DF202-Xデモフライト」への41件のコメント

  1. ニコラスさん、おはようございます!5機の旋回?シーン。。。。かっこいいです!おまけ画像見たら、すっごく細かい画像なんでびっくり(゚д゚)!!!最後に、MSなにやってるんですかねーー(怒)わたしの更新情報2月22で止っています・・・・・。

  2. タマ 。さん>飛行甲板から飛び立つ、航空機ですね。こういうの好きです。こんど海上の母艦からの発進シーンを再度作成してみたいですね。かなり時間が必要ですが!(w

  3. ただいま、帰ってきましたよ。といっても、駅前のネットカフェですが。。。。大阪、広島と行ってる間に、ずいぶんと更新なさってたんですねぇ。すごいです^^おまけ画像2、カッコいいですよぉ。迫力あるじゃないですか。まさに、飛行甲板から飛び立つ、航空機ですね。こういうの好きです。

  4. 青のような紫のような・・・噴射炎がすごくきれい(^^)ライト・セーバーにもなりそう♪

  5. お~ 編隊組んで飛行してますね♪どんどんCGがすごくなってる事に、驚きを隠せません  合掌(ー人ー)そして今日も、ポチッ!

  6. こんばんは。 ・・・昨日  なんだか ズ~~~ッと 更新が載りませんでしたね><; MSN=よくあることですがヽ(`д´)ノ 戦闘機の微妙な傾き方が良いですね(★≧∇)b 応援ポチッ♪ 

  7. Ryu さんこんばんは~>スピード感はあまり感じないけど、やっぱり瞬間的にはやくなる場面がほしいところかもですね。(w

  8. ちえたん さんこんばんは>ほぉほぉ (´゚_っ゚)。oO  「この子」たちが「どさんこ」を護衛してくれるのね?そうそう それと揚陸艦艇、対艦爆撃機などの護衛も担当します。配備数は300です。(w

  9. ✿ 史津香 さんこんばんは~~清き一票、コメ百俵ありがとうございます。>青い火の噴射って、なんかかっこいいですね~。うれしいです。最初のものだけだと ピアノ線でつるした戦闘機のようになってしまいます。(w

  10. スピード感はあまり感じないけど、やっぱり動いてる映像はかっこいいですね!

  11. SKニコラスさん♪ こんにちわ^^ほぉほぉ (´゚_っ゚)。oO  「この子」たちが「どさんこ」を護衛してくれるのね?青い光の噴射があるから、速く飛んでるように見えるよ~w^^wそうそう~~更新情報・・・ある一定の方のしか表示されなくなってまつ・・・・><ニコラスさんのも、全然見れなくなってまつよ~~(・・,)グスンポチッ!

  12. こんにちは~(^▽^)青い火の噴射って、なんかかっこいいですね~。こんなことが出来るって、凄いですね、ニコラスさん。清き一票入れました(>▽<)/☆

  13. 昔の 乙女さんおはようございます。>青白い閃光がいいね\(^0^)/ポチ ありがとうございます。閃光が虫除けと言われました!(爆!!

  14. ☆ どさんこさん おはようござういます。>今度は乱戦模様期待しております(^^ゞう~~ん! 100コマだけでできるかな~~?? 休みの間に試行錯誤してみます。(wWW>更新情報届いてませんね。今はなんとかなったみたいですね。(w

  15. クリックして画面を大きくして見た方が迫力があったわ。青白い閃光がいいね\(^0^)/ポチ!して帰ります。

  16. あまり速く飛んだら一瞬にして画面から消えちゃいますよ~ww遅く感じるのは背景の速さに寄るのかな…と素人ながら思いましたwあ~同じです!更新情報入らない人がいますよ。

  17. おはよう 御座います お仕事 サボりましたか  今頃 おられますか所で 一番 上の 動画 貸して 呉れませんか  玩具に なりませんか ねー

  18. 12 0 120 合判 で  2位 になってますよ   福岡 今日こそ き晴れますよ   何して 遊ぼう かなー

  19. そうですね、更新情報届いてませんね。今度は乱戦模様期待しております(^^ゞ

  20. ⓣⓐⓔ さん>アムロいきまーーすみたいな発射台?みたいなのが好きです❤wなるほど!うん? できるかな? とりあえず試行錯誤で!(W

  21. はい~じゅうぶん素晴らしいです❤アムロいきまーーすみたいな発射台?みたいなのが好きです❤w

  22. 悠遊 さんおはようございます。>パソコンでもメガネかけてもっとど迫力の3D映像が見れるようになるのもそう遠い先ではないんでしょうね。技術の進歩にはすごいものがありますね。たぶん近い将来そうなるかもですね。!

  23. ニコラスさん、毎度思うんですがCGアニメの世界ってほんとに凄いですね。パソコンでもメガネかけてもっとど迫力の3D映像が見れるようになるのもそう遠い先ではないんでしょうね。

  24. フォレさんおはようございますっする。>あれですね!虫除けの!!ぽわぁぁん!あああああ !!!!虫除けですか~~~!! なるほどね=~~ 見えなくも無い!!(w

  25. ♪ Misa さんおはようございます。>私もあまり遅さは感じないですよー。そうですかこんなもんでいいにかな~~?(w

  26. こん^^ぽわぁぁぁんって青い光ですね!!あれですね!虫除けの!!ぽわぁぁん!加速感が凄いっすわぁ~噴射!!!

  27. こんばんは☆私もあまり遅さは感じないですよー。噴射炎の青い光が幻想的ですね☆

  28. 暇人 アカゲラ さんこんばんは~>お月さんに ぶつからないようにしてくださいね!(^^)! 今度 月を撮ったら 側を 飛んでいるかもしれませんね!(^^)!たぶんトンデいるかもです。(ww

  29. すごいと思いますよ!! ユニバーーーーーーーーース!!ってかんじがしてかっこいいです❤w遅いですか?? わたしには分からない・・w

  30. こんにちはデモ・フライト・・素敵ですね。スムースに飛行していますね。立体感もあり 素晴らしいですね。クリックして大きな画面で見たら なお 良かったですよ。お月さんに ぶつからないようにしてくださいね!(^^)! 今度 月を撮ったら 側を 飛んでいるかもしれませんね!(^^)!

  31. ☆ ちえみ☆ さんこんにちは~~またMSのようすがオカシクなっているようですね!なんだろう?ま~~ いつもの事ですけど!!(w空母からの発進を考えているのですが、なかなか良い案が浮かんできません。 う~~ん 困ったです。!(w

  32. はい!奥行きもあり!いいです。いつも驚きながらドキドキしながら楽しませてもらっています(^O^)/ありがとうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

