酒盛り」への82件のコメント

  1. Ryu さん>キャタピラに酔っ払い具合を見た気がします(^^)かなり酔ってるかも?(w

  2. Yabuちゃ さん>6日からまた、高知での生活です。横浜とりあえずエンジョイできたようですね。

  3. こんにちは、GWは横浜ですっくりとは行かないまでも過ごせました。6日からまた、高知での生活です。

  4. 麗 華さん>ワシはいつも、リアルにいるぜ(*´▽`*)新しいPC楽しみにしていますヨ!(w

  5. tan tan さん>ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!景気よく行きたいですね~~!!(w

  6. kanami さん>この連休で、私の浮き輪が一回り大きくなりました(笑)たぶん空中もおよげるようになるかも?(w

  7. ☆ ちえみ☆さん>ド~~~~んと爆発させて下さい(^O^)/ド~~ンとですね!! はい!明日は息子のサッカー試合の送迎です。徹夜になります(汗

  8. あの世?って(´・ω・`;A) アセアセワシはいつも、リアルにいるぜ(*´▽`*)

  9. おはようございます。そろそろ、いい気分になってきた頃かな?この連休で、私の浮き輪が一回り大きくなりました(笑)ポチッ!

  10. 暗いニュースばかり。。。世界は大変!!!その中、ド~~~~んと爆発させて下さい(^O^)/

  11. Hashimoto Yasuhiro さん>まあ、アニメと漫画の世界は何でもアリですからね。そうそうそれでなくちゃ夢がなくなりますから!(w

  12. ♪ nori-pさん>あれれ~WALL・E かな・・・?私・・・EVEやM-Oのフィギュアも・・・買っちゃいましたよ~^^最初はそのつもりで作成をしたのですが、残念ながら目の形が違いますね。 あれは昔の双眼鏡の形なんですよ!(W

  13. そのちゃんさん>酔っ払って目が飛び出てる!いや、まわってるのかな。ほとんどもうろう状態ですね!(W

  14. 麗 華 さんおおおおお!!!!ついにあの世から蘇りましたか?>妄 想 で す か?!モーゼさん。ワシも今度動画あげますw動画up楽しみにまっていますです。!(W

  15. SLEC SAITO さん>すでにたーくさん飲んで、上機嫌になっているみたいに見えますねー!ベロベロ、ユルユルの状態ですね~~!!(w

  16. sakura さん>ロボットも酒盛りするんですね~ロボットの語源は労働者との意味があるらしいです。たまにゃ酒でも飲まんとロボットやってられません!!(WWWW

  17. こんばんは^^ お久しぶりです。ロボットの酒盛り・・・機械が錆びてしまうんでは? まあ、アニメと漫画の世界は何でもアリですからね。私は明日が今月初の休みです。 雨のようですが・・・。

  18. お・・・・・・あれれ~WALL・E かな・・・?私・・・EVEやM-Oのフィギュアも・・・買っちゃいましたよ~^^

  19. すでにたーくさん飲んで、上機嫌になっているみたいに見えますねー!

  20. ロボットも酒盛りするんですね~ロボット仲間を呼んでぱ~っとやりましょうww

  21. ニコラスさん、Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanksいっぱい飲めました~!(ΦωΦ)フフフ…。

  22. ♪ Misa さん>天地創造、楽しみにしていますー。海よー、開けーーー!!!!片手にジョッキーで、この言葉ぴったりかも?(w

  23. こんばんは☆私も今ほんのり酔っ払っておりますー。ロボット君もほろ酔い!?天地創造、楽しみにしていますー。海よー、開けーーー!!!!

  24. 「ギャラクスシー」建造、是非!原案kanaconnieって入れて♪ ←冗談ですよ!

  25. アゲハ モドキ さん>今回のロボットのキャタピラー部分が缶ビールをつないだように見えるのです(汗)う~~ん 廃品利用でもチト難しいかも?(w

  26. 余り飲めるタイプではありませんが、これからの季節の冷えたビールは美味しく思います。で、今回のロボットのキャタピラー部分が缶ビールをつないだように見えるのです(汗)それと、視覚部分がバーダーさんご用達の双眼鏡に!

  27. ニコラヰ ☆さん>ロボットだから飲んでいるのはエタノールでしょうね。きっと。純米清酒です。 清酒もエタノールですね。(w

  28. こんにちはロボットだから飲んでいるのはエタノールでしょうね。きっと。

  29. 九州の 案山子さん>休み終われば 雨 が 降りますよ 神様 見方 味方稲にも適度の雨が必要なんでようね!(w

  30. Ryuen さん>私もG.W.中は毎夜パァ~っとやって飲みすぎです。本日最終ですから派手にいきましょう!!(w

  31. ☆ どさんこさん さん>捜索してみてはいかがかと?ネット徘徊でしょうか?(w

  32. 九州の 案山子 さん>キャタビラ  酔ったら どこ 転げる だろさて 何処へ転げるでしょうね?(w

  33. ☆ 憲さん さん>キャタロボに負けないように やりますか 一杯・・・本日最終ですからね~~(w

  34. こんにちは よくしたもので 休み終われば 雨 が 降りますよ 神様 見方 味方

  35. ええ感じで飲んではりますねぇ~(^▽^*)私もG.W.中は毎夜パァ~っとやって飲みすぎです。

  36. もう終わり・・・。悲しいですね。創作活動は・・・・捜索してみてはいかがかと?

