桃園の誓い(スペース三国志3話)」への62件のコメント

  1. tan tan さん>そろそろ軍事訓練は終わりましたか??そろそろ終わっても良い頃なのですが、進みませんね。(w

  2. ウルトラマン りばてぃ さん>最後の落ちが(笑)皆さんの反応がいまいちでした。古かったかも?(w

  3. おはようです☆有名なシーンなんですね!!三国志を読んでからニコラスさんのお話読んだらもっと楽しそうですね❤実は読んだことなくて・・・(///ω///)

  4. m. mako さんこんにちは~~>ボーイズビーアンダーシャツ・・・・・・・謎?Boys. be ambitiousです。少しだけなまりましたが、(w 「少年よ大志を抱け」です。

  5. ○○ 泰男 さんこんにちは~~>桃園というお店でなんかネーミングがいかがわしいボッタクリバーのような気がしますが?(w

  6. ☆ ゴンゾー☆ さんこんにちは~~>両方ないですから。。。今のご時勢、金も力も両方ないのが普通かも。(w

  7. 真木 はるか さんこんにちは~~>これからも~応援します~~\(^o^)/ありがと~~~!! 演歌頑張ってくださいね~~ 自分も応援していますよ~~!!

  8. こんばんは☆艶やかな背景も映えていますね~。刀と矛も無限の力を持っていそう!!!

  9. こんばん~~は^^3人の剣、刀、矛とそれぞれ違って、その感じがとても良く^^金が無くて戦は出来ぬ^^;>「私は金は無いが、この腕がある」(。・・。)(。. .。)ウン頼もしいですねボーイズビーアンダーシャツ・・・・・・・謎?  

  10. 桃園というお店で酒を酌み交わしながら愚痴りあっているんですよね☺C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  11. SKニコラスさん♪ バンチャwアンダーシャツは「グンゼ」でぃい?(笑)三人の「剣」の形がそれぞれ違うんだねぇ^^効力も、それぞれなんだろうね^^「雌雄一対の剣」は、ブーメランみたいに手元に戻ってきそうだねっ^^ポチ! ワン!

  12. >「私は金は無いが、この腕がある。!!」こんな言葉言ってみたいですね。両方ないですから。。。ポチしましたよ^^

  13. こんにちは~\(^o^)/ 早速~クリックしましたよ~^。^順調ですね~\(^o^)/ これからも~応援します~~\(^o^)/ 三国志ってカンジで~すてきですね~\(^o^)/  光線がとっても、迫力ありますね~\(^o^)/ 

  14. KENNYさんこんばんは~~>浪漫ちっくですね。梅園も登場するのかな。実は桃の花と梅の花との区別がつきません!困っています。(w

  15. ♪ kako さんこんばんは~~>かって漫画で見た三国志を思い出す内容でワクワクするわ(*^-^*) たぶんしばらくの間はそのまま行くと思います。宇宙戦艦が登場するくらいまでは、その後はどうなるか責任もてません!!(w

  16. タマ 。さん>復活まで、もう少し。。。ドラキュラですか?怖い!あ! 書道部のキャプテンかな?(w

  17. そのちゃん さんこんばんは~~>目がちかちかするので、新しいメガネをかけたらまた見ますね。どうぞどうぞ!! 24時間開いていますのでいつでも御覧くださいね!(w

  18. ☆ どさんこさん さん>関羽のおひげが立派です。ありがとう。どういたしましてって、なにか調子悪いのかな?元気ですか?(w

  19. 宇宙に桃園ってなんだか、浪漫ちっくですね。梅園も登場するのかな。

  20. こんばんわ ロボットアニメ部門4位、おめでとう ♪ かって漫画で見た三国志を思い出す内容でワクワクするわ(*^-^*)    

  21. すごいですね、相変わらず。ボクは、まだまだバタバタ中です。復活まで、もう少し。。。

  22. ご自分で作られたCGなんですね。色がきれいです。目がちかちかするので、新しいメガネをかけたらまた見ますね。

  23. * 洋子 さんこんばんは~~>後ろにたくさん浮かんでいるのは何か聞いていいですか?きかない~~でください~~そのうた~~は わかれた~~あのひと~~をおもいだす~~から!(w手抜きでして恥ずかしいので、後ほどキチットしたもの作ります。桃の花まだ知りません!(w

  24. 暇人 アカゲラ さんこんばんは~~>最後の 一句が 効いていますね!(^^)! 暇人 アカゲラ さんならこの古いネタわかってもらえるとおもいましたよ~~ボーイズビーアンビシャス!「少年よ大志を抱け!」ですよね~~!!ボーイズビーアンダーシャツと暗記しましたよ!(w

  25. アゲハ モドキ さんこんばんは~~いや~ドキドキしていただいて嬉しいです!(w

  26. フォレさん>この三人、合体攻撃とかもするんか?合体はしませんが、たしか呂布との戦いの時にそれに近いものがありますね。

  27. すみません、後ろにたくさん浮かんでいるのは何か聞いていいですか?

