とりあえず投稿しましたヨ。」への52件のコメント

  1. ☆ ゴンゾー☆ さんこんにちは~~>結果が楽しみですね~^^あははは!!少しだけね!でも後は後でハズイかも?(w

  2. ✿ 史津香さん >5月10日ですか~♪締め切り日で~~す。 それまでにつくりま~~す!!(w

  3. おお~!!応募なさったんですね~!!楽しみですね~~~!5月10日ですか~♪いい結果が来ます様に!!

  4. ゆき ゆきちゃ さん>細かなパーツも作り直したのですか?仕事がはえ~~~(@@)なはは!早いだけがとりえだったり。!(w

  5. ちえたん さん>もう一点応募とのこと!5/10まで時間もあるし^^少しだけ気持ちに火がついてきました。(w

  6. ☆ 憲さんさん> 参加することに意義がある・・・いえいえ いい結果をお待ちしております・・・そうそう参加する事に意義があるのです。(w

  7. 細かなパーツも作り直したのですか?仕事がはえ~~~(@@)GWに時間をたっぷりかけて制作したら、いったいどんなロボットが・・・膨らむ期待(*^^*)

  8. SKニコラスさん♪ こんいちぃわwコンテスト・・・投稿されたんでつね?w動いたらどんな風になるのかなぁ~?見てみたぃ^^もう一点応募とのこと!5/10まで時間もあるし^^頑張ってねっ(^_-)-☆ 影ながら応援しています(。◠‿◠。)ニコッ

  9. 参加することに意義がある・・・いえいえ いい結果をお待ちしております・・・

  10. アカショウビン さんこんにちは>まだ時間があるので、試行錯誤頑張ってくださいね。今回は質感も無視されるようです。ま~じっくり様子見かと思います。(w

  11. ついに決断されたのですね^^結果が楽しみですね!最後のロボは、質感があって個性的なところがとても良いと思います(^^)まだ時間があるので、試行錯誤頑張ってくださいね。

  12. コンテストに投稿ですか。ドキドキですね~。もう1点、更に良いものが出てくるといいですね!

  13. kanami さん>何より、挑戦されたニコラスさんは、男らしいわ☆あ?そうですか?男らしいですね!(w

  14. 背景が good! 深みがあって、いいよ。で りりしいロボットで ばっちしよ❁

  15. こんばんわ~パチパチパチパチ(*^^)vよかった~良い結果をもちろん心待ちにしていますが、何より、挑戦されたニコラスさんは、男らしいわ☆

  16. Ray❤ さん>m(≧0≦*)m・・・カミサマ・ホトケサマ・オネガイします。ナンマイダー!!(ww

  17. アゲハ モドキ さん>頑張って下さ~い!はい!これからもがんばりますです。!(w

  18. こんばんは。 投稿しましたか♪ m(≧0≦*)m・・・カミサマ・ホトケサマ・オネガイします。 「入賞」しますように(_人_) ポチッしてきま~す♪

  19. SKニコラスさん、ストーリー展開が早すぎると思ったら「投稿用」でしたか(笑)背景は奥の深いファンタジー、ロボットは力強さの中にメカっぽい繊細さもありますね。頑張って下さ~い!

  20. ♪ Misa さん>ニコラスさんの頭の中にあるロボットが、どんな風にかたちになるのか。。。はてさてどうなるんでしょうか?(w

  21. 暇人 アカゲラ さん>迷わずに 頑張ってくださいね!!はい!マイウエイですね~~!(w

  22. フォレさん>関羽-!もっともっと活躍してぇー!は~~~~い これからで~~す!(w

  23. Kanaconnie さん>自分の作りたいものを作ったらいいではないか!・・・とおばはんは思います。おばはんの言うとうりと思います。(w

  24. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>応援しております!ありがとう!!(w

  25. ○○ 泰男 さん>入賞したらブログにのっけてね☺入賞したらね!(w

  26. ☆ ちえみ☆さん>はい!楽しみですね(^_^)vとても楽しみですよ!(w

  27. 昔の 乙女 さん>嬉しい報告を待ったいま~す\(^0^)/宝くじの雰囲気です!(w

  28. ウルトラマン りばてぃ さん>日々改良の積み重ねですね^^。そうですね。思いつたら修正をしていますね。先になかなか進めません。(W

  29. M. Maⅰ さん>私は最近エヴァにハマってて、ついつい昨日は夜中の3時まで見てました♪最近のロボ画像はエヴァの雰囲気が多いようです。細身タイプロボって自分は作った事がないので今度挑戦したいですね。(w

  30. tan tan さん>主催者が期待しているロボ????だったらばっちりですね~。主催者はベルギーだそうです。どんなロボなのか今のところわかりません。(w

  31. sakura さんこんばんは~~>ヒトリ何点も応募可能であれば、いくつか出しておいた方が確率は高くなりますからね!静止画との事もあり、複数応募可能なんです。そうそうヘタな鉄砲数撃ちゃばあたるかも?でも数だしてはずれたらへこみも大きくなるかも(w

  32. こんばんは☆CGロボコン、応募されるのですね!ニコラスさんの頭の中にあるロボットが、どんな風にかたちになるのか。。。すごいー!!!楽しみ~。応援しています!!!

  33. こんにちはみなさんの 期待が大きいですね!(^^)! 暇人も 北の国から 応援しています。コンテスト投稿作品も いろいろと迷うんですね。迷わずに 頑張ってくださいね!!

  34. こんちゃ^^CGロボコン、知りませんですた~高専ロボコンと大学ロボコンは毎年熱いっす!主催者の望むものより、ニコラスさんの作品をガンガン投稿しましょうょ^^なんかニコラスさんの作品は笑いとかも有っていいと思います☆☆関羽-!もっともっと活躍してぇー!

  35. お疲れ様です。応援してますよ~。主催者の期待するものも気になるかも知れませんが、自分の作りたいものを作ったらいいではないか!・・・とおばはんは思います。

  36. 携帯大着喜利のストラップってなかなかとれないらしいもんね☺ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー入賞したらブログにのっけてね☺

  37. 日々改良の積み重ねですね^^。投稿はきっかけというか、励みになると思います。評価されるといいですね。

  38.  隊長 おはようです♪凄いですねぇ~~(* ^ー゚)  私は最近エヴァにハマってて、ついつい昨日は夜中の3時まで見てました♪早くDVD発売しないかなぁ~~?? なんてね。 しかし、あいかわらず凄いですね♪

  39. ニコラスさん、おはようございます!青龍偃月刀が怪しげに光っています。かっこいいではないですかー!馬頭星雲もとてもいい色具合ですね☆(ゝω・)vあとは、主催者が期待しているロボ????だったらばっちりですね~。

  40. おはようございます!ロボ投稿したのですね。ヒトリ何点も応募可能であれば、いくつか出しておいた方が確率は高くなりますからね!頑張ってください!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

