火の鳥アカショウビン!!」への45件のコメント

  1. ♪ ごろごろ さん>見つからないです……火の鳥(笑)それは残念ですね!(ww>さぁ、新ソフトでは……何作ります?さあ? ただ今牛歩状態で前に進みません。!!寝ます!(w

  2. その日以来……ずっと探してるけど、見つからないです……火の鳥(笑)CG作るのも大変なんですね。。。さぁ、新ソフトでは……何作ります?

  3. kanami さんこんばんは~~>アカショウビン、って鳥は、何処にでもいるのでしょうか?非常に珍しい鳥のようです。TVで観たのは四十万川との事でした。詳しくは鳥の専門家でブログ友の「暇人 アカゲラさん」「アカショウビンさん」をお尋ねください。(w

  4. ☆ koyuki さんこんばんは~~>ニコラスさん2箇所ポチっとしなきゃいけないじゃないですか。どちらか一箇所でいいですよ~~ ランキングに画像を反映させる為(たぶん)に2つつけてあります。>SFアニメとアニメ制作の間隔を少し空けては如何でしょうか。は~~い!すこし空けました~~>アオショウビンさんは居なかったよね(笑)え? あ! 東南アジアにいるようです。頭は黒でボデイーが青のようです。大きさはアカショウビンと同じだそうです。詳しくは、鳥の専門家でブログ友の「暇人 アカゲラさん」「アカショウビンさん」をお尋ねください。(w

  5. こんばんわ アニメブログ 堂々の三位じゃありませんか! これから もっと楽しめる展開になりそう^^

  6. こんばんわ~アカショウビン、って鳥は、何処にでもいるのでしょうか?見つけることは、簡単に出来ますか?写真に撮れるといいのですが。。。ポチッ♪

  7. Ray❤ さんこんばんは~~鳥の(火の鳥アカショウビン)動きがよいですね。いつもありがとうです。

  8. ニコラスさん2箇所ポチっとしなきゃいけないじゃないですか。今まで2個一緒かと思ってました^^;。勘違いはkoyukiだけかも知れませんがSFアニメとアニメ制作の間隔を少し空けては如何でしょうか。

  9. 大接近したときのアカショウビンさんとても綺麗!レインボー!ポチッとな^^アオショウビンさんは居なかったよね(笑)

  10. こんばんは。  鳥の(火の鳥アカショウビン)動きがよいですね。  優雅に飛んでます(★≧∇)b  ポチッしていきます♪

  11. ちえたん さんこんばんは~~>書道部のキャプテン~♪ ワクワクドキドキ^^しまつ!(*≧pq≦)プププ タマさんの書道部のキャプテンは、近未来になると思います。(w

  12. SKニコラスさん♪ こんちw お昼休憩チュオジャマンボwタマ。さんの要望!書道部のキャプテン~♪ ワクワクドキドキ^^しまつ!(*≧pq≦)プププ チラッと見える「おパンチュ」はレース付きにしてねっ(^_-)-☆ポチ!して仕事戻りまつる。。。

  13. タマ 。さんおはようございます。>これで、書道部のキャプテンもバッチリ作れるますかな?いずれ作ります。書道部にキャプテン どんなのかはわかりませんが?(w

  14. 言われなくても見かけたらすぐにパチリ!写メ撮って送るからね(笑)東京にも飛んでくるかなぁ~

  15. おぉ~、新しいソフトが入ったのですね。これで、書道部のキャプテンもバッチリ作れるますかな?これからも、期待してます^^

  16. ゆき ゆきちゃ さんこんばんは~~>火事になるといけないので、街には近づかないように言い聞かせておかなければ(^^)b悪い子の家は燃えます。良い子の家は燃えないと思います。、、、、、、たぶん?(w

  17. ☆ どさんこさん さんこんばんは~~>そのうち魔華姫が浅田真央なみにの3回転ジャンプを決めちゃうのですね。うふふふ!!!魔華姫はもっと凄い事しちゃうかも?(ww

  18. SKニコラスさん~♪ こんばんわ~♪アカショウビン・・・って結構大きい鳥なのでつか?この辺りにもいるんかなぁ・・・・(-。-) ボソッ火の粉・・・・山が燃え移らないかが・・・心配だぉ~~!!><新しいシステム導入したのでつね^^どんな風になるのかが楽しみ~♪

  19. おおおぉきれいですね(✪ω✪)火の鳥! 火の粉がかっこいいです!!新しいソフトいいですね~楽しみにしてます❤

  20. こんばんはアカショウビンさんも ビックリするような 火の鳥 ですね!(^^)!。 アカショウビンに出会えたら 死に物狂いで 追っかけて撮ります。!(^^)!大沼公園に いるらしいんですが,ちと 遠いです!(^^)!

  21. アカショウビンさんが飛んでるー(-^〇^-)幸せの赤い鳥ですね^^。どんな衣装のパーツが加わるのでしょう。

  22. おぉ・・・・火の鳥が飛んだあとには火の粉がふりそそぐ・・・・火事になるといけないので、街には近づかないように言い聞かせておかなければ(^^)b

  23. がんばれ~そのうち魔華姫が浅田真央なみにの3回転ジャンプを決めちゃうのですね。楽しみにしております。

  24. ←見かけましたので写メで~す(笑)もう少ししたら、夜空を飛んで渡ってくるのかな彡(^θ^)ミ新しい秘密兵器を導入したのですね^^今後、表現の幅が広がるのが楽しみです(*´∇`*)

  25. ニコラスさん、最高!!左下から右上まで、素晴らしい角度で飛んで行きますねv(´∀`*v)これから、メタセコ?の技術、楽しみにしております☆(ゝω・)v難しそう・・・・・・・。

  26. sakura さん>アカショウビンに乗って一緒に空を飛んでみたいですwwあははは!! いいですね~~ でも焼けどしないかな~~?(w>世の旦那様は大変ですねw聞くも涙、語るも涙の物語りですよ!(w

  27. SLEC SAITO さん>背景も素敵!!!こんど背景もつくりまあす!(w

  28. Yabuちゃ さん>今日は、大雨の高知で気分もすっきりしないです。はやく止むといいですね~~!!

  29. ☆ ちえみ☆ さん>はい!了解!夜空しっかり見張っときます(^_^)vたぶん一瞬ですから、チャンスを逃さないでくださいね!(w

  30. こんにちは!おおぉー!優雅に気持ち良く空を飛んでいますね~アカショウビンに乗って一緒に空を飛んでみたいですww奥様にお小遣いを貰うんですね~世の旦那様は大変ですねw

  31. こんにちは、見事に飛んでますね!まー仕事の拘束時間は、仕方ないですね、嫌でも電話にでますけど!!今日は、大雨の高知で気分もすっきりしないです。

  32. はい!了解!夜空しっかり見張っときます(^_^)v奥様やさしい(*^_^*)良かったですね。楽しみです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

