二作目作成中 「赤兎」」への57件のコメント

  1. ☆ tae さん>目が光ってなかなか迫力がありますね。今回の目は少し拘ってみました。(w

  2. 目が光ってなかなか迫力がありますね。角みたいなのが尖ってカッコイイです。

  3. ☆ ちえみ☆ さん>恐竜みたいで胴体が楽しみです(^O^)/だんだん意見が恐竜になってきましたね。(w

  4. アゲハ モドキ さん>馬と言うより龍のイメージですね。趙雲子龍の馬は 「白龍」ですね。!

  5. ♪ kako さん>かってに胴体はどこか、う~~ん するどい!!(w

  6. ✿ 史津香 さん>兔を想像したら、午でした・・・あ、じゃ無くて馬でした。モ~~~!!! ポチありがとうです。(w

  7. SLEC SAITO さん>どーしても横顔がハ虫類系に見えてしまいます。恐竜にでもしますか?(w

  8. 正面から見ると龍にも似ています。恐竜みたいで胴体が楽しみです(^O^)/

  9. こんばんは。馬と言うより龍のイメージですね。超合金で鎧った龍の頭。これから強靭で俊敏なボディが出来ていくのでしょうね。

  10. こんばんわ 顔だけとは 気づかないで、かってに胴体はどこか、と想像して遊んでましたww   

  11. 兔って書いてあるから、兔を想像したら、午でした・・・あ、じゃ無くて馬でした。胴体が楽しみですね~。今日はロボットあにめでポチ~~~( >▽<)σ

  12. んんん・・・正面から見ると違うのに、どーしても横顔がハ虫類系に見えてしまいます。

  13. Kanaconnie さん>これで安心して昼寝できまーす。(笑)ごゆつくりおやすみで~~す。!(W

  14. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>かっこいい胴体、楽しみにしてます!!^^カッコよくしたいですね!(w

  15. ○○ 泰男 さん>釣り馬鹿の浜ちゃんとミチ子さんみたいだ☺合体しても変身しないかも?(w

  16. ☆ どさんこさん さん>関羽と合体して強化パーツとなるとか(^^ゞ龍にで変身させますか?(w

  17. 戦闘ロボ!・・・なるほど。おばはん、余計な心配でした~。これで安心して昼寝できまーす。(笑)

  18. こんにちは・・・(^-^)赤兎・・赤兎馬・・顔だけはちょっと恐い感じですが・・かっこいい胴体、楽しみにしてます!!^^

  19. 合体ロボットなんですか? すげええええええっ!! 釣り馬鹿の浜ちゃんとミチ子さんみたいだ☺

  20. 顔は龍っぽいですね。関羽と合体して強化パーツとなるとか(^^ゞ

  21. ゆき ゆきちゃ さん>うさぎ?りゅう?うま?胴体がついたら、はっきりするかしら(^^)よけいにわからなくなるかも?(w

  22. ちえたん さん>これがコンテスト投稿二作目になるんでつね?その予定です! どうなるんでしょうね?(w

  23. タマ 。さん>ボクは、何とか、やっております。よかったです。

  24. フォレさん>呂布って強いですよね~イメージ『ラオウ!』フォレさんの呂布イメージはラオウなんですか?へ~~!! 自分はどちらかと言うと細身長身のイケメン風をイメージしていました。槍の達人ですね!(w

  25. Ray❤ さん>ペースが速いですね、胴体 頑張ってねぇ~q(≧∇≦)pポチありがとうございます。 はい!時間の許す限りでおます。(w

  26. ルンパッパ Kazuu さん>しっかり「アカウサギ」と読んでしまいました(^_^;)う~~ん!! 漢字標記をやめた方がいいかもですね。SEKITOにしましょうか?(w

  27. アカショウビン さん>馬刺しにしたら、あまり美味しくないかな!?たぶん硬くてダメでしょうね?アカショウビン さんの焼き鳥と同じかも?(w

  28. 景介 さん>あれ?、ロボがロボを背負うようになるのかな?これに武将は乗らないと考えています。>移動においては、右に出るものがいないくらいの能力があったりwおおおお!!!!     これ頂きます。(w

  29. ☆ ゴンゾー☆ さん>胴体ができたらかっこいいでしょうね^^カッコよくなってほしいです。!(w

  30. Kanaconnieさん>馬なんですよね?背中に乗ったとき、角みたいなのが自分に刺さりません?おばはん、余計な心配ですね。(笑)スペース三国志では武将が馬に乗る事は想定していないのです。長距離移動はスペースシップですからね。短距離は武将自身が移動しますので。ですから現在は戦闘ロボとして考え中です。(w

