花見です!(wwww」への54件のコメント

  1. フォレ さん>これは今週末の上野公園での一幕ですね!あははは!!TVニュースでみました、ホントにイロイロなキャラが登場していましたね。>ロボット社会も人間社会も変わりませんねwそうそうかわらんですバイ!(w

  2. tan tan さん>やっぱりスターウォーズは登竜門的な映画なのですか??このソフトそのものが、スターウォーズをイメージして作られています。ですからその方が簡単に作成できます。(w

  3. ◧ tae ◨ さん>オイルとか飲んで盛り上がるのかなwオイルはがぶ飲みでしょうね~~!!モリモリだと思いますよ~~!!(ww

  4. kanami さん>お酒があると、もっと盛り上がるわ~♪ロボット達にはお酒は適量がいいでしょうね~~ なんせ酔っ払いとミサイルやレーザー砲ぶっ放しますから危ないかも?(w

  5. これは今週末の上野公園での一幕ですね!生火はいかん是ょww宴会部長の十八番の一発ダンスを周りの部下が盛り上げてる(よいしょしてる)図-!ロボット社会も人間社会も変わりませんねw

  6. ニコラスさん、やっぱりスターウォーズは登竜門的な映画なのですか??

  7. こんにちは~ロボのお花見(๑→‿ฺ←๑)オイルとか飲んで盛り上がるのかなw

  8. こんにちわ~おやっ、ロボットたちもお花見ですが?お酒が無いなんて、寂し過ぎます。お酒があると、もっと盛り上がるわ~♪

  9. 暇人 アカゲラ さん>火の用心 には気をつけましょう!(^^)!火の後始末はとても大切な事ですね!(W

  10. ☆ tae さん>何か温かいものを感じます。ロボットにも息抜きが必要かも?(w

  11. 。 Natalie さん>255年も生きてるとあんまり映画なんて興味なくならない??^^:)255年前は妖術の世界でしたね~~ 活動写真はしごく近年のものですよ~~

  12. Kanaconnie さん>ピザのお届けに来ました~。潤滑油、多めにしときましたんで、よろしく~。おおおおお!!!! デリバリーゴチです。潤滑油の気配りありがとうございます。これでより軽快におどれます~~!!(w

  13. 昔の 乙女 さん>ロボットにもお花見の良さが分かったかなぁ~(笑)お花見というより、お酒飲んで、美味しいもの食べて、軽快なリズムでドンチャン騒ぎが好きです。

  14. SummerField Arnold さん>リアルな桜も散り始めですね。見に行かれましたか?昨日 近くの桜を見てきました。いや~満開でしたね。

  15. tan tan さん>映画はたくさん見て勉強してらっしゃるのですか??CGなどなど。。。映画は好きな方と思います。勉強ではありませんが、CGのヒントを貰うことがありますね。

  16. こんばんは宇宙のお花見は 豪華で 格別ですね!(^^)!。焚火を囲んで 寒い中の宇宙での花見なんですね。焚火が暖かそうですね。火の用心 には気をつけましょう!(^^)!

  17. ☆ ちえみ☆さん>そっかぁ~観たいなぁ~って思ってたけどどうしょう???ドキュメンタリー映画と思って御覧になればいいかも。

  18. ○○ 泰男 さんこんにちは>やっぱりニコラスさんはエイリアンだったんですね。正確に言うとエイリアンではなく同化しただけです。(w

  19. こんにちは。ロボット達もお花見・・・素敵ですね!季節感が出ていいですね^^何か温かいものを感じます。

  20. 255年も生きてるとあんまり映画なんて興味なくならない??^^:)

  21. 酒樽だけでなく、一升瓶も持たせてあげてくださいませ。

  22. おはようございます・・・(^-^)ロボットたちの慰労会!私も参加したかったです・・^^

  23. 「こんちわ~、ギャラクシーピザデリバーで~す。ピザのお届けに来ました~。潤滑油、多めにしときましたんで、よろしく~。 あ、お代は結構でーす。何とかさんって人からもういただいてますんでー。じゃ、ごゆっくり~」