  37. キヤタピラ  んん これは 押しが 強そう  あ 酒盛り ですかか キャタビラ  酔ったら どこ 転げる だろ

  38. 休みは来る前の方が 楽しいですねー・・・後1日とは寂しい限りです・・・キャタロボに負けないように やりますか 一杯・・・

  39. ✿t.a.e✿ さん>はい~、ぱーーーーーっとやりましょうwやりましょ~~ やりましょ~~!!(w

  40. もうGWも終わりですね・・。゚(゚´Д`゚)゚。はい~、ぱーーーーーっとやりましょうw

  41. 後ろの方たちが「一人で酒盛りしちゃって・・・いいな~」と見ているようです^m^

  42. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>明日は早朝ゴミ出ししなあかんので・・主婦はつらいです・・(^^;リアルにつらいですね!(w

  43. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあははは!宇宙で酒盛りだ~!キャタピラーゆるゆるだ~。花まで咲いてるし、お花見みたいでよいですね~。今にも後ろにひっくり返りそうなところがグ~でございます。

  44. こんばんは・・・(^-^)私にはGWなんかあんまり関係ありませんけど・・・パ~~~~~~っ!!とやりたいとこですが・・明日は早朝ゴミ出ししなあかんので・・主婦はつらいです・・(^^;

  45. ちわ~!ぎゃらく寿司でーす。大皿盛り合わせ、お届けに来ました~。わさび艶出しはべつにそえてありますんで、よろしく~。ENJOY GW!

  46. こんばんわ ロボットアニメ部門4位   連休中、ニコラスさんspaceを楽しんでる方、おおいでしょうね(*^-^*)    

  47. アカショウビン さん>ロボットも、飲んだら千鳥足になるのでしょうか?たぶん神経回路が麻痺すると思います!(w

  48. タマ 。さん>ゆっくりと、一休みしましょう、そんな時は。それもいいかも!!(w

  49. 暇人 アカゲラ さん>エッ!! 酒盛りですか?? お腹の中が錆ないですか!(^^)!。純度100%なら錆ないかも?>GWも あと1日ですね!(^^)! 有意義に遊んでください!(^^)!いや~~ あとは ゴロゴロかも?(w

  50. GWもあっという間ですね(>_<)ロボットも、飲んだら千鳥足になるのでしょうか?

  51. アイデアが出てこないんですか。 そういう時もありますね。 ゆっくりと、一休みしましょう、そんな時は。

  52. こんばんはエッ!! 酒盛りですか?? お腹の中が錆ないですか!(^^)!。血の通った 戦士ですね!(^^)!GWも あと1日ですね!(^^)! 有意義に遊んでください!(^^)!

  53. tan tan さん>実家のPCからコメさせていただいています。。。。。もしかして奥さんの実家ですか? 人生ぱーーット行きましょう!!(w

  54. ニコラスさん、ぱーーーーーっとやりましょう!!っていうか、毎日朝から飲んでまーーーす!!!ちょっと飲みすぎ食べ過ぎで腹が出てきましたー(笑)いま、実家のPCからコメさせていただいています。。。。。

  55. kanami さん>いかん(ー_ー)!!ポチッが足りない(><)少しサボり気味でした。(w

  56. kanami さん>GW、何処へ行っても混雑です。さすがに家の周りは車で包囲されていますね。

  57. 昔の 乙女 さん>酒樽を前に酔っ払ったかな(笑)ご機嫌に酔っていますね~~!!(ww

  58. Ray❤さん>フリスク・・・は?お店でよくみかけますが、食べたことないもんで!(wぽちありがとうございます。

  59. abend さん>お休み 暦通りなのですが、6月は祝日が無いから残念です。6月は有給でもとりましょう!! 休まないと仕事頑張れません!(w

  60. こんばんわ~GW、何処へ行っても混雑です。家でゆっくりお酒でも飲んでる方が。。。いやいや、こんな時こそ、家族サービスでね!

  61. ちえたん さん>何か手作り料理持参しまつから~~ちえも加えてチョウダイッ( ̄m ̄*)むふっ。どんなものを持ってきて頂けるのか楽しみですよ~~!!(w

  62. 酒樽を前に酔っ払ったかな(笑)予期しない時に素敵なアイデアが浮かぶかもね(^_-)-☆

  63. こんばんは。 あと残すところ明日のみ><; パ!!~~~と ですね♪ 大きな酒樽@@; フリスク・・・は? 違うのが浮かんじゃうか^^ ポチッしてきま~す♪

  64. お休み 暦通りなのですが、6月は祝日が無いから残念です。そのうち ふとした時浮かんでくるかもしれませんね~^^

  65. あぃこんにち~!よっく見たら『酒樽』って書いてありますねww飲み過ぎてキャタピラが弛み気味じゃないでしょうか!!頭だけはいつもぱぁ~ってしてますょ~!

  66. こんにちは、ニコラスさん。GWは、とてもいい天気に恵まれました。っといってもどこにも外出せずに、弟と一緒にゲーム浸りでしたが、久々に弟ととことんゲームできて楽しかったです。天地創造で、宇宙の端まで想像してみてはw

  67. SKニコラスさん♪ こんちわぁ~♪\(*´∇`*)/ 一番コメ!ゲッチュ~~~(๑≖ิܫ≖ิ) ニタァ♥夜桜見物しながら、ロボットたちも酒盛りでつかぁ~?いいですねぇ~♪何か手作り料理持参しまつから~~ちえも加えてチョウダイッ( ̄m ̄*)むふっ。創作活動^^頑張って下さいねぇ~ある時!ピン!と浮かんでくるかもしれませんよぉ~(。◠‿◠。)ニコッ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

