戦闘宇宙空母「子竜」艦載機トランスフォーマーバージョン(試作」への60件のコメント

  1. hulala さんこんにちは~~は~~い 動いています~~!!(w

  2. そこの!!横切ってるやつ!!じゃまじゃま!!せっかくのトランスフォームシーンが見えないじゃないの!!(^^)

  3. ✿ 史津香 さんこんにちは~~>素直に前習えの格好で。はい! 人間が素直なもんで!!(w

  4. o(^e^)o アチャコ さん>あっ ご無沙汰しております~こんにちは~~ 心配してました~~ もしこの画像の本が出版されたら絶対に買ってもらわなくちゃ。!!(WWWWW

  5. ❀Tae さん>こういう動画作るときもパーツパーツで作るんですか・・?一部は作っています。でも自分にまだパーツ作成の技量が足りません。パーツはメタセコで作ります。

  6. Yabuちゃ さん>動画は大変そうですね!手間かかるのは事実ですね!でも自分のアニメが動く事は嬉しいです。(w

  7. う 動いてる(ノ゜ο゜)ノ   飛んでる~  ぶっ放してる~   あっ ご無沙汰しております~  

  8. こんにちは、動画は大変そうですね!毎回、楽しまさせていただいています。今日の高知は、寒いです。

  9. ☆ どさんこさん さんこんにちは>どうせなら・・・・ガウォーク変形がみたいです(^^ゞたぶんこの状態だけでも・ガウォーク変形の歩く、または走る状態での変形は可能と思います。画像は後ほどです。(w

  10. Ryu さんこんにちは~~>足が出る瞬間が見たいような(^^;足のでる瞬間は足がのびてでてくるようになっています。逆は収納するようになっています。後日みえるようにUPします。(w

  11. 暇人 アカゲラ さんこんにちは~~>こちらは 真冬日で 家の中で おとなしくしていました!(^^)!北国の春はまだなんですね~~ きた~~ぐに~~の~~はる~~~は~~!!!(w

  12. おはようございます。お目ざめになりました。(w 本日の出勤時間は15時15分です。え?誰も聞いていない! あ!そうですね!(w

  13. うわぁ~ 動いてるwwしかも飛びながらロボに変身するパターンですね~そうそう!合体しましょうよw

  14. タマ 。 さんただ今仕事より戻りました。いや~~~疲れた 眠いです!時間が変わると体のリズムもおかしくなります。

  15. kanami さんおはようございます。>目標に向かって挑戦する姿、見習わなくては(^_-)-☆そんなたいしたものではありません。熱くなりやすく、さめるのも早いたちです。(w

  16. コンボイ! と、叫んでしまう魔力、流石はトランスフォーム♪Teaさんと同意見で、やはり……次は合体でしょう。

  17. マクロス変形だけでもいいと思います。どうせなら・・・・ガウォーク変形がみたいです(^^ゞ

  18. アタ!! σ゚ロ゚)σ アタタ!! σ゚ロ゚)σ  アタタタ!! σ゚ロ゚)σアニメってる!!アニメのワンシーンですねぇ!トランスフォーマー!なるほど~。かこいぃ^^

  19. こんにちは今日の トランス・フォーマー スゴイデスネ!(^^)! 面倒な作業のようですが,ランキング1位を 維持するために 頑張ってくださいね!!こちらは 真冬日で 家の中で おとなしくしていました!(^^)!

  20. こんにちわ~凄いです。↓努力を惜しまないのは、とても素敵な事。目標に向かって挑戦する姿、見習わなくては(^_-)-☆

  21. タマ 。さんこんにちは>ロボットの頭は、やはり、ドラゴンっぽいですね、子竜なだけに♪そうなんです! イメージは「子龍」なんです。(爆!!ただ今よりお仕事に行ってきます。本日より時間が変更になりました。(w

  22. 航空機の変形というと、やはり、マクロスを思い出してしまいますねぇ^^ロボットの頭は、やはり、ドラゴンっぽいですね、子竜なだけに♪

  23. yotsuba さん>トランスフォーマーリベンジを子供と一緒に観たよ~♪母子の団欒なによりですね! 自分はみてないのです。(w

  24. 昨日、ツタヤでレンタルして、トランスフォーマーリベンジを子供と一緒に観たよ~♪最初のより良かった♪

  25. SKニコラスさん♪ こんにちわん^^凄い~~~\(*´∇`*)/ TVアニメ見てるみたいよ^^膨大な作業があるんだね・・・根気がいるみたいネッ><ちえには絶対無理っす^^;;大変そうだけど、結構楽しく作っておられるんでしょうね^^ガンガレ~~~~~( ^ ^ )/~~~~

