儀兄弟 とりあえず(w」への78件のコメント

  1. Elwood main さん>三国志は諸葛亮孔明あっての物語。諸葛亮は一番難しいキャラと思います。白は同じ意見です。(w>張飛は色的には赤かな?そうですか?自分は黒をイメージしていましたが、今回曹操が黒なんで違う色にしました。赤は呉軍で考えています。ただ周愉と陸孫は白でと思っています。

  2. >この兄弟は、正義の味方みたいですね~\(^o^)/かっこいい~~\(^o^)/正義のみかたなんです。いつも有難うございます。

  3. ○○ 泰男 さん>曹操さんhそんな姿なんですか? 早々☺そうそう!(w

  4. ちえたん さん>そろそろ・・・・この三兄弟が動き始めるのかなぁ?…(;-。-)もう少しまってくんなんしょ!(w

  5. ぜひ、孔明も創って下さい、三国志は諸葛亮孔明あっての物語。張飛は色的には赤かな?注文つけてごめんなさい<m(_”_)m>。孔明は白で(笑。

  6. こんにちは~(*^。^*) 全部~クリックしました~すごい!7、4、1位なんですね~これからも、応援します\(^o^)/ この兄弟は、正義の味方みたいですね~\(^o^)/かっこいい~~\(^o^)/

  7. SKニコラスさん♪ おはよ~♪そろそろ・・・・この三兄弟が動き始めるのかなぁ?…(;-。-)三体が合体~~~!ってのはダメ?楽しみだ~~るんるん♪ポチ~~して行ってきまつ^^v

  8. tan tan さん>漢字で大体どんな武器か想像できますよ(>Д<)ゝ”とりあえず試行錯誤です。(w

  9. ☆ koyuki さんこんばんは~~>三本の矢の話のように、三兄弟が結託すると強いでしょうねいつの世もそうであってほしいですね。!

  10. ニコラスさん、漢字で大体どんな武器か想像できますよ(>Д<)ゝ”頑張ってくださいね!!

  11. 三本の矢の話のように、三兄弟が結託すると強いでしょうね。名前は覚えられませんけれど^^;。

  12. tan tan さんそれぞれの武器はメタセコで作成しますが、かなりの時間が必要です。週末でもと考えています。(w「青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)」「蛇矛(じゃぼう)」などです。

  13. ニコラスさん、それは困りましたね。。。。簡単には出来る部品じゃなさそうですね!?金型ソフトが必要ってことですか?

  14. tan tanさん>武器も全部違うんでしょう??それが大問題です。基パーツを製作しないと無いのです。さて困った!)w

  15. azusa さんこんにちは~~>またお寄りください^^は~~い また乱入させていただきます。(w

  16. Yabuちゃ さんこんにちは>とうとう4月になってしまいました。そうそう4月ですね。こちらも雨でまだ寒いですよ~~!!

  17. こんにちは。先日はコメントありがとうございました。またお寄りください^^CGは私にはよくわからない世界なのですがこういうのを作るなんてすごいですね~!!

  18. こんにしは、高知は朝から雨が少々降っているようです。とうとう4月になってしまいました。スペース三国志スケールがでかいですね!(^^♪

  19. ☆ どさんこさん さんこんばんは~~>関羽さんの髭が薄い。はい !もっと濃くします!!

  20. Elwood main さんこんにちは>中国の国民も関羽が好きらしく彼を祭った神社風(?)関羽は算盤を発明した人で、中国では商売の神様のようです。関羽廟が多くあるようで、横浜中華街にもありますね。

  21. 九州の 案山子 さんこんばんは~~九州は雨でしたか~~!!

