GW特別企画!」への64件のコメント

  1. ☆ ちえみ☆さん>はい!カラオケ行ったらリクエストします(^_^)vよろしくで~~す!(w

  2. トレミー 吉野 さん>私がカラオケに行く予定はないので、有線放送などへリクエストします。母の日特集になりました。なるほどですね~~ 夜の世界も昼の世界も母の日特集なんですね~~!!

  3. こんにちは(゚▽゚)/毎日暑いですね家の中も蒸し暑いのでは?ニコラスさんの真木はるかさんを応援しようでない会の記事を読みましたよ。私のリストにも入っていらっしゃいましたので、早速本人に応援のあしあとを残しました。私がカラオケに行く予定はないので、有線放送などへリクエストします。母の日特集になりました。ありがとうございます。

  4. kojiと キーちゃん さん>演歌の世界って奥が深そうですよね。自分、カラオケは演歌しか歌えないオジンです。(w

  5. へ~活躍してくれると嬉しいですねw演歌の世界って奥が深そうですよね。

  6. ゆき ゆきちゃ さん>行ったら、探してみますね(^^)よろしくです!!(w

  7. 最近、朝までカラオケやってないなぁ・・・GW中に行けるかな?行ったら、探してみますね(^^)

  8. * 洋子 さん>はるかさんは応援したいですね!紅白出場、ぜひとも実現していただきたいものです♪そうですね~~ 紅白出場して欲しいものです。みんなで応援しまそう!!(WWW

  9. 昔の 乙女 さん>目指せ紅白でブログ仲間で応援しましょうね(^_-)-☆そうそう 目指せ~~~~紅白ですよ~~!!(W

  10. ☆ こと さん>名前を覚えておかなきゃ  メモよろしくで~~す!!(W 

  11. areguling さんおはつですね。>アイルも応援させて頂きます。。。応援御願いしますね~~!!

  12. ちえたん さん>カラオケ行くことがあったら、応援させてもらいます (●^o^●)は~~い!!リクエスト御願いしますね~~!!(www

  13. sakuraさん>真木はるかさんって演歌歌手だったのですね~そうなんです!sakuraさんも「マイ桜」で物書きデビューですかね~~!!共に頑張ってください!!(w

  14. カラオケ、すっかり縁遠くなってしまいましたがはるかさんは応援したいですね!紅白出場、ぜひとも実現していただきたいものです♪

  15. そうなんですかあ  ヒットすると良いですねえ ぜひ頑張ってください。名前を覚えておかなきゃ   

  16. 頑張らなくても前向きな人は好きです。。アイルも応援させて頂きます。。。

  17. SKニコラスさん♪ おはよ~♪N様のコメ欄で、お逢いしたことがあるような・・?演歌歌手されてるんですね?(@@)カラオケ行くことがあったら、応援させてもらいます (●^o^●)

  18. おはようございます。真木はるかさんって演歌歌手だったのですね~物書きの世界も演歌歌手のようなものなので応援させて頂きます!

  19. こんばんわ すっかり真夜中の放浪者となってしまったw  パパさんね~    今、失業手当もらうんだ!      仕事はじめたら、もらえないだろう~♫だってさww     人生、休憩も必要だから いいよ(*^-^*)

  20. kanami さん>頑張ってる人には、ぜひとも応援してあげたいです。地方巡業などすごい頑張っていますね!! そうそう応援しましょうヨ!(w

  21. こんばんわ~頑張ってる人には、ぜひとも応援してあげたいです。カラオケですね!紅白、頑張って欲しいです(^_-)-☆

  22. ☆ どさんこさん >行く機会があれば何とかします。ヨロシコ!!(w

  23. カラオケ、しばらく行ってませんので・・・・。行く機会があれば何とかします。

  24. こんばんは・・・(^-^)真木はるかさん!時々お見かけしていた方ですね・・・ほ、本物の歌手の方だったんですね~!!びっくりしてしまいましたが・・そうですか・・はい!わたくしも応援させていただきますわ~(*^-^:)

  25. CGによるスペースファンタジーがウリのSKニコラスさんが後押しする歌が演歌というのが、面白いですね!でも、親しみやすいし嫌いではありませんよ。盛り上がりましょう!曲もCDやダウンロードじゃなく、レコードやカセットだと涙かも・・・

  26. フォレ さん>真木はるかさんのスペースに行って参ってもかまいませんか!?=33訪問自由と思いますよ!!(ww

  27. 九州の 案山子 さん>みんなで 盛り上げて  歌って そうそう もりあげましょう!!(ww

  28. こんばんは。 わー! 早速ですが σ(≧∇≦)も 会員に♪ 会長=tantanさん っで ニコラスさんは? ポチッしてきま~す♪

  29. ちょ!マジご本人!真木はるかさんのスペースに行って参ってもかまいませんか!?=33

  30. 真木  はるか がんばって゜  大分 の 花  みんなで 盛り上げて  歌って 

  31. tan tan さん>任命ありがとうございます!!真木はるかさまこれからも末永く宜しくお願いいたします。真木はるかさんのブログに会長任命の報告をしておきました。(w

  32. ニコラスさん、、いま はるかさまに会長任命のご挨拶をしてきました(>Д<)ゝ”

  33. フォレ さん>真木はるかさんて……ご本人なんですか!@@本人ですよ~~~~ デビュー当時からブログ開いていますよ~~!!>DAMオンリーですが?そうでもないようです!! 応援しましょうよ!(w

  34. かかかかかか、かいちょーーーーーーーっ!!!!?????Σ(゚д゚) エッ!? 任命ありがとうございます!!真木はるかさまこれからも末永く宜しくお願いいたします。

  35. では、今度、カラオケ行ったら^^ しかし、カラオケでも歌唱印税って入るのですか? 昔は、よく、有線にリクエスト出してって、お願いされましたね(笑)

  36. ごめんなさ~い<(_ _)>カラオケ、10年ぐらい行ってないです。

  37. お詫びのお知らせ真木はるか様の、楽曲は UGA にも該当がございました。曲番号はこちらです。    3511-86   になります。申し訳ありませんでした。                後援会会長補佐 たんたんより

  38. おはよございます!!真木はるかさんて……ご本人なんですか!@@DAMオンリーですが!!w近所のスナック…機種なんだったかな!もうリクエストできるんですかな~♪C/Wの『人生の花』もよろしこね~♪

  39. あらーーーおかぁさん   何処  おったん  歌  聞こえますか  

  40. 6票目に手を上げます・・・同じ大分 今 生で聴くチャンスをねらっています・・・

  41. SummerField Arnold さん>カラオケに行ったら、入れます。はいヨロシコです。これで5票位になったでしょうか?家族も含めて!(w

  42. ロボットアニメ部門、堂々の一位!  おめでとう~♫  真木はるか ちゃんと視聴したよ。          わたしも親ですものw           こんなにしっかりした親じゃないけどね(^▽^;)           東京のパパに連絡いれときます。 DAM契約してるからw

  43. キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!リクエスト番号はこちら!2387-80 必ずDAMで曲をかけましょう!!他の機種ですとかかりませんよ~!真木はるか 後援会会長補佐 たんたんより

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

