金運の待ち受け「招き狸」、、、かも?」への38件のコメント

  1. ✿ 史津香 さん>招き狸さま~、ご利益ありますように(-人-)ご利益があることをお祈りします。(w

  2. ご無沙汰してますm(_ _)m招き狸さま~、ご利益ありますように(-人-)

  3. 先人たちの知識を生かし……私の携帯にもINしましたよ~ご利益あったら山分けしましょう♪

  4. 武田 フー さん丁寧にありがとうございます。>サイズを小さくしての送信にします。これが大事かも!!

  5. こんにちは~フーは、docomoの携帯だけど。。フォトショップの作品をPCから携帯に送り保存・で待ちうけにすればOKですよ! ただし サイズが大きいと携帯は無理なのでサイズを小さくしての送信にします。招き狸 良いアイディアですね。楽しいね!

  6. ☆ ちえみ☆さん>見てるだけでもご利益がありそうです~(*^_^*)祈祷を致します。 「たんたん タヌキの金時計!!カ~~ゼもないのに~~ぶ~~らぶら!!」(w

  7. 福を招いてくれそうね(^O^)/見てるだけでもご利益がありそうです~(*^_^*)

  8. ♪ Misa さん>これはご利益がありそうですねぇ♪でしょう!! 信ずる者は救われます。神の御心のままに。!(w

  9. tan tan さん>お金溜まりますかー???お金って使わなかったら溜まりますよ~~、、、、 たぶん!(w

  10. こんばんは☆うわー、光ってる!!!! 招いてる!!!これはご利益がありそうですねぇ♪

  11. こんばんは!招き狸、いいですねー!携帯の待ち受け??マイクロSDへ。。。。φ(`д´)メモメモ…今度、やってみよう!お金溜まりますかー???

  12. タマ さん>マイクロSDカードに入れるのが一番確実なんじゃないかな、と思いました。ありがとう!!

  13. そんなに重いわけじゃないけど、古い携帯だと厳しいかもしれないですね。マイクロSDカードに入れるのが一番確実なんじゃないかな、と思いました。

  14. Ray❤ さん>金運、訪れて欲しいなっ(〃∇〃)自分もところも長年訪問がないですんね~~!(w

  15. kanami さん>教えてタモ・・・懐かしい言葉^^そうでおじゃりますか、!ポチゴチです。!(w

  16. こんばんは幸せを 招きダックというのもありますが!(^^)!こちらは 福マネに狸ですか!(^^)!取らぬ 狸の皮算用という 諺もありますので,くれぐれも運用には気をつけてくださいね!(^^)!

  17. こんばんは。 か・も・ですかぁ~^^ 試してみようかしら・・・ 金運、訪れて欲しいなっ(〃∇〃) ポチッしてきま~す♪

  18. こんばんわ~↓私も欲しいわ~~教えてタモ・・・懐かしい言葉^^ポチッ!

  19. こんばんは・・・(^-^)私、まったくわかりませんが・・・ご利益あるのなら、是非私も待ちうけにしたい!!

  20. これで御利益があると嬉しいですね(*´∇`*)狸だけに騙されることもあるのかな!?AUの場合は、SDカードのPCフォルダに転送すれば、待ち受けにできますが、それ以外の機種は判りません。PCからメールに添付すれば何とかなるのでしょうが・・・

  21. Kanaconnie さん>よかった~、私だけじゃなくて!(笑)自分も携帯もっていないんでわからんとですよ!(w

  22. アハハ・・・私もどうやって待ち受けにするのかわからない~・・・^^;金運にはご縁が薄い?(;_;)でも、この(ユーモラスで)笑える狸、見ているとハッピーになれそうな・・・♪ (^^)

  23. ほんと!?でも、どうやって待ち受けにしていいか解らない私は金運が訪れない・・・ってことでしょうね・・・。「招く手」はお金掴むのも上手ですか?

  24. ✿t.a.e✿ マジに責任はとれませんが!(ww福ちゃんだもんね~~!!(w

  25. マジっすか!!w 耳がかわいい❤"福"の文字は自分個人的にも最高ですよww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