  22. おおっ!!三国志の英雄が(゚ロ゚;なんとなく関羽が好きな私です、中国の国民も関羽が好きらしく彼を祭った神社風(?)の場所が あちこちにあるようです。

  23. 3 兄弟 良く見ると 違いますね 勇ましい  雨に 成って 居ります

  24. ♪ kako さん>劉備、関羽、張飛の性格をよくあらわしたキャラ設定ね。正直難しいです。劉備は仁徳の人、関羽は義の人、張飛は豪胆な人ですね。

  25. フォレ さん>性別詐称疑惑が持ち上がっているフォレですwこらぁぁぁぁー!????? 女性は老いも若きも女性にかわりないですよ!(w>劉備が長兄なんですよね~^そうそう!皇淑であった事、年齢が一番上であった事で、長兄となりましたね。二弟は関羽、三弟は張飛ですね。>趙雲が好きで♪子供を助けるエピソードが(T_T)泣くー!長坂坡(ちょうはんは)の戦いのエピソードですね。趙雲が赤子を懐に抱いて、ただ一騎で敵の包囲を突破する場面、これはいずれ動画にします。劉備夫人が趙雲に赤子を託し足手まといなるまいと井戸に身を投げ自害します。これは涙を誘うと思いますね。

  26. 九州の 案山子 さんこんにちは>ランキング 4位  で 動きません ねーなにやら動きませんね~~!!(w

  27. ニコラヰ ☆さん>どうしても「だんご三兄弟」が浮かんでしまいます・・・^^;串でもさしましょうか?(w

  28. ☆ ちえみ☆さん>3兄弟!どんな部品がつくんだろう?それぞれに決まった武器がありますが、いまのところ難しくて作成できません。しばらくは間に合わせの武器を装備させます。(w

  29. こんばんわ 劉備、関羽、張飛の性格をよくあらわしたキャラ設定ね。 今後の展開、楽しみにしてます♪

  30. なるほど、ここから修正を加えて、それぞれの個性を出すのですね。外観だけでなく、それぞれの能力や内面性まで考えるとなると、ホントに大変ですね!ストーリーが始まるまでは、言わば仕込みですもんね!地味だけど大事だと思います。

  31. こんにちー性別詐称疑惑が持ち上がっているフォレですwこらぁぁぁぁー!劉備が長兄なんですよね~^^自分、趙雲が好きで♪子供を助けるエピソードが(T_T)泣くー!関羽のお髭に包まれたひ♪(*´ェ`*)

  32. こんにちはどうしても「だんご三兄弟」が浮かんでしまいます・・・^^;

  33. 3兄弟!どんな部品がつくんだろう?楽しみです~\(^o^)/ポチっと3兄弟(3ポチ)

  34. ○○ 泰男 さん>三国志【みくに・もとゆき】さんですか☺へ~~ そんな風に読むんですか? はじめて知りました~~!!(w

  35. 九州の 案山子 さん>1位4位 5位 何処も いい所 居りますねみ すごい なーみなさんのオウエンポチ!励みになります。(w

  36. 真中が三国志【みくに・もとゆき】さんですか☺C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  37. 1位4位 5位 何処も いい所 居りますねみ すごい なー三 兄弟  勇ましい ですね スカイタワ- と 背比べ しましょうよ 

  38. おはようございます。三兄弟ですね^^なんか、歌いたくなってきそうですが。。。ちょっとずっ違っててこれから、どんなになっていくのかなぁ~今日も元気にポチします!

  39. ☽Tae さんこんにちは>この兄弟が分かれて戦うんでしょうか??関羽が一時期、劉備の家族を守る為に曹操に下りますが、この儀兄弟が互いに争う事はありません。兄弟で骨肉の争いをするのは袁紹の息子達です。

  40. Ray❤ さんこんにちは>アイコンが・・・アイコンとの違いに気がついたようですね。関羽キャラは自分がまだ気にいっていなのです。もう少し時間掛けて修正したいです。(w応援ありがとうございます。

  41. ぷち.・ぷち・ ぷち さんこんにちは>ちょっと展開を理解するのに時間かかりそうですが。。。自分も展開をどうするか理解できていません!(w>とにかくセットで揃えてみたいカッコいいロボットですね・・・^^セットで揃えるとなるとこれ以外に子龍、黄忠、馬超、諸葛亮、曹操、孫権、周愉、孫尚香、呂布、など最低でも10体以上は必要になりますね!(w

  42. ウルトラマン りばてぃ さんこんにちは。>三体仲良く並んでいるのが、なんとも^^。まだ試作段階で、動く設定になっていません。だからアクションがまだ無いのです。まだまだこれからです。(w

