SEKITO もう少しで!(www」への48件のコメント

  1. アーマー??あーみーまー?!ん!?、あめま~?おばさん、なんのこっちゃら・・・。失礼しました~。

  2. * 洋子 さん>内股っぽくて可愛く見えてしまいました(^。^)まだ足がないのですが?(w

  3. フォレ さん>あらぁー!ドラゴンだったんっですかぁ~ワイバーン♪自分の知らない単語が! ワイバーンって翼竜の事ですか?(w

  4. アカショウビン さん>体が重そうに見えますが、ちゃんと飛べるかな!?宇宙空間は体重気にしなくても大丈夫ですよ!(ww

  5. こん^^あらぁー!ドラゴンだったんっですかぁ~ワイバーン♪上から徐々に^^ 美脚、期待してます♪

  6. タイトルがSEIKOに見えたので、羽の開いた角度で、時計かと思いました(^^;体が重そうに見えますが、ちゃんと飛べるかな!?

  7. アゲハ モドキ さん>バランスが難しそうですね。バランスそうですね。新しいものを生み出すときは無視しますけどね!(w

  8. 昔の 乙女さん>今日はアニメ制作にするわ(笑)いつもありがとうございます。もう少しでできあがります。!(w

  9. ☆ こと さん>コンテストに出すんですか?出品の予定ですよ!(w

  10. カッコいいですね。頭、ボディ、そして翼。すべてが精巧なだけにバランスが難しそうですね。馬だから、乗り手もひき立てないといけないし・・・

  11. どれにしようかなぁ~今日はアニメ制作にするわ(笑)アカウサギと間違えたのが申し訳ないほどカッコよくなってきたわね(^_-)-☆足が付いたらどんな風になるのかなぁ~

  12. 久々のコメントです。セキトさんは、とっても巨大に見えます。迫力ありますね。コンテストに出すんですか?

  13. ☆ ちえみ☆さん>正面の感じ家のゴマに似てるような(^_^)vゴマちゃんにインコミサイル装着させれば同じになるかも?(w

  14. ゆき ゆきちゃ さん>新種の生命体♪セキトなんですね(^^)これはロボットなんです。ナノサイコというロボット生命体です、(w

  15. ☆ ゴンゾー☆ さん>私も最初、「「SEIKO」と読み間違えてしまいました^^;お腹に時計でもつけますか?(w

  16. ☆ どさんこさん さん>背負うもよし、履くもよし、かぶるもよし、うずめるのもよし・・・・・(--〆)さかなちゃんのイメージになり、とても笑えるキャラになるかも?(w

  17. tan tan さん>そして力強い脚。。。。。。あっ、脚はまだなんですね!性格B型かも?(w>ドラゴンっぽい脚が似合いそうですね~。だんだんそのような雰囲気になってきました。ミサイルの位置は変更しましす。翼のはばたく邪魔になりかねないです。(w

  18. † tae † さん>翼のとこについてるのはミサイルですか??龍型ミサイルなのですが翼につけるのは修正しようと思います。(w

  19. ☆ 憲さん さん>千里を駆ける力強い脚 期待しています・・・少しだけなやんでいます。(w

  20. ほんとだぁ・・・体ができてきたら、うさぎでも、りゅうでも、うまでもなくなってきた気がする(^^;新種の生命体♪セキトなんですね(^^)「SEIKO」という名前の「セキト」ですね(^m^)

  21. 私も最初、「「SEIKO」と読み間違えてしまいました^^;完成が楽しみです^^

  22. これはもう、関羽と合身するしかないですね。背負うもよし、履くもよし、かぶるもよし、うずめるのもよし・・・・・(--〆)

  23. おおおおおおおっつ!!ミサイル完備に羽ばたく羽、そして力強い脚。。。。。。あっ、脚はまだなんですね!ドラゴンっぽい脚が似合いそうですね~。

  24. ほんとだ! かっこいい(✪ω✪)翼のとこについてるのはミサイルですか??

  25. 脚はまだないのですか・・・千里を駆ける力強い脚 期待しています・・・

  26. ♪ Misa さん>セキト、なんて、すごいカッコイイ響きですねぇ。空を飛んでいる姿はドラゴンみたい!!!!うんうん この名前いける感じがします。 あと羽はどうしようかな?と思っています。

  27. Ray❤ さん>足・・・バランス・・・まっ 時間はあるから^^足はまだありません。これからです。!(w

  28. sakura さん>アルファベットで表記すると一瞬SEIKOに見えました。ただ今より3時12分35秒をお知らせします。(w

  29. ○○ 泰男 さん>なんかタツノオトシゴみたいだね☺そのように言われてみると正面がなんとなくですね。(w

  30. SLEC SAITO さん>が、前足が内また?ってのがキュートです。あの~~ 足はまだないのですが、胸のアーマーですね。! 色がまずかったかも?(w

  31. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>お!カッコよさげですね・・・(*^-^*)はい!かっこよく仕上げたいです。!(w

  32. 暇人 アカゲラ さん>段々と 可愛らしく見えてきたようですが??,暇人 アカゲラ さん好みのタイプですか?性格きつそうですが?(w

  33. yotsuba さん>凧はこんな感じだから、風によく乗って飛ぶのかな ?たこ糸つけますか?(w>ニコラスさんのところで初めて一番ゲット♪そういわれればそうですね!(w

  34. SKニコラスさん♪ こんばんわ^^「赤兎」=セキト=SEKITO書き方かえるだけで、お洒落な感じになりましたね^^目が蛍光色の緑なのが素敵❤前から見たときの二本のアレは足ではないんでしょうか?ちと・・内股になってるけど・・・・(-。-) ボソッ

  35. こんばんは☆セキト、なんて、すごいカッコイイ響きですねぇ。空を飛んでいる姿はドラゴンみたい!!!!

  36. 正面から見るとちょっと怖いです(^_^;)横と上からはカッコイイですよ☆ドラゴンっぽいですね。

  37. こんばんは。 はい~い♪ 上からはカッコいいですね♪ 足・・・バランス・・・まっ 時間はあるから^^ ポチッしてきま~す♪

  38. こんばんは・・・(^-^)お!カッコよさげですね・・・(*^-^*)期待してます!

  39. こんばんは「赤兎」さんも ローマ字表記になると 違った感じに見えてきますね!(^^)!段々と 可愛らしく見えてきたようですが??,そう 感じるのは 暇人だけですかね!(^^)!

  40. おっ♪ ニコラスさんのところで初めて一番ゲット♪確かに(笑) 言われてみればコウモリ ?凧はこんな感じだから、風によく乗って飛ぶのかな ?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

