ニコラスいきま~~す。!!(w」への56件のコメント

  1. 。 Natalie さんこんにちはお褒めの言葉嬉しいです。でもね~~ これって基礎中の基礎なんです。これくらいできる人は沢山いますよ。アニコン入賞しなければね!(w

  2. ほんまにこれで趣味なの??今からでも遅くないでしょ??カプコンに就職したらどう???

  3. 他のカタパルトからも味方が発進しているということで♪がんばれ~~~負けるなぁ~~o(^^)o

  4. やはり、歴史に残る名シーン!前屈姿勢から打ち出されるロボット……あ!飛行機だった~コアファイターって事で(笑)

  5. kanami さんオハヨウございます。>飛んでいっても、帰ってきますか?なんとか帰還できるよう考えてはいるのでしすが。(wあ!ポチありがとうございます。

  6. ☆ tae さんオハヨウございます。>敵の大群とどう戦うんですか?飛び出したまではよかったのですが?(汗!!

  7. おはようございます。言葉が見つかりませんが、凄いとしか言いようが無いですww本当に発射台から飛び立つ様子、迫力がありますね。飛んでいっても、帰ってきますか?アッ、ポチッもしなきゃ(*^_^*)

  8. すごいですね~。何度も見てしまいました。敵の大群とどう戦うんですか?

  9. ™ Mark and Risbeau さんこんにちは。>これって、ご自分で作られるんですか?まったく門外漢なもので、唖然としてしまいました。趣味でして、ここにある画像すべてがオリジナル作品です。自分は仕事の都合で、皆様とは昼夜が真逆な生活をしています。>やっぱり集中力のいる作業は夜なんでしょうか一日の3DCG製作時間は2時間~4時間くらいです。それ以上はやらないようにしています。(w

  10. ≫ニコラスさんこんにちは。ロサンゼルスからお邪魔します。このたびはご招待いただきありがとうございました。これって、ご自分で作られるんですか?まったく門外漢なもので、唖然としてしまいました。すごすぎ!それと、コメントの時刻を見るとめちゃめちゃ早起きですね。というか、やっぱり集中力のいる作業は夜なんでしょうか。時間帯が同じようなので、また近いうちチェックしにもどってきま~す。

  11. すごおおおおおい!!∑(*д*;)))超ドキドキしますね~!ウィーンってあいて、「行きまーーーす!」って出発して・・・!もっかい見よ。(///▼///)

  12. 暇人 アカゲラ さんこんばんは~~>大きい画面ですと もっと迫力があるんでしょうね!(^^)!現在のGIFアニメの解像度は320×240で作成しています。PC対応動画の解像度は640×480で、静止画像は800×540でそれぞれ作成しています。ギャラリー投降には1650×1150が必要でDVDでのTV画面でも十分に対応でき、綺麗と思います。でもコレをまともに作るとなるとPCが持ちません。!(w

  13. 凄いですね!迫力があって!万華鏡みたいでもあり。ニコラスパイロット宇宙に羽ばたいて~~~!

  14. こんばんはスゴイですね!!実際に乗っている パイロットの気分になりましたよ。大きい画面ですと もっと迫力があるんでしょうね!(^^)!

  15. ぱた ぱた さんこんばんは~~>どうやってこんなの作るんだぁ!!?黙ってPCに向かい、コツコツ、モクモク、孤独な妄想の世界で作ります(アニオタ)’w

  16. ひゃぁ〜 こりゃすごいどうやってこんなの作るんだぁ!!?(神。)

  17. アカショウビン さんこんばんは~~>ニコラスさんは、これに乗ってどこへ行くのでしょう(?_?)コンビニ?(笑)近所のスーパー!!(W

  18. tan tan さんはじめまして~~>30秒くらいのアニメを何時間もかけて作成したらしいです。30秒だとこのコマ15くらい必要ですね。自分も90秒程度の動画製作しますが、一月くらいはかかります。>ガンダム世代の私にとっては、はまりすぎ☆(ゝω・)v世代的にそうなりますか?自分も同じです!でも今はエヴァンゲリオンの時代のようで、ロボットも細身になっているようです。

  19. こんばんは。  ・・・だんだん 映画を観てるような出来に(★≧∇)b   それも短時間で♪   凄いです(*≧艸≦*)  ポチッ♪

  20. スピード感がありますね^^ニコラスさんは、これに乗ってどこへ行くのでしょう(?_?)コンビニ?(笑)

  21. まるで、ウルトラセブンのホーク1号とスターウォーズの世界がドッキングしたような、・・・・・・。

  22. こんちゃ^^噴射してからの、加速感がわかる!すげっ!はらしょ☆安室奈美恵いっきまぁす!

  23. ニコラスさ、、こんにちは!!初コメさせていただきます。CGすごいですよ!知り合いがやはり作成していましたが、30秒くらいのアニメを何時間もかけて作成したらしいです。いやはやこれはすごい!!ニコラスいきまーーーす(笑)ガンダム世代の私にとっては、はまりすぎ☆(ゝω・)v

  24. リュウと猫のフー Ryu&CatFu さんこんにちは~~>なんか 転用すればいいコマーシャルが出来そうですね。パチンコのCMでも作りますか~~??(爆!!

  25. なんか 転用すればいいコマーシャルが出来そうですね。じい様もお気に入りのようですね。

  26. sakura さんこんにちは~~>背景を早くしただけですか?これの説明をしますと。背景を動かし、カメラを動かして、更に物体の動きに手を加えています。(w

  27. おはようございます。おおお!!まさに「ニコラスいきま~す!」ですねwwスピード感が出ていますね~背景を早くしただけですか?

  28. カッコイイ(^_^)vガンダム好きの私には嬉しいの一言です\(^o^)/今日も元気にポチっとしましたよ。

  29. 何処へ行くのかと思ったわ(笑)万華鏡みたい。ぽち!して帰ります^^

  30. 昨日は 有難う 御座いました   おかげで  軍歌  兼ね合い ぴったり  良いですね

  31. ⓣⓐⓔ さんこんにちは~~>宇宙に出る瞬間めっちゃかっこいい(✪ω✪)嬉しいッス!!!(w

  32. * 洋子 さんこんにちは~~>加速して飛び出していく様子、スピード感がありますね~こんどは 少しだけ早くなったかも。?(w

  33. うわ、なんかありがとうございます!!!!!!!!!!すごいです。宇宙に出る瞬間めっちゃかっこいい(✪ω✪)

  34. SKニコラスさん♪すご~~~ぃ!サンダーバードの発進みたい^^(古過ぎ?^^;;)敵機が大勢いまつ・・・大丈夫かなぁ・・・(-。-) ボソッすぐに要望に応えられるって凄いですね (●^o^●)いつか・・・葵のご門のひずめ^^ (*^0^*ヾヨロシク

  35. おおお・・・加速して飛び出していく様子、スピード感がありますね~!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