  43. 悠遊 さん応援ポチ!ありがとうございます。>壮大なるスペース三国志、役者は揃いましたね!やっと揃いました!これからが、どうするか?ですよ!(w

  44. アカショウビン さんこんにちは>「みたらし」と「あんこ」どっちが美味しいかな!?我が家全員 「みたらし」が好きです!(w

  45. 暇人 アカゲラ さんこんにちは>これから 活躍されるキャラですから正直 いままで中々自信のもてるキャラがなかったので、これも本当にこれでいいの?との気持ちです。(w 

  46. 兄弟並んだ立ち姿が新一年生みたいでこれからの活躍に期待です^_^ポチしてきました~。

  47. ニコラスさん、こんばんは!!いつもポチッとしてますよー!ポチっとな。キャラよく考えましたねヮ(゚д゚)ォ!これをみていたらPSPの戦国無双がやりたくなってしまった。

  48. 張飛翼徳が好きです なんとなく❤wこの兄弟が分かれて戦うんでしょうか??

  49. こんばんは。 ヘッドのマーク(?) も 考えましたね♪ 関羽雲長が 色とマークで好きです(*≧艸≦*)エヘ♪ アイコンが・・・ ポチッしてきま~す♪

  50. こんばんは・・・(^-^)スーペース三国志!う~ん・・・ちょっと展開を理解するのに時間かかりそうですが。。。とにかくセットで揃えてみたいカッコいいロボットですね・・・^^

  51. こんばんは。かっこいいロボ三兄弟ですね!色もいい感じです。ストーリーがまた楽しみですね~

  52. 壮大なるスペース三国志、役者は揃いましたね!アニメ製作ランキングトップ!応援しま~す

  53. ロボ3兄弟ですか?「みたらし」と「あんこ」どっちが美味しいかな!?

  54. こんにちは三義兄弟のキャラが完成ですね。これから 活躍されるキャラですから 動かすほうも熱が入りますね。こちらは,きょうは 快晴でした!(^^)!

  55. yotsuba さんこんにちは>最近、更新ペースがコンスタントに早い様な ??最近PCに向かう時間がとれるもんですからね。でもいつまで続くやら!(w

  56. アニメ制作で一位死守ですね!(^▽^)わ~い(>▽<)/☆三兄弟、少しずつお顔が違うんですね。額の紋も違ってて、細かいですね。さすがです~。

  57. 最近、更新ペースがコンスタントに早い様な ??がんばってるなぁ。。。(^^)

  58. よく見ると3人ともハンサムですね。足が長くてかっこいいです。>劉備は「草履売り」関羽は「豆屋」張飛は「肉屋」なんですね。懐からさっと草履を出して投げつけて欲しい。・・・あれ?「ふところ」あるのかな。。。?お肉屋さんは両手に包丁を持って、振り回す・・・でしょう。・・・違う・・・か・・・。

  59. ちえたん さんこんにちは>だ〇ご三兄弟の歌で、踊って欲しいかも?(≧n≦笑)ククク残念ながら期待に添いかますね。 ただ、劉備は「草履売り」関羽は「豆屋」張飛は「肉屋」なんですね。この設定をどうするか?なんですよ!。(WWWW

  60. Nami さんこんにちは>3体が、これからどんな動きをするのか楽しみです。(^^)劉備はあまり戦いに参加しません。関羽、張飛はドハデに暴れまくります。それとこの三体は登場場面によって、若干変わる予定です。最終的な調整がまだですので、それぞれまだ変わる予定です。(WWWWW

  61. SKニコラスさん♪ チワ~~スwま、真ん中の「関羽雲長」が・・・アイコンになってるんでつね^^;;蓮だなんて・・・失礼しましたぁ~(((o_ _)o ペコリっ。。ロボ三兄弟~♪ 色違いで構造は一緒なのかなぁ?でも、どれも綺麗な色に仕上がってまつね(^_-)-☆だ〇ご三兄弟の歌で、踊って欲しいかも?(≧n≦笑)ククク

  62. 似ているけれど・・・色が違って、細かいところも違う、つまり動きも全然違うにちがいない(当たり前^^;)3体が、これからどんな動きをするのか楽しみです。(^^)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