  28. こんばんは桜の園でなくて 梅ですね!(^^)!。ここでも,先立つものは お金ですね。軍資金が無くては 戦えませんものね!(^^)!最後の 一句が 効いていますね!(^^)! 暇人は アンダーシャツは 沢山持っているんですがね!(^^)!

  29. こんばんは~♪これからの展開を予感させる会話にドキドキします。それぞれのキャラが持つ武器にも、ドキドキします。

  30. こんばんは!!!>元高貴な方自分の事だったんですかw(ずっこける二人)劉備にアンダーシャツ似合いそう~^^;この三人、合体攻撃とかもするんか?↓yotsubaさんも満開ですょ♪いやらしい意味はないですょw

  31. yotsuba さん>大きなみぞれかと思ったよ~♪はい!手抜きしました。みぞれってこれあたるとたぶん痛いかも?>現実の世界は桜でいっぱいだね♪サクラ満開のようですね。本日も雨で残念ですが。(w

  32. おぁ♪桃なのね。文章読む前は大きなみぞれかと思ったよ~♪現実の世界は桜でいっぱいだね♪

  33. ☾tae☽さんこんばんは~~ >the three musketeersみたいだw三銃士!そういえば似たようなところがあるのかも?>桃園って三国志に出てくるのでしょうか?桃園の誓いは、三国志演義では欠かせない場面ですね。この三人は、最初に関羽、そして張飛、劉備の順でほぼ同時期に亡くなります。

  34. Ryu さん>この旅楽しみです(^^)長いながい、旅のはじまりです。(w

  35. Kanaconnie さんこんばんは~>・・・が本当は戦わずして世を治めてほしい・・・。「孫氏の兵法」の極意ですね。三国志演義でもこの事はでてきます。戦いで一番困窮するのは民ですからね。

  36. こんばんは。 二刀流(★≧∇)b  雌雄一対なんですか。 青龍偃月刀、蛇矛・・・大変だったんじゃ? ポチッしてきま~す♪

  37. おぉぉかっこいい! the three musketeersみたいだw桃園って三国志に出てくるのでしょうか?すいません、元ネタくわしくなくて・・(´・ω・`;)

  38. みんなが自分の生業を忘れていなかったのが嬉しいです。しかし!こうして出会った以上、悪い奴ら討伐のためにがんばれ~!(・・・が本当は戦わずして世を治めてほしい・・・。)

  39. こんにちは。またまたムズカシイ漢字がいっぱいですね~未来型ロボなのにストーリーに何故か親近感がわきます!「いつまでも豆屋に甘んじるわけにはいかん」「しかし軍資金が?」など妙に庶民的で楽しいですねww

  40. まるで、ロボット版「三本の矢」ですね(*´∇`*)もしかして、劉備は、昔々桃から生まれたの?鬼退治、頑張ってくださいね(^_^)

  41. kanami さんこんにちは>「男子たるもの天下に大志を抱かんでなんとするもの」今の人たちは、どうかなぁ?いよいよですね!いよいよ群雄割拠に時代に突入しますヨ!これから益々多くのキャラが登場します。(w

  42. 昔の 乙女 さんこんにちは>「男子たるもの天下に大志を抱かんでなんとするもの」今どきの若者に聞かせたいわ(笑)組織に飲み込まれてしまうんですよね。それを跳ね返すだけの大志がほしいですね。(w

  43. ○○ 泰男さんこんにちは>寂しい時代だ。お金が全ての時代かもですね?(w

  44. ☆ ちえみ☆ さん>そう言う台詞、言える人って素敵やね~(^_^)vうんうん!高倉ケンさんタイプですね!(w

  45. tan tan さんこんにちは>武器が完成しましたねヽ(´ー`)ノ。メタセコ なんとかです。まだヘタですが、じょじょにやりたいです。>しかし、500の兵は再現がむずかしそう・・・・・(笑)3000~5000の兵位までは可能です、いずれ登場しますよ!(ww

  46. こんにちわ~カッコ良過ぎるぅ~☆「男子たるもの天下に大志を抱かんでなんとするもの」今の人たちは、どうかなぁ?いよいよですね!

  47. 「男子たるもの天下に大志を抱かんでなんとするもの」今どきの若者に聞かせたいわ(笑)

  48. 今こんなセリフ口にしたら、相手は顔をゆがめて「あ?」って言われちゃうでしょうね☺寂しい時代だ。

  49. おはよ~カッコイイ!男ですね(^O^)/そうです!金はなくても腕があれば!です。そう言う台詞、言える人って素敵やね~(^_^)v

  50. ニコラスさん、武器が完成しましたねヽ(´ー`)ノ。青白く光って強そうです!!しかし、500の兵は再現がむずかしそう・・・・・(笑)

  51. おはようございます・・・(^-^)・・私は金はないが、この腕がある!。・・カッコいい~~~~~~~~~~~~~~~(ww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

