トランスフォーム試作2」への29件のコメント

  1. こんにちわ~変形するとこカッコイイ(^O^)/ポチっと3つしました(^_^)v

  2. ちえたん さんこんにちは~~>w(@@)wワォ! 踊ってますやぁ~ん♪楽しそうでしょう?(w

  3. SKニコラスさん♪ こんにちわんこ^^w(@@)wワォ! 踊ってますやぁ~ん♪阿波踊りじゃないよねっ??(≧n≦笑)ククク変形して飛んで行くところ~かっこぃぃですぅ~❤ポチ~~♪ ワンワン^^

  4. ❀Tae さんこんにちは~~>合体楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノあまり期待されてもガッカリされるかも知れないので、適度に期待してください!(w

  5. フレームインしてくる別の子がかわいいです❤www合体楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

  6. Hashimoto Yasuhiro さんおはようございます。>マイケルのスリラーとか踊ったら面白そうですね。ヤヤヤヤ!!!ついにこうなりますか?

  7. どさんこさんおはようございます。ガウォーク、期待してます。期待してください!!!

  8. 暇人 アカゲラ さん>細かい作業のようですが お疲れになりませんか??イッキに長時間は無理です。眠くなります。(w

  9. Ryuen さん>いろんなロボが出てきて面白いですね~(・。・)まだまだ他もつくりますよ!(w

  10. sakuraさんおはようございます。先ほど仕事から帰ってきました。>今回も背景がいい感じですね~背景はソフトのものです。(w

  11. ☆ koyuki さん>ソフト購入に資本がかかりますが頑張って!ソフトへの投下資本は2年で3万円くらいかな。殆どがフリーソフト

  12. ゆき ゆきちゃ さんおはようございます。>次はムーンウォークで♪自分は今きがつきました。なんでこうなるの?(w

  13. こんばんは^^ムーンウォークから飛び立つ感じがいいですね。マイケルのスリラーとか踊ったら面白そうですね。

  14. こんばんは。 仕事中にトランスフォームのことばっかり考えてるんじゃ^^; 頑張ってくださいね(どっちを^^;) ポチッ♪

  15. こんばんは期待していますよ!!!(^^)! 今度は 指先から 光線銃が発射されるんでしょうか??細かい作業のようですが お疲れになりませんか??

  16. こんにちは・・・(^-^)おっ!!またまた画像が素敵になりましたねっ!!^^

  17. こんにちは。↓お仕事いってらっしゃ~いww今回も背景がいい感じですね~おまけくんも可愛いです。異次元空間の雰囲気がバッチリですよ。

  18. 期待してますよ!タイムボカンと比較すると(比較対象が違う?笑)凄い精密ですね。ソフト購入に資本がかかりますが頑張って!

  19. 踊っているわけじゃなかったのですね^^;今から踊りの練習をしたら、盆踊りには間に合いそうですね^^腰をクネクネしたら、フラダンスもできるかも(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

