哀愁の神無月艦隊」への24件のコメント

  1. ニコラスさん、撃たれそうで怖かったです(笑)打ち落としそうになりました(>Д<)ゝ”しかし、肉もすごいっ☆(ゝω・)v面白そうな、、、、でも、とても大変な世界だと思いました。

  2. アカショウビン さんこんばんは~~>牛肉はA5ランクでしょうか?すいません ランクわかりません? (w

  3. 特上霜降りは、油が多くてヘビーです(--)黒毛和牛のフィレ肉でお願いします<m(__)m>

  4. 真ん中の画像の、木星の色違いのような天体、色がとても綺麗です(*゜▽゜)ノ牛肉はA5ランクでしょうか?

  5. ちえたん さん>あれ?まだ霜降りに変わってないのぉ?><。霜降り残念!!ダシにでも使ってください!(w

  6. SKニコラスさん♪お昼ごはんに、そこのお肉を食べにきますたwあれ?まだ霜降りに変わってないのぉ?><。じゃ~~また来まするぅ~~~=3=3=3

  7. 真木 はるか さんこんにちは>イメ-ジが湧いてくるんですね。。。すごいな~~\(^o^)/演歌の世界と同じと思いますよ! イメージを頭に浮かべで心をこめて、、、、なんて!!」(w

  8. こんにちは~\(^o^)/ イメ-ジが湧いてくるんですね。。。すごいな~~\(^o^)/ イメ-ジを映像に残せるなんて。。。。うらやましいです~\(^o^)/

  9. ☆ ちえみ☆さんおはようございます。>いろんなイメージがグルグル回っていますか?どうか応援が来るまで頑張ってくださぁ~~~~い(^O^)/そ~~なんですが、技術的に難しくさらに面倒な作業となります。でも先ほどDOGAテック探検隊様を訪ねて「納豆ツールズ」なるソフトを使用方法を教えてもらいました。できるようになりました。これで応援部隊とミサイル迎撃ができるようになるかも。?

  10. おはよ~いろんなイメージがグルグル回っていますか?私も、あ~~~~~~しょう!こ~~~~しょう!考えているとわかんなくなってしまいます(-_-;)どうか応援が来るまで頑張ってくださぁ~~~~い(^O^)/

  11. SKニコラスさん♪ おはようございます。えっ?イカ艦爆のお腹?ハラワタが見えなかったょ(笑)霜降りの牛肉~~♪例のソフトで書いてあるんでつか?ちと脂身が多いので、ちえさん遠慮しときまふ。。。^^;;

  12. Ray❤ さんこんばんは~~>2箇所?速いとこが・・・イカ艦爆が雷撃突入かから、水平になる瞬間が速くなり過ぎていますね。それと後続機のスピードのタメが消滅しています。なんでかまだ試行錯誤です。ポチありがとうございます。

  13. こんばんはDOSANCO艦載機が 神無月艦隊を イジメているんですか!(^^)! DOSANCO艦隊は 敵役だったんですか??!(^^)!

  14. SKニコラスさん♪ こんばんは^最初の画面は、空母から飛び立つ瞬間の機体お腹かな?相当、爆撃されてまつけど・・・反撃すればいいのに・・・^^;;おや?今爆睡チュウかもね・・・オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ー

  15. こんばんは。何も思いつかないときは気分が乗らない証拠なので、ジタバタせずに寝るに限りますね~

  16. こんばんは。 2箇所? 速いとこが・・・ スランプ・・・ですか、そうそう 眠るのがいいのよ♪ 寝て起きたら すっきりで! ポチッしてきます♪ 

  17. 大きくしてみてみようと思ったんですが、できませんでした。容量が大きいのかな・・・やられてますね、、、神無月艦隊は。。これは、先日のヤラレメカたちですか?つい、「がんばれ、もちこたえろ!」とつぶやいてしまいましたよ。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

