秘剣「碧い紋章」」への47件のコメント

  1. ☆ ちえみ☆さんおはようございます。>そう言えばライトセーバー欲しかった頃がありました(^_^)v!!「初期」!!!頃のセーラームーンですか?「おしおきヨ!!」、、、、なんて(w

  2. おはよ~そう言えばライトセーバー欲しかった頃がありました(^_^)vビームがカッコイイ(^O^)/

  3. ✿ 史津香 さん>紅の飛虎、強そうですね~(^▽^)ありがとうございます !! これから動き作業にはいりますです。(w

  4. Ryuen さん>ビームがゆらゆらしているのがかっちょいい~♪いいでしょう!でもこの色しかできないのが残念です。(w

  5. ほんとだ~!光りが揺らめいてる~!すごーい(>▽<)/☆紅の飛虎、強そうですね~(^▽^)

  6. 憲さん >ストリーも画像も自分で作るのですか・・・だったら凄いですね・・・はいすべてオリジナルです。ストーリー的には、秦の建国~~漢の時代~~晋へと約1000年ストーリーのスペース版です。(w

  7. ❀Tae さん>二刀流ですか! かっこいい❤2本で夫婦、の剣?w正確な史実はわかりませんが、劉備元徳、孫尚香による夫婦の剣舞をみるとそのようにも思えます。

  8. 暇人 アカゲラ さん>こちらは ミゾレが 雪に変わったりしていますよ(-_-メ)こちらは凄い風が吹いています。自分の体調もすこぶる悪いです。これは風邪のようです。!(w

  9. アニメってよくわからないのですが ストリーも画像も自分で作るのですか・・・だったら凄いですね・・・アニメ制作 ダントツの1位だ・・・ポチッ・・・

  10. アカショウビン さん>剣を使ったときに、色が変化してもカッコイイと思うのに・・・剣の中に揺らぎをなくせば色を変える事もできます。次回の予定です。(w

  11. タマ 。 さん>秘と付くだけで、何か特別な光線とか、出てきそう♪秘とつくからには何か出てくるでしょうね?でも書道部のキャプテンは出てきません!(w

  12. ☆ koyuki さん>中央の鈍い光がブッキーですね^^。鈍い光が揺らぐように設定してあります。揺らぎがわかる画像をUPしました。

  13. Kanaconnie さんおはようございます。>おぉ~、これが動くんですね!まもなく動きます!はい(w

  14. こん~^^ビームサーベルじゃなかったんですね@@;雌雄一対?これは雄ですかぁ~SFアニメ作成の秘ケツが知りたいww

  15. こんばんは「碧い紋章」秘剣 素晴らしいですね。バックの輝きにマッチしていますね。こちらは ミゾレが 雪に変わったりしていますよ(-_-メ)

  16. 「碧い紋章」綺麗な色ですね^^でも色違いができないのは残念ですね。剣を使ったときに、色が変化してもカッコイイと思うのに・・・

  17. 秘剣ですかぁ~♪ カッコいい!!!! 秘と付くだけで、何か特別な光線とか、出てきそう♪

  18. 秘剣「碧い紋章」凄く好きな色です。中央の鈍い光がブッキーですね^^。

  19. おぉ~、これが動くんですね!剣、美しいです。楽しみにしてます。

  20. こんばんは。  秘剣「碧い紋章」  綺麗な青ですよ(★≧∇)b  光の輪も素敵です♪  紅の飛虎(呉のロボ)も飛んだり・・・  製作=おきばりや!  ポチッしてきま~す♪

  21. ♪ nori-p さんこんばんは~~>うちの娘は今アニメの戦国武将にぞっこんですよ(00;)姫武将まで登場しているらしくブームのようですね。(w

  22. お久しぶりです^^あいかわらず アニメ かっこいいなぁ~♪うちの娘は今アニメの戦国武将にぞっこんですよ(00;)

  23. SLEC SAITO さんこんにちは>どうやって飛ぶんだろう・・・背中に飛行装置が装備しています。>寅年なもので、「トラ」というだけで、超親近感(^_-)あははは!!そうなんですか「飛虎」というのは中国伝説上最強の生き物だそうです。!(w

  24. 紅の飛虎、どうやって飛ぶんだろう・・・寅年なもので、「トラ」というだけで、超親近感(^_-)

  25. 三度こんにちはこっちはゴツそうですね。早くどさんこロボと闘うシーンが見たいです。

  26. こんにちは~SFアニメ 4位じゃないですか・・・頑張って。応援しますよ~碧い紋章 きれいですね~

  27. ニコラスさん、こんにちは!!碧い紋章、、、、、、さすがです!きれいでかっこいいですね!!!!紅の飛虎は、かなり強そうですね、動きもきっと素早いんでしょう?頑張ってください。

  28. SKニコラスさん♪ こんちわぁ~wおおっ!碧い紋章!カックエエです~♪後ろの光に照らされて~~素敵ですよん☆紅の飛虎・・・・ちょっと目つき怖いかも・・・(-。-) ボソッこれから、どんな風に動き始めるのか楽しみです~~ (●^o^●)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中