黄巾の乱(スペース三国志)2話張角の妖術鶴波牙(w」への84件のコメント

  1. 森のくま さんこんばんは~~>それはさておき「オマケ」がとても気になります。チョット胸が、、、、

  2. こんばんは( ̄(エ) ̄)ノあははは!「ツルッパゲ~」って読むのか~。ついつい「つるはきば」って読んでおりました。それはさておき「オマケ」がとても気になります。

  3. САБУРО(サブーラ) さんこんばんは~~ポチありがとうございます。サブーラさんの絵ってホント個性があっていいですね。!

  4. m. mako さん>張飛 、関羽、劉備 は桃園の誓いと続くのかしら?そのとおりですよ~~ !!もっと長いののですが、はしょります。(ww

  5. ガッチャ☆ ガッチャ さんこんばんは~~>一番下の画像が自分にとって一番怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分も怖いです。夢に出てきます。!(w

  6. ☆ ゴンゾー☆ さんこんばんは~~>ポチしました!ありがとうございます。>3人の話の続きが気になります^^は~~い、これからまだまだ続きますヨ!。(w

  7. 浜辺野 ミーチャン さん>山北駅の桜並木は今週いっぱいは花見が出来るそうです。山北って聞いた事があるんですが。もしかして我が家の下界のような気がしますね。たしか20KMくらいですよ!(w

  8. 腕が4本に増えてるよねぇ~。 どっから湧いてんだ(笑)妖術だから、僕も惑わされちゃってんのかなぁ~♪どれかにポチッとなノヽ(*^∇^*)ノ

  9. こんばん~~は^^いつも覗き見はしていたのですが^^;黄巾の乱、黄巾族、張角、張梁、張宝の三兄弟を筆頭に決起した・・・・張角の妖術・・・優雅な鶴の舞いに惑わされて追い込まれるのね^^;あ、ツルッパゲ~~って言ってますよ^^;張飛 、関羽、劉備 は桃園の誓いと続くのかしら?

  10. 一番下の画像が自分にとって一番怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも、張角の妖術の出し方が本当にカッコイイw

  11. いつもコメントありがとうございます。3人の話の続きが気になります^^ポチしました!

  12. コメント有難うございます。山北駅の桜並木は今週いっぱいは花見が出来るそうです。

  13. 三者が出会ってこれからどんな展開になるのか楽しみです♪(^▽^)今日はSFアニメでポチりました~( ̄m ̄*)

  14. yotsuba さん>花火みたいでキレイ♪うんうん花火ね~~(w

  15. ☆ 憲さん さんこんにちは>こんな動画が出来る理屈がわかりません(^!^;)複数の画像をぺらぺらとめくると動いてみえます。それと一緒ですよ。(w

  16. 最初の動画のBGMにラジオ体操の歌をつけると迫力が半減しますよね☺

  17. SKニコラスさん♪ こんばんわ^^(。◔"◔。)ン・・・? 初音ミク???(@@)かと思った髪型一緒やし・・・・・・・(-。-) ボソッでもちゃうよねぇ~髪の毛ブルーじゃないもん><。でも、電子音のお歌唄えそうねっ(^_-)-☆

  18. こんばんは・・・(^-^)あ!あのキモ美しいマネキンが・・・ほんとにキモくなってる。。。

  19. tan tan さん>綾波レイにも似ていますね(;^ω^)。エヴァの綾波レイ、14歳、髪を緑にかえましょうか?(w

  20. ニコラスさん、おおおおおおっ!!!すごいです(>Д<)ゝ”。。綾波レイにも似ていますね(;^ω^)。後ろの背景も近未来的でグッド!!

  21. 武田 フー さんこんにちは>こんなアニメションが作れちゃうんですね。はい頑張っ作成しています。

  22. Namiさん>電光がきれいですね。ありいがとうございますね。

  23. アカショウビンさんこんにちは!>私のお腹のお肉を、誰か貰ってくれ(^^)ノ"""脂身はチト遠慮しておきます。(w

  24. すごいですね~こんなアニメションが作れちゃうんですね。電光がきれいです。

  25. シ==ラ==ガ==ア==タ==マ====!!!じゃなくてよかった(^^;私のお腹のお肉を、誰か貰ってくれ(^^)ノ"""

  26. わぁぁぁ・・・なんかすごい派手に出てますね!!ゲ====!!!!の時に出てくるキラキラがなんとも綺麗です(^。^)

  27. ニコラスさん、張角の妖術の光の動きが凄いですね!向かって来る光なのに吸い込まれそうです。まるで、マジック!

  28. Elwood main さん>三顧の礼で孔明を迎える前まできましたね♪三顧の礼まではまだまだ遠い道のりがあり、少なくてもこれより20年後となります。まず「孫堅」「曹操」が登場します。その後「孫策」「孫権」となります。劉備は重要な戦いに敗戦を重ねます。ただ諸葛亮が登場するようになると三国志の世界は一変し、ストーリーの展開がいっきに加速します。

  29. 三顧の礼で孔明を迎える前まできましたね♪呉(孫権)=赤 予定なら張飛はそのままで、孔明はRED CLIFFでも白、三国志でのイメージも聡明で無欲な白に感じます、どんな孔明に仕上げられるか楽しみにしています(*^-^*)。

  30. Ray❤ さんこれを更にがちがちに手を入れてロボコン用で作ってみようかな~~~?????(w

  31. またまた。 ハイ♪ TV=観てました。 そうなんですよね・・・現実になんですね(w

  32. Ray❤ さんどうもです。これって、先ほどTVで女性アンドロイドのニュースやっていました。もう現実の世界なんですよね。(w

  33. こんばんは。 オマケの・・・いいですね♪ リアルゥ~♪ ポチッしてきま~す♪

  34. 暇人 アカゲラ さんこんにちは~~>下の 2枚を組み合わせて動くようにすると 最初のように動くんですかね!(^^)!。そうです。組み合わせと動くのは、pcで自動でやってくれますよ!