  26. 九州の 案山子 さんおはようございます。>何でも 物 人  動かす 事は 難しい ですね  確かに難しいですね。

  27. 形状を変化させるのは、動かす以上にたくさんの情報が必要になるのでしょうね。今まで何気なく見ていたCGを作るために、影で大変な作業が必要だということが、少し判ってきたような気がします(^^)

  28. 御はよう 御座います  アニメ1位坐ってますよー  良いですね  何でも 物 人  動かす 事は 難しい ですね  凄い 凄い  

  29. * 洋子 さんこんばんは~~>やっぱりその途中のところが難しいのでしょうね~・・・トランスフォームを作成してわかった事は、ファルムを作ることそのものが凄く手がかかり、細かな神経を使うと言うことです。ファルムさえ出来てしまえば、後の動作は従来のものと同じ作業です。ありがとうございます。

  30. ☆ ちえみ☆ さんこんばんは~~>アニメは大好きでよく見ています。制作するのって凄いと思います。ポチッとしました\(^o^)/アニメ製作をされているプロの方の苦労が自分なりにわかるような気がします。ありがとう!

  31. kanami さんこんばんは~~>色々考えて出来た時の達成感は、何物にも代えがたいものですね(*^^)vそうなんですよ~~ それがこのDOGALシリーズの楽しみなんです。試行錯誤で苦労して一枚の画像を作ります。そしてまた新たな挑戦をします。最終的に自分の目的とする動画を作成するまでその繰り返しなんです。

  32. おぉぉ・・・トランスフォームして向きを変えている!やっぱりその途中のところが難しいのでしょうね~・・・ポチ、しましたよ~(^.^)

  33. ただただ大変な作業なんだと思います(^_^)vアニメは大好きでよく見ています。制作するのって凄いと思います。ポチッとしました\(^o^)/

  34. こんばんわ~これは、大変な作業なのでしょうねぇ~?でも、色々考えて出来た時の達成感は、何物にも代えがたいものですね(*^^)v今日も元気にポチして帰りますww

  35. こんばんわ ポチ、ポチ、ポチと三回押したら、落ちたww  いつものごとく MSN調子悪いのか、わたしのPC悪いのか(^▽^;) 移動しながらのロボ変身、どうかわるか楽しみ♫  背景設定の見事さも すてきよ(*^-^*)  

  36. hulala さんこんばんは~~>ブログ村のことはわかりますから、ポチッでいいですね、3つもあるんですか。画像を反映させる為に3こつけています。ポチはどれか一つで、ありがとうございます。

  37. こんばんは何とコメントしたらよいか??慣れるまで時間がかかりそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ブログ村のことはわかりますから、ポチッでいいですね、3つもあるんですか。

  38. tan tan さん>ガトリングガンでもかっこいいです(笑)やややや ありがとうございます。これはこれでよしにしましょう。別な「子竜艦載機」で再度挑戦します。バルキリーですか? アハハハハ!!!

  39. CGの知識は全くない私ですが、単純なイラストをイラストレーターで作るにもかなり時間がかかることを考えれば、動画を作るのは大変な作業と時間を要することは、容易に想像できます。でもその分、できた時は達成感があるんよね。^^

  40. Ray❤ さん>面倒でしょうが 好きこそで乗り切ってくださいね♪クリックしてきま~す♪今回のものは戦闘機が先にあって、ロボに変身すように作ったので大変だったようです。でもロボを先に作り、戦闘機に変身させた方がより簡単に出来るようです。ぽちありがとうございます。

  41. こんばんは!ニコラスさん、これは!?マクロスのバルキリーみたいでかっこいいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ガトリングガンでもかっこいいです(笑)

  42. こんばんは。 戦闘宇宙空母「子竜」の丁度 影で 艦載機が@@; 変身試作も大変な作業なんですね・・・ よい出来ですよ(★≧∇)b  面倒でしょうが 好きこそで乗り切ってくださいね♪ クリックしてきま~す♪

  43. koyukiも大分読めてきました!おっ!此処でビーム発射って思ったらズバリ的中やったね!動画はかなり難しそうですが迫力がありますね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中