ライトセーバーとりあえず!」への68件のコメント

  1. ニコラヰ ☆ さん再びコンチです。>こっちは軽やかな感じがしますね。おおお!!そうですか!(w

  2. こんにちは、いつ見ても良くできてる様に見えます。すごいなー感心してる次第です。

  3. ねこのしっぽ さんおはようございます。>透明感あるのがバーチャルっぽくていいな。色と透明感は自分なりに気にいっているのですがね。

  4. ♪ Misa さんおはようございます。>いろんな色があったらキレイですね~(^-^)24色くらいでしょうか?(w

  5. 青白く光ったライトセーバーかっこいいですね。透明感あるのがバーチャルっぽくていいな。

  6. こんばんは☆あの「ヴォオオオン」っていう音が聞こえてきそう!いろんな色があったらキレイですね~(^-^)

  7. ライトセーバー、別名、ビームサーベルとも言いますねぇ^^戦闘の最前線で、出撃してますね。がんばってほしいです。

  8. ☆ どさんこさん さん>そそ、背中にしょってるランドセルから。ランドセル?ああ!!後ろになにか背負っているようですね!(W

  9. 九州の 案山子 さん>大和 は 御尻 しか 見れません よヤマトですか?(W

  10. こんにちは 今日は デート 日和 野山 春  うらら  大和 は 御尻 しか 見れません よ

  11. 九州の 案山子 さんこにちは>ロボット 3位ですね しばらく 足ふみですねそうですね! 結構大変なものですね。   

  12. わーい\(^o^)/ライトセーバーができてる♪ピンクや黄色や緑もつくってぇ~~~~♪

  13. カタパルト自走で飛んだ!!!さすがは最高司令官様!ライトセイバーの刀身と、ロボットの大きさのバランスが凄く良いですね♪カッコイイ☆

  14. はじめまして( ̄(エ) ̄)ノ招待、ありがとうございます。あああっ!なんだか画像が動いてる~!凄い!トンチンカンなくまですが、よろしくお願い致します。

  15. すごい 複雑な 動き してますね ロボット 3位ですね しばらく 足ふみですね   

  16. SKニコラスさん♪ こんぃちわ^^ (*✪o✪*)おぉぉ♬  早速修正を施して頂いたのでつね^^✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうねあの赤い輪っかから、ビューーーーって紫の光線が出たらいいなぁ・・・(-。-) ボソッ(注文多すぎ?(◎-◎;) )

  17. 額の部分、大分目立ってきれいですね。一番上の画像だけ動きます。ではポチんして帰ります。

  18. yotsuba さんこんにちは>ここは宇宙空間だぁ♪妄想空間でもあります。(w

  19. ☆ ちえみ☆ さんこんにちは~~>ガンダムみたいでカッコイイ!!!さてまた新しいキャラの開発です。(w

  20. ロボットアニメ、三位ですね!!やった~(>▽<)/☆額部分の修正・・・(-_-;)どこだかわからない・・・|||orz 節穴な目でごめんなさいいいいい(TдT)

  21. これはカッコイイ!ガンダムみたいでカッコイイ!!!ますます楽しみになって来ましたね(^O^)/

  22. kanami さん>とりあえず、ってまだ完成ではないのかな?手直しというか、やり直しですね!(w

  23. ガッチャ☆ ガッチャ さんこんにちは>なんかライトセーバーの長さが伸びたり縮んだりする感じが・・・ほんとうは、少しづつ発光色が変化しながら伸びる予定でしたが。。。またつくりますよ!(w

  24. こんばんわ~とりあえず、ってまだ完成ではないのかな?今回、色がとっても綺麗ですね☆

  25. こんばんは~おぉぉ!ライトセーバーが光ってるww宇宙船に乗らなくても飛べるんですね!さすがロボットだww

  26. こんばんは・・・(^-^)カッコいいし色もステキですね~!1番好きかも・・・(#^^#)

  27. Yabuちゃ さんこんにちは~~>何か、良いこと無いかなと感じるこの頃です。なかなかないかも?(w

  28. ☆ どさんこさん さん>ファーストガンダムのビームサーベルひきぬくときのような動きもみたいです。背中から?でしょうかね。

  29. * 洋子 さんこんにちは~~>わ~危ない!気をつけてー!雰囲気が出ていれば嬉しいです。(w

  30. ❀Tae さんこんにちは>爆発の中、出陣?かぁっっこいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ乱戦をイメージしてみました。(w

  31. ちえたん さんこんにちは>右側が切れてないし・・・…(;-。-)ああ!!確かに切れていますね!修正しておきます。(w

  32. Ray❤ さん>・・・もう少しですか^^; 頑張れぇ~♪ポチッしてきま~す♪どうも設定を間違えたようで、セーバーの先端がボロボロになって見えます。(wポチ どうもです。!

  33. こんにちは、なかなか綺麗にできるものですね!自分には、できないなと感じますよ!高知は、今日は天気良いですが、気分落ち気味です。何か、良いこと無いかなと感じるこの頃です。

  34. 今回は色がカラフルですね^^闇夜に光る発光体といった感じが、神秘的です。手に持っているのは、剣・・ですよね~間違っても、夜の交通整理じゃ無いですよね(^^;

  35. うーん、チャンバラを期待しつつ・・・・ファーストガンダムのビームサーベルひきぬくときのような動きもみたいです。

  36. おぉぉぉきれいな色です❤爆発の中、出陣?かぁっっこいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ

  37. こんばんは^^ワイヤーアクションみたいですね^^トニーレオン!最高司令官自ら戦闘に!!!みんなついてこぉぉ~い!

  38. ニコラスさん、かっこいいです!ニコラスさん、ご存知かなあ?ナムコのゲームの源平討魔伝の宇宙バージョンみたいだー(笑)http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_kagekiyo.html武士ですね☆(ゝω・)v

  39. SKニコラスさん♪ バンチャw何のリクエストでも、応えられるのって凄いよね^^オレンジ色に光って綺麗やねぇ~^^SALAさん?額のマークはカープ?ちゃうな・・・右側が切れてないし・・・…(;-。-)グリーン主体の色合いは綺麗ですぅ~(。◠‿◠。)ニコッ

  40. こんばんは「とりあえず・・ライトセーバー」ですか!(^^)! リクエストにお答えして すぐに 出来上がるとは スゴイデスネ!(^^)!ドサンコ艦隊の最高司令官は どんな動きになるんでしょうか??楽しみにしています!(^^)!

  41. こんばんは。 ライトセーバー 色が綺麗ですね(★≧∇)b  ・・・もう少しですか^^; 頑張れぇ~♪ ポチッしてきま~す♪ 

  42. 青いライトが闇を突いて不死身ですね!戦国時代の甲冑と違ってカラフル^^さすが現代調でカッチョ良いね(^Q^)/^

  43. わわわわわΣ(*д*;)))飛んでる~~~!すごーい!さすが宇宙。アニメ制作でポチさせていただきました♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