  24. ロボットにもお花見の良さが分かったかなぁ~(笑)ぽち!して帰るね。

  25. リアルな桜も散り始めですね。見に行かれましたか?映画「第9地区」知りませんでした。

  26. ニコラスさん、第9地区って人種差別がまた根底にある映画なのですね~!やっぱり、映画はたくさん見て勉強してらっしゃるのですか??CGなどなど。。。

  27. おはよ~もう観たんですね。そっかぁ~観たいなぁ~って思ってたけどどうしょう???ロボット達のお花見、桜ですよね~人間と同じね~お花見(^O^)/

  28. 焚き火を囲んでのロボット達の花見・・・今年の天気を象徴していますね・・・

  29. やっぱりニコラスさんはエイリアンだったんですね。 今度、サインください☺

  30. kojiと キーちゃん さんおはようございます。>第9地区。。。あれは18禁ではそのような感じもしないでもないですね。自分が息子に見せたくないと思った大きな理由は、人種差別の問題にあります。つまりエイリアンには外国人との意味もあり、アパルトヘイト隔離政策表現がとてもリアルで、また武装ギャングの志考性なども体験をした者にしか描く事ができないと思ったからです。映画そのものはSFですが、ストーリーそのものは現実の社会のように感じました。主人公の「ヴィカス」を自分を重ねてしまいました。(w

  31. キャチピラ  ロボ  すごく 勇ましい 火 踏み潰す 所 見たいなー 雨になりましたここ

  32. 花見w いいですね~。楽しげにみえてますよ!第9地区。。。あれは子供さんが見るには、ちょっとグロテスクな映像も多く、サディスティックな人物も沢山登場するなどしんどい映画ですよね。個人的には、あれは18禁では。。。と思ってしまいました。そんな中でのメカの映像は、ギャップを感じさせられるものがありますよね。。。あれだけ見れば良い感じなのですが。。。人を撃った際の、表現がショッキングな感じもします。。。

  33. ちえたん さん>音楽はなんだろ?@@のりのよいパーカッションのリズムですね。>花見弁当はあるんでそ?(。-∀-)ニヒ♪勿論ですね~~!! カモ弁かも?(w

  34. ウルトラマン りばてぃ さん>第9地区、楽しみにしています。自分はこの感想のとうりでしたヨ!(w

  35. tan tan さん>!!最高のロボ花見ですねヮ(゚д゚)ォ!ァ \’`,、\’`,、(\’∀`) \’`,、\’`,、。。。。。お酒は飲まないのかな??そうそうオモイッキリ盛り上がっています。炎のところに酒樽と思っていたのですが、酒樽の作成が間に合いませんでしたので、ロボットの酒盛りは後ほどです。(ww

  36. アカショウビン さん>でも、お酒がないのは残念ですね~もしかして、炎でバーベキューをしていますか?昨日酒樽を作成していたのですが、なかなかうまくいきまっせんでした。バーベキューもいいかもですね。!(w

  37. Kanaconnie さん>周りの皆さんがまた楽しそうでかわいいです。おばさん、ピザかなんか差し入れしてあげたくなりました。団子もいいかな。はい!楽しく盛り上がっています。いつでも差し入れ大歓迎です。!!(w

  38. ☆ ゴンゾー☆さん>盛り上がっていますね。メラメラしているのは炎ですか?オモイッキリ盛り上がっていますよ。そう炎です。(w

  39. Ray❤ さんこんばんは~~>こういう世界でも花見っていいですね♪いいもんでしょう!! たまにはロボットもたのしまなくちゃ!(w

  40. sakura さんこんばんは~~>ロボット慰労会だなんて嬉しくなっちゃいました。是非参加したいです!ww産業用のロボットも働きづめですから、タマに花見もいいかかも? 参加熱烈歓迎ですね。(w

  41. SKニコラスさん♪ こんばんわっ^^夜桜舞い散る中、ロボットたちもダンスを楽しんだのでつね^^音楽はなんだろ?@@まさか~~演歌ではないでそ?(≧n≦笑)ククク酒樽は無いんだ・・・・orz花見弁当はあるんでそ?(。-∀-)ニヒ♪

  42. 第9地区、楽しみにしています。平日の夜に見に行っちゃいます^^。

  43. ニコラスさん、踊ってる踊ってる~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*。すごくリズミカルなこの動き!!最高のロボ花見ですねヮ(゚д゚)ォ!ァ \’`,、\’`,、(\’∀`) \’`,、\’`,、。。。。。お酒は飲まないのかな??

  44. ファイヤーダンスをしながら、夜桜を楽しんでいるのですね(^^)でも、お酒がないのは残念ですね~もしかして、炎でバーベキューをしていますか?

  45. イイですねぇ~♪周りの皆さんがまた楽しそうでかわいいです。おばさん、ピザかなんか差し入れしてあげたくなりました。団子もいいかな。

  46. ロボットたちも花見ですね~。盛り上がっていますね。メラメラしているのは炎ですか?

  47. こんばんは。 これだったのね♪ 花が舞ってますね(★≧∇)b こういう世界でも花見っていいですね♪ ポチッしてきま~す♪

  48. こんばんは!ロボットたちもお花見で盛り上がっていますね~ロボット慰労会だなんて嬉しくなっちゃいました。是非参加したいです!ww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

