黄巾の乱(スペース三国志)第1話」への56件のコメント

  1. ☆ koyuki さん>ニコラスさんの進化も素晴らしいですね(^-^)進化してスーパーサイヤ人になります。(w お褒めの言葉ですね?嬉しいです。(w

  2. 二足走行とビームで天下無敵!ロボが侍言葉で面白い^^。ニコラスさんの進化も素晴らしいですね(^-^)

  3. アカショウビン さんこんにちは~~>坂を歩くおもちゃがあったのを思い出しました^^あああ!! ありましたね。こんなの!(w>いくら攻撃しても、ネズミ算式に増殖しそうな不気味さがありますね(^^;これいいかも!頂きですね!(w

  4. 二足歩行ロボを見ていると、昔、坂を歩くおもちゃがあったのを思い出しました^^いくら攻撃しても、ネズミ算式に増殖しそうな不気味さがありますね(^^;

  5. ちえたん さんこんにちは>スベスベお肌のロボットって無いでつよね?(◎-◎;) お肌スベスベのロボって、なんか迫力が半減するような気がするんですよね。ヤラレキャラロボ、雑兵ロボはそれでいいかも?(W

  6. SKニコラスさん♪不気味って、、、、、、。きっとね、お肌がガチャガチャってなってるからかも~(*≧pq≦)プププ スベスベお肌のロボットって無いでつよね?(◎-◎;)

  7. SKニコラスさん♪ おはよぅございまする^^アイコン変わった! 緑のとこ?蓮の葉っぱじゃないよね?(笑)このロボットさん・・・・なんだか不気味・・・・><足に水かき付いてる?走る時には邪魔になりそうだねっ…(;-。-)

  8. * 洋子 さんこんばんは~~こんどロボット~~!! という足にしてみますね!でもどんなんかな?(w

  9. 反乱軍をつくり対抗します(^_^;)  ちがうかぁ~・・・お色気作戦は通用する??? ←どこへ向かうつもりじゃ・・・?

  10. ウルトラマン りばてぃ さんこんばんは~~>どんどん高度な加工がなされていくんでしょうね。試行錯誤の繰り返しです。(w

  11. デザインにオリジナリティがあっていいですね^^。どんどん高度な加工がなされていくんでしょうね。

  12. スーパー 三国志  見事 ですね  場所わ  東京 だね 現実 起こるかも ですよ  

  13. 二足歩行ロボ、夢に出そうですね。。。宇宙暦でも官僚の腐敗ですか!やだやだ。

  14. こんばんは♪昨夜はネット環境が最悪でしたね。溜まるのはストレスと疲れだけ(預貯金はサッパリ貯まらない)やられキャラの雑兵も、けっこう手が込んでますね。体の動きとバランスが、その手の悪役ロボット見えますよ!

  15. 二足歩行で迫力があるわね。こんなのが襲ってきたらすぐに逃げちゃうわ(笑)ぽち!して帰りま~す。

  16. 転んだら起き上がれないような気がします。そのやられメカ。また突然何の前触れもなくシステム変更してガラッといろいろ変える前触れでしょうか。・・・・・・なんか文章が変だ。

  17. フォレ さんこんちは~~>昨日はさんざんでしたwなにかとwそうそう イライラしましたよ~~!!(w

  18. こんちゃ^^やっとこコメント出来ます~昨日はさんざんでしたwなにかとw黄巾の乱でまさにギャラクシー三国志の幕開けですか!劉備~立ち上がれ~今だぁ~!

  19. こんにちは御心配おかけいたしました!(^^)! 無事に ログインできるようになったです!(^^)!いよいよ 第1話の 始まりですね!(^^)!。三国志のお勉強をさせていただきますネ!(^^)!

  20. おはよ~やっと来ました。。。やっぱりみんなそうだったんですね。皆のもの。。。オオオ!!って言うの好きです。2足歩行のロボの足、家のゴマ(インコ)の足に似ています。

  21. おはようございます。二足歩行のロボ、可愛い感じもするけど、よく見ると、迫力ありますね~オオオォォブログ、変ですね。少し、イライラ(><)ポチッ‼

  22. tan tan さん>(トムはどうしてるかな??)たぶん春ですから恋人でも探しに行ったかも?(w

  23. ニコラスさん、そうそうヽ(`Д´)ノ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 投げてやる MSN へ!!!!チーズはたぶん、ジェリーが噛みました。大好物ですからー。(トムはどうしてるかな??)

  24. tan tan さんややや !!最初PCかな?と思って、イロイロやりましたよ! でもこれはMSブログ内だけなんですよね!ブログをネットが拒否ってブチキレですよ!全くいらいらしてこちらがキレれそうです。チーズも切れてますけど!(w

  25. ニコラスさん、つながるのが超おそい。。。。。。。。間違いコメ削除に10分・・・・・ばかMSN!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

  26. またまたMSブログ調子が悪いです。皆様のところへ行こうとすると。ネットがブロックされて、表示されません!!なんだか知らないけど。いい加減にして欲しいな~~!!!!MSさんよ!!こんな事つづけてると過疎化するよ!!

  27. おぉ!!ニコラスさん、だんだん戦闘シーンが派手になってきましたねえ((o(´∀`)o))すべてが同時進行しているとなると相当なCPUが必要なんでしょう??ニコラスさんってまさかドクターK!?

  28. SLEC SAITO さんこんばんは~~>歩く姿の、後ろ足の蹴り上げ方がすごい迫力です。ガシャ!ガシャと歩くイメージで作ってみました。(ww

  29. 人間のメスには、、、ほとほと疲れたからね。。笑猫が良いな、やっぱり♪

  30. 黄巾兵、やりたい放題じゃないですか!許せん!(笑)続き楽しみにしてます。二足歩行ロボ・・・、わたしはなぜか「ニコちゃん大王」を思い出してしまいました。・・・失礼ですよね・・・。すみません・・・。

  31. 歩く姿の、後ろ足の蹴り上げ方がすごい迫力です。こちらへ向かってくるとこなんか、おっそろしいっす!

  32. こんばんは。 物語が始まりましたね(★≧∇)b  兵が沢山で なかなかの出来ですね♪ オオオオオオ!!!  炸裂するとこが・・・赤いのが・・・グッ・・・ですね(〃∇〃) ポチッしてきま~す♪

  33. こんばんは。強そうなロボットがたくさん~こんなのが攻めてきたらそそくさと逃げますよwwマトリックスなら勝てるかなぁw

  34. 一番乗り~~~☆劉備、曹操、ヨリモ・・・・アカショウビン(鳥)が好きかも♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

