馬頭星雲の戦い前夜」への40件のコメント

  1. ♪ ごろごろ さんおはようございます。宇宙の騎士テッカマンですね!自分もはじめて知りました。確かに似ているかもですね?(w

  2. テッカマンかと思いました(笑)シルエットが妙に綺麗で、思わず見とれちゃいました  合掌(ー人ー)

  3. >SKニコラスさん♪ こんばんわ^^>タマさん印の天然シャンプー・・・・。欲しいけど・・・痒み止めも入ってるかなぁ・・・(-。-) ボソッてか。。。。オオサンショウオ髪の毛ないじゃん~~(≧n≦笑)ククク

  4. ニコラスさん♪ こんにちは~(^^♪タマ。さんのところの写真をモチーフ ??まったくわからな~い(@_@;)

  5. ちえたん さん>見つけたら景品とかでるぅ~?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャどんな景品がほしいですか?タマさん印の天然シャンプーはいかがですか?(w

  6. リュウと猫のフー Ryu&CatFuさんこんにちは>アフガンの実際の侵攻状況など作ってみたいですが、なるほどですね~~ そのような使い方もあるかもですね。

  7. SKニコラスさん♪ こんぃちわw>16対1の戦いですからね。(wwホントだ・・・・・足し算も出来なくなってしまった・・・orz修正って? “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ見つけたら景品とかでるぅ~?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

  8. こういうのが出来れば、アフガンの実際の侵攻状況など作ってみたいですが、作戦読むので精一杯ですわ。この間も占領島の記事書きましたが過去の激戦の再現と言うのが日本ではほとんど無いですね。

  9. sakura さんこんにちは~~>色が夕焼けみたいで綺麗ですね!この背景画像は、「DOGAテック探検隊い~~わ」さんの作品で、自分のお気に入りでもあり、自分の作品の多くに使用しています。>ええっ!修正箇所分かりませ~ん。間違い探しみたいwwそうですか~~?床の右端に穴がありますよ。

  10. ええっ!修正箇所分かりませ~ん。間違い探しみたいww色が夕焼けみたいで綺麗ですね!

  11. 断トツ でしたよ 北九州 は ここ数日  雨   何度 おもろいこと  有りませんか

  12. 床の穴、ってどこ?70万対5万ですかぁ・・・・・戦力比14:1ネェ  各個撃破ではなく赤壁みたいなハメ殺し戦法ですか・・・・ マイクロブラックホール撃ち込んで消滅させるって手も・・・・

  13. Tae さんこんにちは~~>わぁぁブラックシャドーかっこいい!!敵もそれなりにしないとアニメになりませんからね!(w

  14. わぁぁブラックシャドーかっこいい!!忍者みたいに敵を倒してほしいですねwひっさつしごとにんw

  15. 昔の 乙女 さんおはようございます。>修正版は頭上にゆとりが出来たのしかわからなっかったわ。床の穴をふさぎました!(w それとこれは不具合ではありませんが、天井部分の光源色を変更しましたが、自分は変更前の方がいいかも?(w

  16. kanami さんおはようございます。>修正版(><) 気がつかなかった。時間かけて見たのに・・・(泣)修正箇所は実は床の継ぎ目に穴があいていましたので修正しました。(w

  17. ジ~ックリ見たけど・・・修正版は頭上にゆとりが出来たのしかわからなっかったわ。ポチして帰ろう~

  18. おはようございます。これから、戦いが。。。?凄い大作が出来上がりそうですね~修正版(><) 気がつかなかった。時間かけて見たのに・・・(泣)だけど、ポチして帰ります(*^^)v

  19. こんばんわ 見とれて気づかないよw TVアニメより すごい!!  動画作成できるまで、三ヶ月ね。  じゃ PCオンチのわたしじゃ 6ヶ月に決定w

  20. Ryu さんこんばんは~~>シルエットがかっこいい(^^)自分のお気に入り一枚になりそうです。しかし良く観ると!え!!!!あれ???、、、、 すぐ修正します。

  21. Ray❤ さんこんばんは>タマさんの処にあった写真ってのも観たいですが^^;タマさんのブログにありま~~す!タマさんは写真屋さんで~~す!

  22. す、すごい。。。。。。SF超大編が出来そうですねーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!宇宙のグラデーションすごいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) やっぱり波動砲が出て、形勢逆転??

  23. こんばんは!背景の銀河?がキレイです!宇宙ってどんな所かな~。秘策は、アカショウビンさんですょ!!!

  24. こんばんは大宇宙戦争が 始まりそうですね!(^^)! どちらが 敵か味方か分かりませんが,最後は 正義が勝つんでしょうね!(^^)!絶対不利な連合艦隊に 応援します!(^^)! ヨロシクネ!!

  25. SKニコラスさん♪ コンバンミィw(*✪o✪*)おぉぉ♬  あの光と影の写真でつね?CGで作ると、ちょっとイメージも変わってきまつね^^でも、ブラックシャドーカッコいいでつぅ~❤兵力が・・・半分では・・・厳しいでしょうね^^;;何か秘密兵器みたいなのが、これから出てくるのかなぁ?

  26. こんばんは。  ブラックシャドウ カッコいい♪  タマさんの処にあった写真ってのも観たいですが^^;  ポチッしてきま~す♪  

  27. へぇ~、あの写真が、ニコラスさんの手にかかると、こんな風になるのですねぇ。。。いやぁ、ブラックシャドウ、カッコいいじゃないですか。(ボクはてっきり、書道部のキャプテンょ作ってくれるものと思ってました・・・笑)10万対5万は、不利ですねぇ。。。普通、負けますよ^^何か奇策か、必殺技でもないと・・・

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

