ファイヤーダンス!!(www」への50件のコメント

  1. kanami さんおはようございます。>楽しく踊っているように見えますね☆あははは! ロボットも楽しむんですよね!(w

  2. おはようございます^^ファイヤーダンス、というくらいですので、楽しく踊っているように見えますね☆帰還できるようになって安心しました。ダントツ1位、ホチッ♪

  3. フォレ さんおはようございます。>ケチャだ!うんうん!それやりたいですね。! たいまつが必要かも?(w

  4. ☆ koyuki さんおはようございます>火遊びの次は何かな?次は何で遊んだらいいでしょうか?(w

  5. Ryu さんおはようございます。>かわいい(^^)たまにはこんなのもいいかな~~と思います。(w

  6. 。 Natalieさんおはようございます。>趣味と仕事がつながってるんだね。いえいえ全く繋がりはありません。部署が違うと会社が違うのと一緒なのです。また他の部署では戦車や軍艦も作っています。ちなみに自分の仕事は雑用係です。(爆!!

  7. ガンタンク(仮)が踊っている~ヮ(゚д゚)ォ!二人のコクピットよく見えますよーー(笑)アダムとイブですね!!

  8. こんばんは!ケチャだ!コクピット見えたっす!ヒト乗ってるっす!

  9. そんなにたくさんいるなんて、信じがたいけどナァ。。。いるんだろうねぇ。。。(^^)>自分の職場にもCGシュミレート部門なぁ~~るほどー!趣味と仕事がつながってるんだね。

  10. こんなことをやってる人が全国にたくさんいるなんて、信じがたいんだけどね。いるんだねぇ。。。コナミとか入社しない??^^)え!しつこい??

  11. SKニコラスさん♪ コンチwおっ!人がぁ~~~~~!良く見えるようになったねっ☆ファイヤーダンスロボを見てると・・・・どうしても頭の中でドンドン、ストスト、ドンスコドン!って音が聞こえてくるぅ~~~^^;;ポチいってきまする。

  12. ファイヤーダンス、楽しいですね♪ ヽ(^o^)丿アイヤー!アイヤー!っていうのもかわいい。

  13. ⓣⓐⓔ さんおはようございます。>三国志にも儀式があるなんて知らなかった・・登場する儀式は複数ありますが、欠かす事のできないのが、赤壁の戦いにおいての。「諸葛亮孔明、七聖壇東風を呼ぶ」でしょうね。これで呉軍を奇跡的な勝利に導き、呉軍の周愉が劉備軍の孔明を「天地を自在に操る者」として敵視する場面ですね。

  14. やっぱり儀式っていったら火ですもんねw三国志にも儀式があるなんて知らなかった・・スイマセン 無知で( ; ̄д ̄)ww

  15. ファイヤーダンス!(^◇^)本当に祈りをささげているみたいで愛嬌がありますね~。

  16. コクピットの開閉・・・そんな細かいところまで、すごいよく出来てますねぇ。素人には、言われないと分かりません・・・

  17. おお、久しぶりに・・・名前忘れてしまった、登場しましたね。うまく踊れてます。もう少しで一周できるのに…がんばれ!

  18. ⓣⓐⓔ さんこんばんは~~>いいですね~儀式!三国志にも儀式が大切な場面になっているんですよね。少しの挑戦でした。(w

  19. Ray❤さんこんばんは~~>ホントに早くなりましたね(★≧∇)bそれなりに早くなったと思っています。これからの作品は動きを中心にしたいと思っています。たぶんこれからが難しいと思っています。(w

  20. ゆき ゆきちゃ さん>雨乞いですかね(^^;雨乞いも面白いかもしれませんね!(w

  21. ☆ koyuki さんこんばんは~~>キャタピラーが上手く回転するのですね!この三角のキャタピラって、動かすの大変と思っていたのですが、なんとか動きました。でも作りそのものが雑で、後で手直しします。(w

  22. ファイヤー!!!こう言うの好きです(^_^)v動きかわいいし面白い!元気になった\(^o^)/

  23. 動きがかわいいです❤wいいですね~儀式!ふぁいやーーーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

  24. こんばんは。  ホントに早くなりましたね(★≧∇)b  アイヤー!アイヤー!アイヤー!!  ファイヤーダンス♪ してるんですね・・・  ポチッ!ポチッ!ポチッ!って一回しか反映しないんだっけ^^;

  25. わははははははは!(-^ロ^-)面白すぎる~~~~~!"(>▽<)"動き、最高です~!!(((ノ-_-)ノ"

  26. 雨乞いですかね(^^;気をつけて!!さびるよぉ~~~(><)あ・・・・宇宙じゃ雨ふらないか・・・orz

  27. キャタピラーが上手く回転するのですね!アイヤー沖縄^^!ファイヤーオオニタ(笑)

  28. 楽しそうに踊ってますね^^これだけの動きが、短期間でできるのはすごいです!キャンプファイヤーを囲んで、フォークダンスというのも楽しいですね(*´∇`*)

  29. Nami さんこんにちは~~皆さんのご多幸を祈っているのかも?(w

  30. ちえたん さんこんにちは~~>ロボットのダンスは想定外だったなぁ~…(;-。-)ロボットも火踊りくらいすると思うけどな~~??? え?しないの~~!!(ww>エライエライ^^と応援してチョーーーダイ(。-∀-)ニヒ♪エライエライですよ~~ ロボットも踊りながら応援していると思いますよ!(w本日もポチありがとうございまする。

  31. SKニコラスさん♪ コンチャァ~wおっ!ファイターダンスでつか?太鼓の音は?ドンドンスットコドン!えっ?自分のお頭叩いとけって?(*≧pq≦)プププ コックピットの人影、うっすらと解りまつ^^vそれにしても・・・・・ロボットのダンスは想定外だったなぁ~…(;-。-)今日は(Θ_Θ)ネムイけど、がんばってお仕事しまっす!出来たら エライエライ^^と応援してチョーーーダイ(。-∀-)ニヒ♪ポチッ~~~♪

  32. おはようございます。ロボットがファイヤーダンスをしているところなんて初めて見ましたよ~面白い!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

