「イヴの時間」劇場版 告知依頼がありましたので!」への40件のコメント

  1. ☆ ちえみ☆ さん>才能が開花するって素敵なことですね。本当にステキと思います。

  2. 才能が開花するって素敵なことですね。観に行きたいと思います(^_^)v

  3. こん^^いやいや!文化庁が主催しているメディア芸術祭てのがありましてね^^;アニメーション部門とかあるんですょ♪そこで短編とか、かなりクオリティ高い物が発表されたりするんでこうゆう作品って凄いなぁ~って☆カップヌードルのCMになっていた『AKIRA』の大友監督の『FREEDAM』てのが前回、会場で無料放映されたりしてました。↓こんな感じっす^^ アニメと聞くと自分を見失います@@;http://plaza.bunka.go.jp/festival/2009/winner.php

  4. こんばんは☆えええ、すごいですねぇ。ネット配信から映画になったのですか。多くの方の支持があったのでしょうね。ニコラスさんの動画もいつか…楽しみにしていまーす♪

  5. >大阪はテアトル梅田で上映予定です  梅田なら、寄れますね。 ^^

  6. ゆき ゆきちゃ さんこんばんは~~>おぉ・・・いずれニコラスさんの動画も映画館で見るようになるのですね(^^)ニコラス妄想劇場版、公開にはなりますね。(爆!!

  7. Tae さんこんばんは~~>いやぁ、好きなことに金は関係ないでしょうww趣味を仕事にしてしまったら、趣味が無くなってしまいますね。そうのように思います。

  8. アカショウビン さんこんばんは~~>最近は、CGでアニメを製作するのが主流になっているのでしょうか?これはなんともいえません。自分はアニメ映画の製作現場をしりません。>ニコラスさんの作品も、いずれ劇場版にならないかな(^^)ギャハハハ!! 

  9. おぉ・・・いずれニコラスさんの動画も映画館で見るようになるのですね(^^)あ・・・3D眼鏡いります?

  10. いやぁ、好きなことに金は関係ないでしょうwwまぁ金がついてきたらラッキーっちゅーことで❤ww

  11. 最近は、CGでアニメを製作するのが主流になっているのでしょうか?それでも、根気の要る作業には違いないでしょうね^^;ニコラスさんの作品も、いずれ劇場版にならないかな(^^)

  12. ☆ koyuki さんこんにちは~~>劇場・・・・遠いです(^_^;)うんうん ネットでもだいたいのストーリーは観れるようです。自分も詳しくは知らないのです。(W

  13. おはようございます!どんなストーリーか興味津々です^^。劇場・・・・遠いです(^_^;)

  14. sakura さんおはようございます。>ニコラスさんもあとに続いてください!ヌハハハハ!!! はい! がんばります。(w

  15. おはようございます。今やネットがデビューの場になっていますよね!自作アニメが劇場公開になったなんてそれはもう至上の喜びでしょうね~日本にもまだこんなドリームがあったんですねぇ…ニコラスさんもあとに続いてください!

  16. なんかインターネットってすごいですよねぇ・・ネット始まりで有名になったひととかものがあるし!ニコラスさんもいずれ・・・・(✪ω✪)w

  17. ちえたん さんおはようございます。お目覚めでしょか?>時間が出来たら見させてもらいまふ。暇がありましたどうぞ!ポチ いつも有難うございます。

  18. フォレ さんおはようございます。>文化庁のメディア芸術祭とか大好きですょ☆すいません??? フォレさん? 熱ないですよね?(w

  19. 暇人 アカゲラ さんおはようございます。>webでやっていたのが 映画館で見れるんですね 素晴らしいことですね自分も同感ですね!

  20. Ray❤ さんおはようございます。>Gyaoで イヴの時間act01:AKIKO を配信してた♪マ~~暇がありましたらどうぞ~~!!(w ポチありがとうございますね!(w

  21. こんばんわ!!ヮ(゚д゚)ォ!ーす、すごい、、、、。それは見たことないです・・・・。わたしもφ(`д´)メモメモ…面白そーーーーーうっ!!(;゚Д゚)

  22. こんばんは☆・・・ほぅほぅ・・・ほぇ~・・・。初めて知りました~。だんだん私には高度な話題が・・・(笑;)

  23. SKニコラスさん♪ おこんばんわ^^ほぉほぉ (´゚_っ゚)。oO  見たこと無いかも?wネットで配信されてるのね?φ(。。)メモメモ時間が出来たら見させてもらいまふ。ポチ~しながら (Θ_Θ)オヤスミナサイ~~~~zzzzzzz

  24. こんばんは^^超、興味有るっす!単観上映なんですねぇ~(><。まずはWebで見てみたいと思います^^文化庁のメディア芸術祭とか大好きですょ☆

  25. こんばんは「イブの時間」の時間というのは 全く知りませんでした。webでやっていたのが 映画館で見れるんですね 素晴らしいことですね。年寄りは なかなか ついていけなくなっていますね!(^^)! 頭にインプットしておきます(-"-)

  26. こんばんは。 Gyaoで イヴの時間act01:AKIKO を配信してた♪ 後で観てみますね♪ ポチッ♪

  27. タマ 。 さん>イブの時間、見たような気もするんですが…ネットアニメでは結構有名のようですからね。>壊れかけたロボットが、コーヒー飲もうとする話とかありました?詳しい内容は知りませんが、たぶんあったような気がします。今回のそれの劇場版との事です。

  28. 九州の 案山子 さんこんばんは~~今日は日差しもよくすっかり春の陽気でしたようでなによりです。

  29. ♪ ごろごろ さんこんばんは~~>近未来、本当にアンドロイドがいる生活が来るんだろうか…・・・う~~ん 微妙な感じがしますが、ロボットの時代は間違いなくくるでしょうね。>イヴの時間、私も見ましたが良かったですね♪自分は予告編くらいで、詳しい内容までは知りません。今回の劇場版も成功されるといいと思います。

  30. ✿ 史津香 さんこんばんんは~>お腹で充電してるの~?Σ(*д*;)))どうやらそのようですね! 人間も同じかも?(w

  31. イブの時間、見たような気もするんですが…壊れかけたロボットが、コーヒー飲もうとする話とかありました?

  32. 今日は こちらのっぱらで ごろ寝 しても 良いくらいの  暖かさ です 

  33. イヴの時間、私も見ましたが良かったですね♪近未来、本当にアンドロイドがいる生活が来るんだろうか…・・・その時私たちは、どんな接し方をするんでしょうかね?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