  35. Kanaconnie さんこんにちは~~>大きく流れを掴む・・・感じで読み進めていくほうがいいで・・・す・・よ・・・ね?そうそう そうなんですよ~~ 話の流れだけは変えたくないものですから~~ !!(w

  36. こんにちはいつも コメが遅れがちで ゴメンナサイ(-_-メ)今回の 妖術 ツル パーゲ とは 素晴らしい ネーミングですね。暇人も 後頭部が ウス パーゲ!!です(-"-) お仲間が増えたみたいです(-"-)。下の 2枚を組み合わせて動くようにすると 最初のように動くんですかね!(^^)!。根気がいる仕事ですね!(^^)!

  37. 豆腐屋さん草履やさんは営業時間ではなかったのですね?民(市民)は普通の生身の人間のような感じなんですよね??メカではなく・・・。・・・で、お酒飲むんだ!おばさん、数々の小さな疑問が浮かびましたが、あまり気にしないほうがいいですね。大きく流れを掴む・・・感じで読み進めていくほうがいいで・・・す・・よ・・・ね?それともどこかで私の理解が基本的に間違っているのか・・・!

  38. ☆ どさんこさん さん>こっちの話に持ってきましたか(*^_^*)はい!こっちです。(w

  39. ウルトラマン りばてぃ さんこんにちは~~>物語がほのぼのと感じてしまいます^^。カメハメ波やドドン波に対抗できるかも? つるっ波!!!!!(w

  40. ☆ koyuki さん>今の世を何とかして~下さい( ̄Д ̄)米国は日本の3倍お金持ちです。なんだかんだダントツなんですね?(w

  41. tan tan さん>翻訳こんにゃくはいらないようですね・・・・(ΦωΦ)フフフ…こんにゃくの作り方は知らないです。ヨ!(w

  42. ☆ ちえみ☆ さん>シナリオも書くんですね(^O^)/続きが楽しみです。ドラマの場面を思い出し頭に浮かんだたんなる思いつきで、まとまりがありませんです。

  43. こんにちは・・・(^-^)か~っこいい~!と思ったけれど、お話の方は・・・なんかよくわからないです・・・

  44. つるっぱげ~(^^)ほんとに禿げてる人には言えないですね(^^;たまに言いたくなるけど(^^;

  45. わ~~ビームも桜色ですね(^_-)-☆強豪が結束すると天下無敵!それも善玉だよ~今の世を何とかして~下さい( ̄Д ̄)

  46. ニコラスさん、おおお!!自動翻訳!?じゃあ、翻訳こんにゃくはいらないようですね・・・・(ΦωΦ)フフフ…

  47. おはよ~会話おもしろかったです(^_^)v朝から真剣に読みました。シナリオも書くんですね(^O^)/続きが楽しみです。

  48. おはようございます。この会話、ロボット?(変な質問かな?)真剣に読んでしまいました。続きが楽しみです♪ポチッ、3つくらいしたい気持ちです‼

  49. Ray❤さん>雷電光=色と輝きがよく仕上がってますね♪少し迫力に欠けますので、再度戦闘シーンで作ります。いつもポチどうも!(w

  50. ちえたん さんこんばんは~~~>ロボットもお酒飲むのね^^うんうん^^ドラエモンもロボットですがドラ焼き食べます。未来ロボットは基本的になんでもありです。>発射の掛け声は・・・・・「ツルッパゲ???」(*≧pq≦)プププ さ~~やってみましょう!!(w

  51. sakura さんこんばんは~~>未来型ロボットも庶民的な会話をするのですね~とっても親近感がわきましたwwギャラクシーの世界も庶民が多くいます。それと言語はロボット言語なのですが、テクノロジーによって日本語に自動翻訳されています。(ww

  52. 確かに、髪の毛剃り落とされたら恥ずかしくて戦闘に集中できないかも(><)!!!

  53. ニコラスさん、どうもっ!妖術、すごい!鶴の舞から妖術がっ!!!!会話ももう、人間並みですね(笑)

  54. こんぱんは☆このきらきらは、手裏剣みたいだけれど、す、すっごい掛け声?ですねぇ。笑っちゃいましたよ~。

  55. こんばんは。 妖術=お見事! 雷電光=色と輝きがよく仕上がってますね♪ 長い文は飛ばしちゃった^^; 後でゆっくり・・・ ポチッしてきま~す♪

  56. SKニコラスさん♪ こんばんわ。\(*´∇`*)/動いたぁ~~電電光を放してるんだね^^でも、、、発射の掛け声は・・・・・「ツルッパゲ???」(*≧pq≦)プププ ロボットもお酒飲むのね^^うんうん^^んで、肴は炙ったイカ?(笑)

  57. こんにちは。未来型ロボットも庶民的な会話をするのですね~とっても親近感がわきましたww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