  31. 暇人 アカゲラ さん>でも,耳は うさぎさんみたいに 長いんですね。正直あまり気にしていなかったのですが、ロボットとの事でもあり、いわゆる思いつきでやんす!(w

  32. tan tan さん>口を開けたら牙があるのかなー??いちおうあるんですよー よくみえませんが、口を大きくあけると見えますが!でもどうなのかな?(w

  33. Yabuちゃ さん>高知は、今日は晴れ洗濯日よりでただいま洗濯中です。単身生活もいろいろと大変ですね~~

  34. kanami さん>なるほど・・・です!ザ!ワールドですね。 胴体はゆっくりつくります。(w

  35. ☆ 憲さん さん>千里を駆ける馬ですね・・・これなら万里を駆けそうですねー・・・そうそう高倉健主演映画にも登場しますね。単騎1000里を走る!

  36. † tae †さん>目がかっこいい~きれいな色ですねwシェンロン思い出しましたwどうもです。目は今回チトこだわってみました。龍をイメージしたわけではないのですがこうなりました。(w

  37. sakura さん>「あかうさぎ」だと思いましたよ~その名前から想像したのは兎印のポットww兎印のポットってあるんですね~~??へ~~!! ぞうさんはもういないのでしょうか?

  38. うさぎ?りゅう?うま?胴体がついたら、はっきりするかしら(^^)

  39. SKニコラスさん♪ こんばんわ^^「アカウサギ」とは読まないんだねっ・・・・…(;-。-)これから胴体が出来上がるんでつねぇ~楽しみだわっ☆これがコンテスト投稿二作目になるんでつね?結果が楽しみだわぁ~頑張ってね~☆

  40. こんばんは。ボクは、何とか、やっております。ニコラスさんも、がんばってますね。赤兎、完成が楽しみです。

  41. こんばんは^^おぉっ赤兎馬!呂布って強いですよね~イメージ『ラオウ!』胴体のできあがりが楽しみっす♪

  42. こんばんは。 「赤兎」セキトですか・・・ 強そうですね♪ ペースが速いですね、胴体 頑張ってねぇ~q(≧∇≦)p ポチッしてきま~す♪

  43. こんにちは。強そうなお馬さんですね~~~\(◎o◎)/!しっかり「アカウサギ」と読んでしまいました(^_^;)

  44. 龍の頭かと思ったら、お馬さんなのですね(^^;胴体の完成が楽しみです(*´∇`*)馬刺しにしたら、あまり美味しくないかな!?

  45. 三国志には、かかせない馬ですよね。呂布や関羽を背負っても、その存在感は負けず劣らず、かっこいい顔立ちで、もう十分に赤兎馬を語れる雰囲気がありますね♪あれ?、ロボがロボを背負うようになるのかな?移動においては、右に出るものがいないくらいの能力があったりw

  46. セキトと読むんですね。胴体ができたらかっこいいでしょうね^^

  47. セキト・・・、かっちょいいですが、馬なんですよね?背中に乗ったとき、角みたいなのが自分に刺さりません?おばはん、余計な心配ですね。(笑)全身像、楽しみにしています。

  48. こんにちは「セキト」でしたか!(^^)! 日本語は 読み方がいろいろあって 苦労します!(^^)!「セキト」は愛馬さんなんですね,でも,耳は うさぎさんみたいに 長いんですね。胴体は これからでしたか!(^^)!

  49. うわ!!赤兎。。。。。。。。。!!!!う~ん、竜みたいでかっこいいですね~(σ・∀・)σ口を開けたら牙があるのかなー??

  50. こんにちは、赤兎ですか!いろいろと思いつかれますね!感心してます。今後も期待しています。高知は、今日は晴れ洗濯日よりでただいま洗濯中です。

  51. 5位だったわ。3位に入って王冠をかぶれるように応援クリックするね(^_-)-☆

  52. 私もアカウサギって読んじゃったわm(_ _)m身体が出来上がるとどんな風になるのかな~今日はSFアニメをぽち!して帰ります。

  53. おはようございます。「アカウサギ」と読んでしまいましたよ。なるほど・・・です!顔、サマになってますね。胴体がつくと、もっと良くなりますね☆

  54. 曰くつきの 千里を駆ける馬ですね・・・これなら万里を駆けそうですねー・・・

  55. おはようございます。「あかうさぎ」だと思いましたよ~その名前から想像したのは兎印のポットww可愛いキャラかな?と思いきや恐ろしい顔です。こんなのが夢に出てきたらコワいなぁ…

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

