を貰ったことがあります。興味はありつつも、いまだに手を出せないでいます。twitterも・・・。世の中はどんどん進んでいきますよね~。face to faceも大事だと思うんですけどね=。

  33. はぁ、、まったく知りませんでした。。。がんばってください。外国の人が、とっても怖いボクには、無縁の世界ですねぇ(笑)

  34. こんばんは。facebookは海外の人が使っていますよね~英語でコメントするのがベストです。↓の意見に同感!

  35. mixiの英語版的なやつですよねwわたしみたいな自意識過剰な人間には、ネットの世界であんな個人情報丸出しにできる人たちが不思議w

  36. こんばんは。  Facebookからの招待状  英語やらなにやら・・・  まったく判らないので 削除してます^^    ポチッしてきま~す♪ 

  37. こんにちわ♪♪~Facebookの招待のようなのは良く来ますよね^^;でも、それを見るには登録しなければなんでしようね?そこには、名前とか色々書き込まなければならないので私は頂いてもスルー、PCの扱いよく解ってないのにこれ以上の物を増やす必要性がないと私には^^^;ニコラスさんがありゃと言うのなら私に解る世界ではない?真ん中の(o・・o)が可愛い、お嬢さんですね^^

  38. こんにちは・・・(^-^)私もなんだかわからないまま登録してしまいましたが・・・いまだになにがなんだか。。。わかりません。。。(@~@;)

  39. 私も日本語以外はパスしてるわ。Facebookからの招待状も度々来るけど・・・???今日はアニメ制作をプチ!して帰るわね。

  40. そう言えばよく来ます。私は無視すると言うか、わかんないのでパス(^O^)/蝶の髪飾り?綺麗ね(*^_^*)

  41. Facebookからの招待状って、時々届きますね。MSNと何かつながっているのでしょうか?一度どんなものか試してみようと思って登録しかけたのですが、途中で思いとどまりました(^^;何だか怖そうな世界ですね~今回の画像はレインボーバタフライでしょうか?

  42. こんにちわ~ニコラスさんが、よく理解できない事が、この私など、分かるはずも無いのですが、好奇心だけはあります。でも、次々と新しい事が出てくるので、全くついて行けない状態です(泣)私に出来る事は、ポチッをして帰ることぐらいです(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

