ミサイル発射テスト(これは演習です)!!(w」への46件のコメント

  1. あくなき探究心、頭下がります。華々しくスーパープロデビューする日は近い!

  2. ♪ kakoさんおはようございます。 >納豆ツールズ?冗談かと思ったけど、本当にあるの?はいあります。おそらく検索サイトに出て来ると思います。でもDOGALシリーズのみで作動するフリーソフトでから、それ以外の方にはタダの納豆です!(w

  3. こんばんは^^  お久しぶりですね。ミサイルを発射した後、少したってから噴射するのがいい感じだと思いますが・・・。宇宙空間ですか。 空の感じはいいですね。切れ目は気になりますけど。

  4. どこがずれているのでしょう?素人目にはよく理解できません。

  5. こんばんわ 納豆ツールズ?  冗談かと思ったけど、本当にあるの?  見とれてしまう画面だわ^^

  6. Ryuen さんおはようございます。>この煙の感じも残像みたいでいいですね(^。^)嬉しいです。煙の原型開発に約一ヶ月を要したしろもので、今ではその原型をベースに色々とチャレンジしています。(w

  7. タマ 。さん>やはり、宇宙空間でも、ミサイルは煙をはくんですね~~煙では面白くありませんので、別なものを開発中です。でも悪戦苦闘中なんです。(w

  8. ちえたん さん>ソフトの名前って、結構おちゃらけた感じの物多いでつよね^^;;ほとんどが遊びと趣味で開発しているようですね!(w

  9. ✿ 史津香 さんこんばんは~~>ミサイルが曲がって飛んで行ってる~~~!はい!金魚のフンのようにどこまでも追いかけていきます。(w

  10. ふむ。やはり、宇宙空間でも、ミサイルは煙をはくんですね~~これが1時間で、出来るんですか。。。すごいなぁ。ボクでは一生かかっても、できません(当たり前ですね・・・)

  11. SKニコラスさん♪ コンチャw(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… これを1時間程度で?@@凄いですね^^ どんどん高度な感じに仕上がってきますね^^「納豆ツールズ」ってソフトの名前なのぉ?ソフトの名前って、結構おちゃらけた感じの物多いでつよね^^;;ポチ~して仕事もどりまつ~♪

  12. おお~!ミサイルが曲がって飛んで行ってる~~~!面白~い!!(^▽^)

  13. こんにちはここまで作るのって大変ですよね。ずれたと思うよりかわしたと思えばいいかと^^;

  14. 暇人 アカゲラ さんおはようございます。>まだまだ 改良の余地あり なんですか。完璧を期すと いうことは 大変ですね。これは「納豆ツールズ」の初歩的基本でしかありません。これから第2弾テストへと進みます。(w

  15. Ryu さんおはようございます。>オイラ的には良い感じにみえます(^^)ありがとうございますです。!(w

  16. 昔の 乙女さん>発射したと思ったらまだテスト段階なのね。納豆ツールズってネーミングが面白いね。はい!まだテストの段階です、今回の主な目的は、シーンの途中から納豆を挿入できるか? コピー&ペーストが可能か?の2点でして、いずれも可能でした。(ww

  17. ニコラスさん、こんばんわ!その煙。。。。。。楽器で言うとエコーみたいなものですか??切れ目をなんとかするって、意味がまったくわかりませんが、技術的にハイレベルなんでしょうねー??追尾していくようなミサイルの軌道すごいかも。。。。。

  18. こんばんは^^納豆は水戸納豆ですか?ギョーカイ用語すか!?ひゅ~んって最後に曲がってくのが凄いかも♪

  19. 空中なら「糸引きミサイル」ですが・・・・宇宙空間なら…・・・どんな風になるんだろ?

  20. こんばんは「納豆ツール」を使うと 粘りのある画面が作れるのかな!(^^)!。素人目には 立派に出来上がっているように見えますが・・まだまだ 改良の余地あり なんですか。完璧を期すと いうことは 大変ですね。こちらは 真冬日が戻ってきて 寒かったです!(^^)!

  21. 確かに切れ目が気になるかもですが、オイラ的には良い感じにみえます(^^)

  22. 発射したと思ったらまだテスト段階なのね。納豆ツールズってネーミングが面白いね。

  23. Ray❤ さん>煙がどのように変わるか・・・ 頑張ってねっ(★≧∇)bポチッ♪これは、限りなくつづく永遠の課題と思いますね。(w

  24. sakura さんこんばんは~~>画期的なソフトなんですね~コツコツと面倒なシーンを簡単にできますからね。ただしDOGALシリーズでしか作動しません。(w

  25. ゆき ゆきちゃ さんこんばんは>ミサイルを撃ち込まれているように見えるのはわたしだけ?(^^;物体の位置が悪くそのように見えてしまうかも?>ネーミングが面白いですね(^^)なんで納豆なんだろう?プログラミングが素人の方が作成されたソフトなんです。粘りつくからかな?(w

  26. アカショウビン さんこんばんは~~>煙など、リアリティを出すのは、こだわりの部分なのでしょうね!この煙、土煙、炎は重要な要素でしょうね!皆さんがそれなりに苦労されているようです。!(w

  27. kanami さんこんばんは~~>煙の切れ目、速さを表してるようで、不思議に思わなかったです(汗)ああ!!そうなんでか~~ これでいいのですね! (w

  28. こんばんは☆おおー、ミサイルの軌跡がぐいーーーんと!!!納豆ツールズ、すごいネーミングですね。これを使って、ニコラスさんも粘りっこく頑張ってください!!

  29. こんばんは。  ソフトも凄いですね。  一日が一時間に@@;  名前が(爆  煙がどのように変わるか・・・  頑張ってねっ(★≧∇)b  ポチッ♪

  30. こんにちは。一日かかっていた作業を一時間で出来るようになるなんて画期的なソフトなんですね~日本が誇るアニメの世界にニコラスさんもいらっしゃるわけで…す…素晴らしい!!

  31. 「納豆ツールズ」ですか?ネーミングが面白いですね(^^)なんで納豆なんだろう?ミサイルを撃ち込まれているように見えるのはわたしだけ?(^^;

  32. ソフトによって、いろいろな効果を簡単に出せるようになるのですね^^煙など、リアリティを出すのは、こだわりの部分なのでしょうね!

  33. こんにちわ~無事発射された。と思ったのですが、テスト段階なんですね(@_@;)これでテストなら完成作は、素晴らしいものに・・・煙の切れ目、速さを表してるようで、不思議に思わなかったです(汗)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中