黄巾の乱(スペース三国志)」への40件のコメント

  1. 繊 さんこんばんは~>宇宙・・・人??地球外生命体ですヨ! 自分も!(w

  2. kanami さんこんばんは~~>☆マークが可愛い純のははでした~(笑)マークは卑猥にもなります。(爆!!

  3. 。 Natalie さん>真面目な話、不眠症なのよ…それは大変ですね。自分は昔医者に言われました「3日おきていれば必ず寝れます」って。葛飾の某医者談。

  4. こんにちは( ̄(エ) ̄)ノキャラ開発!お疲れさまでございます。あ、白いライトセーバーだ!つららだ!つららだ!妖術まで使えちゃうなんて、近頃のロボットは進化してますね~。

  5. おはようございます。ちょこっと、ポチしに立ち寄りました。☆マークが可愛い純のははでした~(笑)

  6. 真面目な話、不眠症なのよ…以前blogにも書いたように(-"-;)。薬の世話にならなきゃいけないかも…クスンクスン。

  7. 。 Natalie さん給料日ですか!それはそれは、是非、是非どこへでもお供しますよ。てさ~~ 今は午前3時45分ダニ!こんな時間になにやっとん?(w

  8. 暇人 アカゲラ さんこんにちは~~>スペース三国志・・いろいろと 登場人物が 増えてきましたね。これからもっともっと増やさなければいけませんね。地道にやりますよ。!(w

  9. あ!空間(空?)が明るい!こういう感じのほうがロボットさんたち映えますね~。

  10. こんにちはスペース三国志・・いろいろと 登場人物が 増えてきましたね。ニコラス様も お忙しいですね!(^^)! キャラ開発に頑張ってください。暇人のほうは,既製品を 撮るだけですから,その点は 楽をさせていただいています。こちらは 冬の寒さが 戻ってきました。最高気温が1度では,日当たりのいい場所でも 氷が融けていませんよ!(^^)!

  11. 昔の 乙女 さんこんにちは>三国志って事はスケールが広がっていくのね(^_-)-☆自分の知っている限りの名将を登場させますヨ!とても大きな物語です。(w

  12. 段々スケールが大きくなって・・・Koyukiには迷路(>_<)此処は何処~?ライトセーバーは健在なリですね。ポチっとな^^。

  13. 三国志って事はスケールが広がっていくのね(^_-)-☆ぽち!して帰るね(^-^)/

  14. おはようございます。次々と、凄すぎる創造力ですね。「三国志」これからのストーリーが楽しみです!

  15. 暇人 アカゲラ さんこんばんは~~>スペース 三国志」となると 雄大なストーリーになるんでしょうね・天の川銀河が舞台ですので、とてつもなく大きな物語になると思います。できるだけ三国志演義のとおりにしたいですが、登場するのが、戦艦やら戦闘機ですからはっきり無理です。新説三国志と思って頂けるとうれしいです。

  16. Kanaconnie さんこんばんは~~>やっぱり「副読本・三国志」は必読でしょうか???自分の考えですが、三国志演義を歴史の教科書とした場合は、面白くもなんともないと思います。娯楽の対象とするのなら、三国志演義の映画やゲームが良いかと思います。自分はむしろ今日の現実社会と比較して読んでいくと共通点があり、生活的問題の対処方法へのヒントなると思います。特に対人関係では、相手の行動パターンの先がよめるようになり、より有利な展開が可能になるのでは?と思います。

  17. アカショウビン さんこんばんは~~>アニメを作る作業で、キャラを作る作業が一番手間と時間がかかるのでしょうか?キャラを創作するだけなら時間はかかりませんが、創作ですから納得のいくまでが時間がかかります。一番時間のかかる作業は人体の動きと思います。コマ割りで振り付けをして、動作を確認しながら進めます。ただ動きは一度作ってセーブしいおけば、他の人体へのコピーが簡単にできますので、動きのデーターは蓄積され修正もでます。大変なのは最初だけです。(w

  18. えええ!このお方(ロボット)妖術使いなんですか!?それは動画が楽しみですよ~!

  19. こんばんは!ビックバーーーーーーン!∑(゚□゚*あたくしの大好きな関羽っぽいキャラもおながいします!得意技はヒップアタック!=33

  20. ニコラスさん、ニコラスさんの頭の中の宇宙空間は、果てしなくでかいっ!!創造力がすばらしいです!これからのスペース三国志に期待してます☆(ゝω・)v

  21. こんばんは「スペース 三国志」となると 雄大なストーリーになるんでしょうね・・これからが 楽しみになってきますね!(^^)!

  22. こんばんは♪三国志と言うのは、タイトルからしてスケールの大きな物語ですね。無限の宇宙が舞台のニコラスさん版「スペース三国志」にも色んなキャラが続々登場。やっぱりアニメ制作の技術回路とキャラを生み育てる思考回路の2本立て、大したもんです。

  23. こんばんは。 素敵なキャラですね♪  張角は妖術・・・妖術はアニメでは難しいんでは? キャラ開発 も オキバリヤァ~^^; ポチッしてきま~す♪ 

  24. SKニコラスさん♪ こんにちわぁ~♪(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…フムフム・・・・ナルナル・・・・。漢字多すぎて・・・・><。これからキャラの開発でつね^^v教祖様の「張角」!どんな妖術を使うのかなぁ?木になる木~~♪(笑)

  25. なんだか「中学に入って初めて接する教科の教科書を初めて開いた時」のちんぷんかんぷん感に似たものを感じているのですが、いつの日か私にもわかって楽しめる日が来ることを信じて、勉強を続けます。(笑)やっぱり「副読本・三国志」は必読でしょうか???

  26. 次から次へと、キャラクタが登場しますね(@@足がすごく長いのが羨ましいな~アニメを作る作業で、キャラを作る作業が一番手間と時間がかかるのでしょうか?

史津香 への返信 コメントをキャンセル